各ポイントサイトで貯めたポイントをドットマネーへ交換することで、交換ポイント数の1%増量キャンペーンが定期的(常設)に開催されているドットマネーですが、期間限定でげん玉ポイントをドットマネーへ交換すると20%増量されるキャンペーンが開催されています。

げん玉ポイントを保有されている方は、このお得な期間にポイントをドットマネーに交換しましょう。

ドットマネーとは?

ドットマネー(.money)はAmebaを運営している、株式会社「サイバーエージェント」が運営しているポイント合算サイト兼ポイントサイトです。

使い方は、他のポイントサイトと同様、広告利用でポイントを貯めたり、無料ゲームでポイントを貯めます。また、ドットマネーはAmebaを運営しているのでアメブロを読むことでポイントを貯める事が出来ます。

その他にも「PointExchange」や「Pex」同様、他のお小遣いサイト(ポイントサイトやアンケートサイト)で貯めたポイントを合算できる機能があります。

他のお小遣いサイトで貯めたポイントは手数料無料でドットマネーに交換が出来るうえ、定期的にポイント上乗せキャンペーン(100ポイント交換で5%上乗せなど)が開催されているのでポイント合算サイトとしての利用がメインとなると思います。

また、ドットマネーのポイントを現金や電子マネーへ交換する際も手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト(ポイントサイトやアンケートサイト)から直接現金化する際に手数料がかかるサイトを利用されている場合はドットマネーを経由するほうが断然お得になります。

げん玉ポイント交換20%増量キャンペーン

"げん玉ポイント20%増量</p
げん玉からポイントを交換すると、ドットマネー20%増量

しかも、ドットマネーに初めてポイントを交換した場合は100コインもらえます。

開催期間

2018年11月26日(月) ~ 2018年11月30日(金)

までの5日間の超短期間のキャンペーンとなっています。

通常げん玉ポイントをドットマネーに交換する際の増量ボーナスは1~5%程度なので今回の20%増量が如何に凄いかわかると思います。

だが、しかし条件が・・・。

20%増量されるなら、保有するげん玉ポイントを全てドットマネーへ交換したいと思うものですが、しっかり条件が記載されています。その条件がコチラ。

最大200マネー

増量されるマネーは、お一人様最大200マネーまでとなっています。

つまり10,000ポイント(1,000円相当)を交換すると20%増量されますが、それ以上のポイントを交換しても特典を受けることが出来ないということです。

交換だけで大量のポイントを獲得するという夢は花火のように儚くも散りました。

でも1,000円分のポイントをドットマネーに交換することで200円分増量されるのでげん玉ポイントを保有されている方は絶対に交換することをおすすめします。

私も10,000ポイント(1,000円相当)をドットマネーへ交換してきましたので、げん玉ポイントをドットマネーへ交換する方法も合わせて記載しておきますね。

げん玉ポイントをドットマネーへ交換する方法

ドットマネーへ登録しよう。

既にドットマネー会員の方はスルーしてください。
まだ、ドットマネーの会員登録がお済でない方は、ポイントを交換する前にドットマネーへの会員登録を済ませましょう。

 

ドットマネーの会員登録がお済になったら、ドットマネーの「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

げん玉ポイントをドットマネーへ交換する

ドットマネーの「キャンペーンページ」にアクセスします。

ドットマネーへ交換

キャンペーンページに掲載されている「さっそく交換する」をクリックしましょう。

するとげん玉のトップページに移動しますので、ここからはげん玉から手続きを行います。

げん玉トップページ

トップページ右上の「交換」をクリックしましょう。

ドットマネーへ移動する

交換ページの中にある「ドットマネーへ移動する」をクリックしましょう。
一見、JALマイルへの交換専用に見えますが、ドットマネーへ交換することが出来るので安心してください。

1,000円交換

げん玉からドットマネーへポイントを交換する場合は最低5,000ポイントからとなっているので5,000ポイント以上を入力しましょう。

今回は20%増量キャンペーンで最大の恩恵を受ける為に10,000ポイント(1,000円相当)を交換します。

交換ポイント数を入力したら「交換する」をクリックしましょう。

交換完了

以上でげん玉からドットマネーにポイント交換手続きは完了です。3営業日前後で依頼したポイントの交換が完了となります。

ドットマネーに交換したポイントは手数料無料で多くの交換先が用意されています。

ドットマネーの主な交換先

銀行振り込みやAmazonギフト券・nanacoポイント・Tポイントなど豊富にあるのでご自身のライフスタイルに合わせて選択しましょう。

私はもっぱら現金に換金しています。

ドットマネーから現金化する際に手数料が無料となることから、今まで現金化に手数料がかかっていた「モッピー」「ポイントインカム」をご利用の方は登録必須のポイント合算サイトとなっていますよ。

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ただ今「平成最後の315(サイコー)友達紹介キャンペーン」が開催中でお得にげん玉に登録できるので必見です。

 

下のバナーから登録すると250ポイントのボーナスがプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事