温泉旅が好きな方、あなたのその知識を使って現金やギフト券に交換することができるキャンペーンが開催中です。

現在ポイントサイト【Gポイント】では、「お湯たび回答投稿キャンペーン」が開催されています。掲載されている質問に回答することでGポイントがもらえるので知識豊富な方であれば、数百円~数千円分のGポイントも貯める事が可能となっています。

それでは早速「お湯たび回答投稿キャンペーン」を詳しく見ていきましょう。

 

お湯たび回答投稿キャンペーン詳細

Gポイント お湯旅回答投稿キャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年7⽉9⽇(火) 11:00 ~ 2019年8⽉5⽇(月) 10:59

残り10日ほどとですが、簡単に回答することができるので、可能な限り回答してGポイントを貯めましょう。

 

キャンペーン内容

期間中に回答投稿するとボーナスとして20G(20円相当)をプレゼント

また、期間中に投稿した回答は、承認された際の報酬ポイントが3倍(5G→15G)にアップします。

※お一人様何度でも回答は可能ですが、ボーナスポイント(20G)プレゼントは1回限りとなります。

 

 

その他、注意点

  • 本キャンペーンの対象は「回答投稿」のみです。「質問投稿」は通常時と同じポイント報酬になります。
  • キャンペーン期間前に回答されたことがある方も、キャンペーン期間中に改めて回答いただければ20Gのプレゼント対象者となります。
  • ポイントの加算は、承認された回答のみが対象となります。詳細は以下をご確認ください。
  • 本キャンペーンで提供するポイントは、回答を投稿した際にログインしていたGポイントアカウントに加算いたします。
  • ポイント加算時に、Gポイントを退会されていた場合は、ポイントを獲得する権利は無効となります。

 

※キャンペーンに参加してGポイントがもらえるのは、Gポイント会員のみとなっています。まだ、会員登録をしていない方は会員登録を行ってから質問に回答しましょう。

Gポイント

上のバナーから会員登録すると50円相当のポイントがもらえます。

 

「お湯たび回答投稿キャンペーン」の質問に回答しよう

Gポイント お湯旅回答投稿キャンペーン

 

Gポイントにログインすると「お湯たび回答投稿キャンペーン」のバナーが表示されているのでバナーをクリックしましょう。

 

質問に回答する

 

キャンペーンページに掲載されている「質問に回答する」をクリックしましょう。

 

受付中の質問

 

すると、現在回答受付中の質問の一覧が表示されるので、あなたが回答することができる質問を捜しましょう。

 

質問に回答するをクリック

 

回答できる質問を見つけ質問をクリックすると、「この質問に回答する」と表示されたページに移動しますので「この質問に回答する」をクリックしましょう。

 

ホテル検索

 

続いて、質問の回答となる宿泊施設を都道府県などの条件から検索するか、ホテル名/キーワードを入力して検索しましょう。

 

目的のホテル

 

検索の結果、質問の回答となるホテルが見つかったら、ホテルの写真をクリックしましょう。

 

回答項目

 

  • タイトル:10文字~30文字
  • おすすめする理由:100文字以上
  • ニックネーム

 

を質問の回答になるように入力しましょう。必ずご自身の言葉を使って書きましょう。間違ってもどこかのサイトに書かれている口コミをコピペなんて事はしないようにしましょうね。必ずバレます。

入力が終わったら「入力内容を確認する」をクリックしましょう。

 

投稿する

 

あなたが入力した回答内容に間違いがないか確認し、問題がなければ「投稿する」をクリックしましょう。

 

投稿完了

 

以上で「お湯たび回答投稿キャンペーン」の質問への回答投稿は完了となります。

 

「お湯たび回答投稿キャンペーン」まとめ

1回目の投稿であれば、ボーナスポイント20G+通常ポイント15G、合計35G(35円相当)もらえます。

2回目以降の回答投稿でも1投稿に付き15G(15円相当)貯めることができるので、多くの知識を保有している方であれば簡単に数百円稼ぐことが出来そうなキャンペーンですね。

私は温泉大好き人間であり、日本にある温泉は結構な数に訪問したことがあります。しかし、車中泊やキャンプなどで訪れた場所がほとんどで、あまりホテルなどに宿泊したことがないので、それほど多くの回答投稿が出来るとは思えませんが、可能な限り投稿して少しでも多くのポイントがもらえるように頑張ろうと思っています。

回答投稿は自体は数分で終わりますので、温泉地のホテル情報を沢山お持ちの方は、頑張って1,000円ほどのポイントを獲得しちゃいましょうね。

 

Gポイントへ登録されていない方へ

【Gポイント】は比較的還元率も高いお小遣いサイトです。残念なのは利用数が多い「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」の還元率が低い事、それ以外は普通のお小遣いサイトとほとんど変わりません。

無料でポイントが貯まるゲームの数も「ポイントタウン」ほどではありませんが、多く用意されているのでゲームプレイだけでも十分換金することができます。

1ポイント=1円とわかりやすいポイントシステムなので初心者の方でもわかりやすいお小遣いサイトです。

下のバナーから登録すると50ポイント(50円相当)プレゼントされます。
Gポイント


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事