ポイントサイト【モッピー】で毎日ログインするだけ!?総額100万円相当が当たる!
「モッピークリスマス2018」が開催されています。

毎日ログインして水をあげたり、広告を利用して肥料をあげることで「マイツリー」を育て「Nintendo Switch」をはじめ豪華プレゼント獲得を目指しましょう。

上位10名(先着順)にはもれなく「Nintendo Switch」がプレゼントされます。また、育てた「マイツリー」の本数に応じて3万円分の旅行券や500ポイント(500円相当)が当たったり、最大30万ポイントの山分けに参加することができるのでガンガン「マイツリー」を育てましょう。

それではの「モッピークリスマス2018」の詳細を見ていきましょう。

「モッピークリスマス2018」詳細

モッピークリスマス2018

キャンペーン開催期間

2018年11月28日(水) ~ 2018年12月25日(火)

キャンペーンは既に始まってしまっていますが、まだまだ十分間に合いますので、参加される場合は早めに参加しましょう。

 

キャンペーン内容

2種類あるクリスマスツリー(マイツリー・グランドツリー)を育てることで、豪華プレゼントが当たります。

マイツリー

マイツリーを育てよう

  1. 毎日欠かさず水やりをしましょう。1日でも水やりを忘れると折角育てたマイツリーは枯れてしまいます
  2. マイツリーは10回水やりすると1本完成します。枯れてしまっても1回目からやり直しできます。
  3. 広告を利用して肥料を使えば早くマイツリーは成長して沢山のマイツリーを完成させることが出来ます。
    (肥料1個=水やり1回分)

「Nintendo Switch」を獲得するにはこのマイツリーを沢山育てる必要がるので、広告利用は必須ですので頑張って広告を利用してマイツリーを育てましょう。

グランドツリー

グランドツリーを育てよう

  1. グランドツリーはみんなで育てるツリーです。みんながマイツリーを育てれば育てるほどグランドツリーは成長していきます。
  2. みんなが育てたマイツリーの本数によってキャンペーン終了時の山分け額が最大30万ポイントまで成長していきます。
  3. 山分けに参加する為には、最低でも1本以上のマイツリーを育てる必要があります。

ログインのみで参加する場合は10日間連続でログイン+水やりをすることでマイツリーが1本成長するので頑張って10日間は水やりを行いましょう。

 

キャンペーン特典

ツリー完成特典

  • Top10にはもれなくNintendo Switch マイツリー育成本数 上位10名
  • 抽選で5名に30,000円分の旅行券が当たります マイツリー10本以上
  • 抽選で500名に500ポイント(500円相当)が当たります マイツリー5本以上
  • 最大30万ポイント(30万円相当)山分け マイツリー1本以上

マイツリー育成本数の上位10名にはもれなく「Nintendo Switch」がプレゼントされます。またマイツリー10本以上育成した方の中から抽選で5名に3万円の旅行券がプレゼントされます。しかし、マイツリー5本以上育成する為にはログインのみでは不可能となっているので広告利用が必須です。

広告を利用したくない方は山分けに参加できるように10日間連続で水やりを行いましょう。

モッピークリスマス2018に参加しよう

「モッピークリスマス2018」に参加するには【モッピー】会員である必要があるので、まだ会員でない方は会員登録を済ませてからキャンペーンに参加しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

キャンペーンに参加しよう

キャンペーンに参加する

モッピーにログインしたらキャンペーンページから「参加する」をクリックしてキャンペーンに参加しましょう。

水やりをしよう

参加するをクリックするとマイツリーが表示されるのではじめは「水やり」をクリックして水やりを行いましょう。

水やりは10日連続で行わないと、マイツリーが枯れてしまうので山分けに参加する為にも10日間は毎日水やりを行いましょう。
途中で忘れてしまって枯らしてしまっても12月16日までならやり直しになってしまった場合でも間に合いますので頑張りましょう。

 

広告を利用して肥料を手に入れよう

マイツリーページの下部には肥料がもらえる広告が20種類掲載されています。

肥料が多くもらえる広告

1度に100個(マイツリー10本分)の肥料がもらえる広告もありますが、ハードルが滅茶苦茶高いです。
しかし上位10名に入る為には、ハードルの高い広告を利用する必要があるので「Nintendo Switch」が欲しい方は利用を検討しましょう。

