2019年5・6月は【i2iポイント】誕生祭&前夜祭で大盛りあがりだった【i2iポイント】。

 

i2iポイント 5周年記念

 

過去最高の大還元だったので沢山のポイントを獲得してウハウハな方も多いのではないでしょうか?

 

誕生祭の6月が終わり、騒動が一段落するかに思われた【i2iポイント】ですが、7月はさらに熱いキャンペーンが開催されることになりました。まさか、祭りの後にこれほどの衝撃を受けるキャンペーンが待っていたとは誰も想像できなかったのではないでしょうか?

 

5倍くじ

 

「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」が開催されるなんて・・・。

エントリー後、広告利用すると、10回に1回の確率で獲得ポイントが5倍になります。前夜祭&本祭は2倍だっただけに、これには衝撃しかありません。それでは衝撃の5倍くじキャンペーンを詳しく見ていきましょう。

そもそも【i2iポイント】ってなに?と言う方はコチラの記事を参照ください。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」内容

狙え夢の5倍くじキャンペーン

 

キャンペーンにエントリー後、i2iポイントに掲載の広告を利用すると、10回に1回の確率(10%)で広告利用で獲得したポイントが5倍になります。

 

キャンペーン期間

2019年7月1日 ~ 2019年7月31日まで

キャンペーン期間は約1ヶ月となっています。今回はボーナス付与額が上限がもうけられていないので、じっくり吟味して広告を利用することができそうですね。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

キャンペーン特典

キャンペーン特典は全部で3つ。特にこれから【i2iポイント】を始めようと考えている方には最高の特典が用意されているので、是非この機会にi2iポイントの入会を検討しましょう。

それでは、特典を1つ1つ確認していきましょう。

 

特典1 10回に1回の確率でポイント5倍「5倍くじ」

10回に1回の確率でポイントが5倍に

 

i2iポイントの「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」の目玉企画。
10回に1回の確率(10%)で「5倍くじ」が当たる!当選すると広告利用して獲得したポイントが5倍になります。

 

例えば100%ポイント還元(実質無料)の広告を利用して「5倍くじ」に当選すると、商品を無料で利用できるばかりか、お金を稼ぐことが出来てしまいます。

 

ネスレ クールライフキャンペーン「旧春の時短キャンペーン

 

昨年からポイントサイト業界で大人気のコチラの広告(SNSなどでの詳細を書くことが禁止されているので詳細はご自身の目で確かめてください)は、新規定期購入を申し込むと300,000ポイント(30,000円相当)と、コレだけでも十分お得な広告となっていますが、もし「5倍くじ」に当選した場合は12万円以上のお金が手元に残るので、まだ利用してない方は、当選を願って利用しましょう。

10回に1回の確率ですので、当選確率は10%。全く当たらない可能性もありますが、還元率が高い【i2iポイント】ですので、ハズレても損をすることはないので、キャンペーン期間中は積極的にi2iポイントを利用して5倍くじに挑戦しましょう。

 

5倍くじにハズレもWチャンスもある!

Wチャンスがある

 

たとえ5倍くじにハズレてしまっても、ハズレが3回出るごとに1口として抽選プレゼントに自動応募され、最終集計後、抽選で50名に500円分のAmazonギフト券が当たります

 

狙いは、還元率の高いクレカ・100%還元商品・資料請求などでしょうね。アプリダウンロードもキャンペーン対象となっているので、Amazonギフト券狙いでアプリをダウンロードするのもいいですね。

 

i2iポイント好きなアプリをダウンロードするだけで1万円が当たる

 

また、上のキャンペーンにも参加できるので、アプリのダウンロードは狙い目です。

 

特典2 週替りピックアップ案件は「5倍くじ」当選確率アップ!

週代わりピックアップ広告は当選確率2倍

 

毎週入れ替わるピックアップ案件は「5倍くじ」の当選率が5回に1回にアップ!利用を考えている案件が対象となった場合はチャンスです。
7月1日~7月7日までのピックアップ案件は以下の通りとなっています。

 

今週のピックアップ案件は

 

どれも業界No1の還元率となっているので、5倍くじにハズレても全然損はありません。むしろ、当選した場合は大もうけですよ。

特に「銀座カラー」全身脱毛契約は自腹で10万円以上の支払いが発生しますが、5倍くじに当選した場合12,600円×5=63,000円相当のポイントが還元されるので、半額以下で全身脱毛することができる可能性があります。

 

特典3 新規登録ユーザーは「5倍くじ」当選率が5回に1回に!

