狙えジャックポット げん玉経由でSBI証券口座開設で獲得ポイント2倍のチャンス

最近のポイントサイトのトレンドは何人に1人ポイント〇倍!!や〇〇%の確率でポイント〇倍など、実際に広告を利用すると〇%の確率で獲得ポイントが2倍~5倍になるキャンペーン広告利用で〇%でAmazonギフト券が当たるキャンペーンが多数開催されています。

予め獲得できるポイント数が通常より低く設定されているポイントサイトもありますが、中には通常時よりも多くのポイント還元があるにも関わらず、〇%でポイント2倍などの太っ腹キャンペーンを開催しているポイントサイトがあります。

例としてはポイントサイト【i2iポイント】で開催中の「狙え夢の5倍くじキャンペーン」は掲載されている広告を利用すると10回に1回の確率で獲得ポイントが5倍になるキャンペーンで還元ポイントは通常時と同じなので、ハズレてしまっても損をしない優秀なキャンペーンとなっています。

また、新規で【i2iポイント】へ入会すると10回に1回の当選確率が5回に1回とパワーアップしますので、新規入会者にとっては夢のようなキャンペーンとなっています。

 

そしてこの記事で紹介する、げん玉の「ジャックポット」キャンペーンは2日間と短いキャンペーンですが、「SBI証券口座開設」することで2人に1人の確率(50%)で獲得ポイントが2倍になるというキャンペーンです。

 

それでは、「げん玉 ジャックポット」を詳しく見ていきましょう。

そもそも、げん玉って何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

げん玉 ジャックポット 「SBI証券口座開設」詳細

げん玉ジャックポットでSBI証券ポイント2倍

 

キャンペーン期間

2019年7月27日 ~ 7月28日

わずか2日間のキャンペーン期間となっていますので、ご利用する際はご注意ください。

 

キャンペーン内容

 

げん玉経由でSBI証券口座開設を行うと2人に1人の確率で80,000ポイント(8,000円相当)がもらえます(通常ポイント40,000ポイント+当選ポイント40,000ポイント)。

仮に、ハズレてしまっても通常ポイント40,000ポイント(4,000円相当)は業界No1の還元率となっているので、損をすることはありません。もし50%の確率を物に出来た場合は圧倒的なポイントを獲得できます。

 

7月31日まで還元率アップ中?

7月31日までなら50,000ポイントもらえる

 

ジャックポットに参加する為に、SBI証券口座開設の広告を進むと獲得できるポイント数が7月31日まで50,000ポイント(5,000円相当)にアップ中となっています。

ジャックポットページからアクセスして上記表記になっているので、ジャックポットに当選すると80,000ポイントではなく90,000ポイントとなる可能性がありますが、このあたりの表記がありませんので少々不安要素ではあります。

私は既にSBI証券口座を保有しているので確認することができません・・・。

ポイント獲得条件詳細
  • げん玉よりSBI証券の証券総合口座を開設
  • 対象期間中にSBI証券の証券総合口座から住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ一括で50,000円以上の振替をされた方

 

ポイント獲得条件に「SBIハイブリッド預金へ一括で50,000円以上の振替をされた方」とあるように5万円以上の入金が必要となります。が、実際に取引をする必要はありません。

また、SBIハイブリッド預金へ入金する為には「住信SBIネット銀行口座」が必要となります。まだお持ちでない方は「住信SBIネット銀行口座」もポイントサイトを経由して開設することでお小遣いを稼ぐことができます。

 

住信SBIネット銀行口座開設は、げん玉よりポイントインカム

げん玉経由だと171円

 

げん玉にも「住信SBIネット銀行口座開設」で1,713ポイント(171円相当)もらえる広告が掲載されていますが、げん玉よりもポイントインカムの方がより多くのポイントがもらえます。

 

ポイントインカムなら700円もらえる

 

ポイントインカム経由であれば7,000ポイント(700円相当)とげん玉の4倍以上のポイントをもらいながら口座開設することができるので「住信SBIネット銀行口座開設」はポイントインカムを経由して開設しましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

げん玉を経由してSBI証券口座を開設しよう

げん玉ジャックポットでSBI証券ポイント2倍

 

げん玉にアクセスするとトップページに大きく「げん玉ジャックポットSBI証券口座開設」の広告が掲載されているのでクリックしましょう。

 

7月31日までなら50,000ポイントもらえる

 

7月31日までポイント1.3倍の50,000ポイント(5,000円相当)となっており、若干ジャックポットに掲載されているポイントと隔たりがありますが、もし、多くのポイントがもらえたらラッキー程度に思いましょう。

「サービスを利用して50,000ポイント(5,000円相当)ゲット!」をクリックしましょう。

 

げん玉ジャックポットでSBI証券ポイント2倍

 

すると、Gendamaからお申し込みのお客さま限定!もれなく40,000ポイントプレゼントと書かれたページに移動します。

 

口座開設はこちら

 

ページを少し下にスクロールすると「口座開設はこちら」とありますので、クリックしましょう。

 

本人確認書類提出方法

 

はじめに「本人確認書類の提出」方法を選択します。

  • WEBアップロード
  • Eメール
  • 書面

 

の3つがありますが、WEBアップロードが簡単でおすすめです。

 

名前・連絡先など

 

続いて、名前・連絡先などを入力します。

NISA・つみたてNISAの申込みの有無を聞かれますが、特に必要なければ「申し込まない」にチェックを入れましょう。

 

銀行口座

 

続いて、銀行口座の申込みなどの有無を聞かれます。ここで銀行口座を作ってしまえば簡単ですが、先ほども書いたようにポイントサイトを経由して銀行口座を開設するとお金を稼ぐことができるので、「住信SBIネット銀行、SBIハイブリッド預金、預り金自動スィープサービス」の申し込むのチェックは外しましょう。

既に口座を持っているので私はこれ以上先に進むことができませんが、ページに書かれた通りに入力することで口座開設を行うことができます。私が口座開設した当時と比べ若干変更点があるように感じますので、最新の口座開設方法&SBI証券の証券総合口座から住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ一括で50,000円以上の振替方法については、詳しく書かれたブログなどを参考にしてください。

 

げん玉 ジャックポット まとめ

今回のジャックポット対象広告「SBI証券口座開設」は、誰でも簡単に開設することができる案件ではありませんね。その為、ジャックポット確率が50%と大変高くなっているので、口座開設しても良いかもと思っている方はこの機会に口座開設してみてはいかがでしょうか?

もし、外れても通常の還元率40,000ポイントは業界トップの還元率の為、損をすることはありませんからね。

今後もげん玉では「ジャックポットキャンペーン」がスタンバイされています。

今現在わかっているのは第3弾として「1ヶ月無料】Tマガジン【400円コース】」がスタンバイされています。

通常8,000ポイント(800円相当)と100%還元以上のポイントが付与されるおすすめ広告ですが、ジャックポット当選すると+7,000ポイント(700円相当)がもらえます。

合計15,000ポイント(1,500円相当)と今までのポイントサイト業界でもNo1の還元率となりますので、まだ「1ヶ月無料】Tマガジン【400円コース】」を利用されていない方は損はしないので運試しのつもりで広告利用してみてはいかがでしょうか?

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事