肥料獲得広告

ハードルの高い広告ばかりではなく、簡単な無料会員登録広告も掲載されています。ハードルが低い分もらえる肥料の数は少ないですが、確実にマイツリーを1本は育成できるので、毎日ログインする自身がない方は簡単な広告を利用してマイツリーを1本育成してしまう方法もあります。

ガンシップバトル: トータルウォーフェアを利用してみた

ガンシップバトル

スマホアプリの事前登録後、アプリをダウンロードするとポイントが50ポイント(50円相当)もらえる「ガンシップバトル: トータルウォーフェア」に事前登録してきましたのでやり方を紹介しておきますね。

サクッとマイツリーを育成してしまい方にオススメの広告です。

マイツリーページの下部にある「ガンシップバトル: トータルウォーフェア」をクリックしましょう。

ガンシップバトル広告

「ガンシップバトル: トータルウォーフェア」の詳細ページに移動するので「POINT GET!」をクリックしましょう。

もっと見る

ゲーム内容のページに移動するので「もっと見る」をクリックしましょう。

予約する

事前登録ページに移動するので「今すぐ予約する」をクリックしましょう。

 

メールアドレス登録

メールアドレスとご利用のスマホの末端OSを選択して「次へ」をクリックすると事前登録は完了です。

肥料を使ってマイツリーを育成しよう

広告利用が通帳に記載されると「肥料」が付与されるので、早速肥料を使ってマイツリーを育成しましょう。

肥料を挙げよう

マイツリーページに移動して「肥料」をクリックしましょう。

肥料を使おう

「つかう」をクリックすることで肥料を使うことが出来ます。

 

残り肥料回数    9個使う

未確認ですが、既に水やりをしていてマイツリーが成長途中にある場合マイツリーの育成が余った肥料が次のマイツリーに引き継がれるか不安があったので私は9個の肥料を使いました。

ツリー1本完成

マイツリーが1本育成できたので、これで山分けの権利を得ることができました。

毎日ログインして水やりをする自身がない方はにはおすすめの方法だと思いますよ。水やりだけだと毎日行っても2本しかマイツリーを育成できないので「ガンシップバトル: トータルウォーフェア」のような簡単な広告を利用して合計5本のマイツリーを育成して500ポイント(500円相当)の当選を狙うのも良いかもしれないですね。当選人数は500人と多いので思いのほか当選確率は高いと思いますよ。

「モッピークリスマス2018」まとめ

今回の「モッピークリスマス2018」は対象広告が20種類と少ないので、長くポイントサイトを利用している方には不利な条件となっています。沢山肥料がもらえるハードルの高い広告の利用率も高いでしょうし、簡単な広告は既に利用している方が多いはずです。

現に私も対象広告のうち13個も過去に利用しているので上位10名は諦めているので、これから【モッピー】で活動しようとする初心者の方にとって有利なキャンペーンだと思います。

どうせなら繰り返し利用可能なネットショッピング広告(楽天市場・Yahoo!ショッピングなど)が対象広告として掲載されていれば激戦が繰り広げられてもっと盛り上がると思うのですがね。

でもこれからポイントサイトを利用しようと思っている方なら「Nintendo Switch」「旅行券3万円分」を狙ってみるのも面白いかもしれませんね。

※クレジットカード発行は1日に何枚も手続きしてしまうと審査に通らない場合があるので、数日に分けて発行するようにしましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

【モッピー】は1ポイントが1円相当のポイントシステムを採用している為、初心者の方でも戸惑うことなくスムーズに利用することが可能です。
お小遣い稼ぎサイトの中には100ポイント=1円や20ポイント=1円といったサイトもあり初心者の方にはなかなかポイントシステムを理解しずらく辞めてしまう方も見受けられます。

掲載されている案件の還元率も全体的に高いので初めてお小遣い稼ぎサイトを利用される方は【モッピー】のみ登録しても良いぐらいのサイトとなっています。

また、Amazonをご利用の方は【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行も検討してください。

通常お小遣い稼ぎサイトを経由してAmazonでショッピングをしてもポイントの還元がありませんが「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイントの還元を受けることができます。

Amazonが3%還元

 

2018年12月31日まで『もれなく全員最大1,300Pがもらえる友達紹介キャンペーン!!』を開催していますので開催期間中での登録がお得となっています。

 

下のバナーから登録することで『もれなく全員最大1,300Pがもらえる友達紹介キャンペーン!!』にも参加することが出来ます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事