サンプル百貨店 熱に負けないパワーをチャージ!リアルゴールドX・Yが1本あたり149円

今年の夏はいつも以上に暑く長く苦しいシーズンとなりそうな気がします。
政府は節電と騒いでいますが、無理して熱中症になって入院なんてことになったらお金も時間も無駄になってしまうので、適度にエアコンを活用して無理のない生活を送りましょう。

それでもどうしても酷暑ですので日々の生活で気持ちも肉体もいつも以上に疲労してしまうので、そこは色々な食品を活用しましょう。

今回はエネルギーチャージが出来る「リアルゴールド X ・Y」が1本あたり149円で買えるので、エナジードリンクが好きな方や肉体労働系で働いている方はチャンスです。

 

 

私も暑い夏でも草刈や畑作業があるのでエナジードリンクでエネルギーを補給して何とか夏を乗り切りたいです。

 

Contents

サンプル百貨店とは?

サンプル百貨店

 

日本最大級のサンプリングサイト。

色々な商品をスーパーの特売よりも安く購入できるので、節約上手な主婦の方に人気のあるネットショップとなっています。有名商品はもちろん、見たことないような商品の販売もあり新しい発見もできる楽しめるサイトでもあります。

兎に角激安の殿堂も驚きの衝撃プライス商品が多数あるので、一度ご自身の目で確認しましょう。

もっと詳しくサンプル百貨店のことを知りたい方は下の記事を読んでください。

 

リアルゴールド X ・Yが149円と激安

 

149円で購入できるのは48本買う必要がありますが、毎日1本飲めば2ヶ月もかからずなくなってしまいます。
それでも多いと言う方は24本で1本あたり159円を買いましょう。

私は夏を乗り切る為にリアルゴールド X を48本買っちゃいました。これでも夏を乗り切るぞ!

 

他のも目玉商品は多数

 

飲料系の目玉商品の中に子供が大好きな「ドデカミン」があります。48本買うことで1本あたり69.9円とスーパーで買うよりも圧倒的に安く購入することができます。

 

 

暑い夏を乗り切るのにアイスが必須と言う方もいると思います。
サンプル百貨店なら、アイスもまとめ買いではありますがスーパーに比べて圧倒的に安く買えます。

 

 

暑さで食欲減退の時に助かる補助食品も結構お値打ち。
他にもマスク生活で口臭が気になる方はミンティアがお得に買えちゃいます。

 

他にも多くの食品やサプリなどがお得に買えるサンプル百貨店。まだ利用したことがない方は1度覗いていましょう。

 

初回会員登録時に500円クーポンを獲得することができる

通常利用でも衝撃価格で商品を購入することができる【サンプル百貨店】ですが、新規に会員登録した際に紹介コードを入力することで900円以上の商品購入時に利用できる500円OFFクーポンがプレゼントされます。

サンプル百貨店招待コード
zPKYzHPC 間違いがないようコピペして使いましょう。

サンプル百貨店の会員登録時に「招待コード」を入力する欄があるので上の「zPKYzHPC」を入力することで500円OFFクーポンがプレゼントされます。

招待コード

サンプル百貨店へは下のバナーから登録することが出来ます。

 

楽天リーベイツ経由でさらに1.5%お得に利用できちゃう

楽天が運営するポイ活サイト。
楽天IDがあれば誰でも簡単に利用できます。リーベイツを経由してお買い物することで購入金額の〇〇%が楽天スーパーポイントで還元されるので、楽天スーパーポイントを貯めている方は利用する方がとっても高いポイ活サイトですよ。

今回紹介した「サンプル百貨店」も楽天リーベイツを経由することで購入金額の1.5%が楽天スーパーポイントとして還元されいます。

 

 

今回私が購入した「リアルゴールド X 」は7,190円なので107円相当の楽天ポイントが帰ってきます。
利用方法は楽天リーベイツに掲載されているサンプル百貨店のバナーをクリックしてからお買い物するだけと簡単。
無駄な手続き不要で楽天スーパーポイントが貯まります。

 

 

他にも利用者が多い「ユニクロ」も楽天リーベイツを経由すると購入金額の1%が楽天スーパーポイントとして戻ってくるので忘れずに利用しましょう。

 

リーベイツの利用がまだなら500円のチャンス

 

まだリーベイツを利用していない方限定ですが、アカウントを作成後30日以内に3,000円(税抜き)以上お買い物することで最大500ポイントが還元されます。

リーベイツアカウントを作成していない方は、このお得なチャンスを活用しましょう。

リーベイツお友達紹介キャンペーン


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事