あなたの夏の思い出をSNSに投稿することで参加できるポイントサイト【チャンスイット】のキャンペーンが開催されています。

最優秀賞に輝くとJCBギフトカード5万円分が1名様にプレゼントされます。その他、賞品も用意されています。

家族旅行やお友達との旅行など、夏を感じられる最高の瞬間を写した写真をSNSを使って投稿し、チャンスイットに報告することでキャンペーンに応募できるので、是非、夏の瞬間を撮影して応募しましょう。

チャンスイットは、少しマイナーなポイントサイトの為、参加者が少ない可能性もあり入賞する可能性が他のポイントサイトに比べ高い可能性があるのでチャンスがあると思いますよ。

それでは「#残したい夏の思い出フォトコンテスト」の中身を見ていきましょう。

 

#残したい夏の思い出フォトコンテスト内容

チャンスイットフォトコンテスト

 

コンテスト応募期間

 

2019年7月22日(月)~ 2019年8月31日(土)

8月31日と夏休み最終まで開催されるキャンペーンとなっているので、夏をたっぷり満喫した中で最高の写真を吟味してコンテストに応募しましょう。

 

コンテスト応募条件

 

  • チャンスイット会員であること
  • コンテスト応募期間中にチャンスイットのSNSアカウントをフォローまたは友だち追加していること
  • 日本国内に在住の方

 

まだ、チャンスイット会員でない方は下のバナーより登録しましょう。

チャンスイットでお得生活

 

コンテストテーマ

チャンスイット フォトコンテスト

 

チャンスイットのフォトコンテストのテーマは「#残したい夏の思い出」です。

皆さんが経験した2019年の夏を感じられる最高の瞬間を写した写真と共に、指定ハッシュタグ「#残したい夏の思い出」「#チャンスイットフォトコン部」をつけてドンドン応募しましょう。

 

コンテスト賞品

フォトコンテストプレゼント

 

  • 最優秀賞:JCBギフトカード 5万円 1名様
  • 優秀賞:セレクション・ザ・グリコ 6名様
  • 特別賞:ハーゲンダッツ 実にカップ 20名様

 

合計27名と賞品を手にすることができる人数は少ないですが、そもそも70万人の会員数と有名ポイントサイトの1/10程度の会員数ですので、参加人数も少ないと思いますから入賞できる可能性は十分あると思います。

SNS(InstagramやTwitter)を利用している人数自体が多くない感じもあるのでチャンスは多いと思います。

※先日、ポイントサイト大手【モッピー】で開催された50万ポイント山分けInstagram投稿キャンペーンでは、700万人を超えるユーザーがいるにも関わらず、参加者はわずか540人と驚くほど少なく、多くの山分けポイントを手にすることができました。

 

コンテスト応募方法

 

コンテストにはInstagramやTwitterの他にLINE@からも応募できます。各SNSによって応募方法が異なりますのでしっかり確認してコンテストに応募しましょう。

 

InstagramやTwitterからの応募方法

Instagramからの応募方法

 

  1. InstagramまたはTwitterのチャンスイット公式アカウントをフォローする。
  2. 「#残したい夏の思い出」「#チャンスイットフォトコン部」をつけて投稿する
    ※Instagramへ投稿する場合は【@chanceit_official】のタグをつけましょう。
  3. 写真を投稿したSNSのユーザー名などのIDを専用フォームから送信しましょう。

 

LINE@からの応募方法

LINE@からの応募方法

 

  1. チャンスイットのLINE@アカウントを友だち追加しましょう。
  2. 【応募します!】のコメントとともにトークに写真を投稿しましょう。
  3. 写真を投稿したSNSのユーザー名などのIDを専用フォームから送信しましょう。

 

 

投稿したら専用フォームから送信しよう

応募フォーム チャンスイット

 

InstagramまたはTwitter・LINE@で夏の思い出を投稿したら「キャンペーンページ」の参加報告フォームから応募しましょう。

  1. 投稿したSNSの種類を選択しましょう。
  2. 選択したSNSのユーザー名・ユーザーネーム・名前を間違いのないように入力し送信しましょう。

 

応募期間中であれば一人様何度でも応募が可能となっているので、最高の夏の写真が撮影できた度にコンテストに応募するのが入賞を手にする近道となります。

 

#残したい夏の思い出フォトコンテスト まとめ

チャンスイットはどちらかと言うとマイナーなポイントサイト(会員数70万人)ですが、定期的にプレゼントがもらえるキャンペーンが開催されています。

会員数が少ないので、当選確率は大手ポイントサイトに比べ高くなっています。

今回は旅行に出かける人が多い夏休み、いつもより多くの応募が予想されますが、何回でも応募することができるので夏の思い出のベストショットを何回も撮影して応募しましょう。

別に旅行に行かなくても、家で見つけた最高の夏を感じる写真でもOKなので、スマホを片手に夏の風景を撮影しましょう。

 

チャンスイットの登録がまだの方へ

チャンスイットの運営会社はポイントサイト【GetMoney!】やアフィリエイト【AFRo(アフロ)】を運営しているので、安心して利用することができるポイントサイトの1つです。

チャンスイットは他のポイントサイトに比べ還元率は高くありません。しかし懸賞サイトとして考えた場合は大変優秀なサイトとなるので、ポイントサイトとしての機能はおまけで貯まったポイントを現金化できる懸賞サイトだと考えるならチャンスイットは楽しめるポイントサイトになると思います。

下のバナーから登録後、10日以内に300ポイント貯めると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるので登録の際は下のバナーから登録するとお得に登録できます。

チャンスイットでお得生活

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事