ご新規さんいらっしゃい 5倍くじの当選確率が2倍に

 

これから【i2iポイント】に新規で入会する方限定の特別特典。新規に登録した方は5回に1回の確率(20%)で「5倍くじ」に当選します。

既存ユーザーからすると、凄く優遇されているなと思ってしまいますが、それだけ新規のユーザーを大切にしている証拠とも言えますね。まだ、i2iポイントの会員でない方は、この機会に登録して「5倍くじ」でポイントを沢山貯めましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」参加方法

i2iポイントへ登録しよう

「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」に参加できるのは、i2iポイント会員だけとなっているので、まだ会員登録が済んでいない方は、早速登録しましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

キャンペーンにエントリーしよう

i2iポイントに会員登録しただけではキャンペーンに参加できません。必ず「キャンペーンページ」からエントリーしてから広告を利用しましょう。

 

i2iポイントキャンペーンにエントリー

 

「キャンペーンにエントリーする」をクリックした後に利用した広告が「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」の対象となりますので、必ず広告利用の前に「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。

対象となる広告は広告を利用し、通帳に「審査中」または「承認済み」と通帳に記載される必要があります。

 

キャンペーン状況確認

 

広告を利用すると「あなたのキャンペーン状況」で【5倍くじ当選率】【Wチャンス応募数】を確認することができます。

 

まだ、i2iポイントの会員でない方は、下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」まとめ

いやいや、驚きですね「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」。

先月の5周年誕生祭で終わったかに見えた祭りが、パワーアップして再登場するんですから恐るべし「i2iポイント」ですね。

高還元を謳っているのに、5倍くじで当たった場合は他を圧倒するポイント還元数となり、大変なことになってしまいます。その当選確率が10%もあるのですから、2019年7月のネットショッピングや広告利用は「i2iポイント」以外から利用すると損となりますね。

 

 

私は、今月ネットショッピングの予定が数回あるので、全て「i2iポイント」を経由して利用するつもりです。また、100%還元広告なども掲載された場合は積極的に利用して5倍くじの当選を狙いますよ。

もし、5倍くじに当選した暁にはブログで紹介させていただきます。

 

Instagram投稿キャンペーンも開催中

i2iポイントInstagram投稿キャンペーン

 

i2iポイントをフォロー後、キャンペーンハッシュタグをつけてInstagramに投稿し、キャンペーンに応募しよう! 投稿URLを応募フォームから送信すると、ボーナスポイントをプレゼント!

1投稿につき100ポイント(10円相当)プレゼント。最大10回分まで応募することができるので最大100円相当のポイントがもらえます。

さらにInstagramに投稿されたハッシュタグ数によってボーナスポイントが抽選で当たります。

 

投稿数に応じてポイントプレゼント

 

1回でもInstagramに投稿&応募フォームからキャンペーンに参加するとボーナス抽選の対象となるので、Instagramのアカウントをお持ちの場合はキャンペーンに参加しましょう。まだ、アカウントを持っていなくてもアカウントを作成してキャンペーンに参加することができるのでInstagramのアカウントを作成してキャンペーンに参加しましょう。

 

お友達紹介キャンペーンも開催中

お友達紹介キャンペーン

 

お友達紹介経由で新規に登録したお友達が期間中(8月31日まで)に50,000ポイント(5,000円相当)以上のポイントを貯め、貯まったポイントを交換することでお友達、紹介者それぞれに通常の友達紹介ボーナス1,000ポイント(100円相当)に加え、5,000ポイント(500円相当)のボーナスをプレゼント!

友達紹介経由で登録とは、下のバナーをクリックして【i2iポイント】へ新規登録した方を指します。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

同時開催中の「狙え!夢の5倍くじキャンペーン~10回に1回の確率でポイント5倍~」で5倍のポイントを獲得するチャンスもあるので、50,000ポイントを期間内に貯めることはそれほど難しいことではないと思います。むしろ1回の広告利用で条件をクリア(5倍くじ当選)してしまう可能性もあるので、まだi2iポイントへ登録していない方は、このお得なキャンペーン開催期間に入会を検討しましょう。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のポイントサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事