PONEYハロウィン ビンゴゲーム大会でポイントGET

 

あんなに暑かったのに気がつけば10月。月末にはハロウィンですね。
そんなハロウィンを祝ってポイントサイト【PONEY】では、ビンゴゲーム大会が開催されています。

毎日参加すれば14ポイント(14円相当)もらえる感じですので、皆さん奮って参加しましょう。
チリも積もれば山と成るの精神ですよ、ポイ活は!

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Contents

PONEYハロウィン ビンゴゲーム大会

 

開催期間:2023年10月3日(火)12:00~10月31日(火)23:59

概要:
ビンゴゲームに毎日参加してPONEYポイントをGETしよう!
ビンゴカードが1列そろう毎に1ポイントプレゼント!
毎日当選番号を3つずつ発表中!さらに、条件達成で好きな番号を開けることができる特別ルールを要チェック★

 

遊び方

 

毎日0時に当選番号発表。
ビンゴカード上の同じ番号をクリックして1列そろったら列の先に記載のポイントがもらえます。

※当選番号を開け忘れると、その番号はロストしてしまうので毎日欠かさずチェックしよう!!

 

毎日参加で14ポイント獲得できる!?もっと稼げます!!

 

特別ルールとして、「ルーレット」と「クリックポイント」に参加することで、好きな番号を1つ開けることができます。

キャンペーン期間は29日間あり、ビンゴカード上のマスは25個となっているので、毎日「ルーレット」と「クリックポイント」に参加すれば、全てのマスを開けることができます。
当選番号でもマスを開けることができますので、もっと早く全てのマスを開けることができますね。

 

追記:ビンゴシートは交換できるので、ビンゴコンプリートしたらカードを変更して、沢山ポイントが稼げます。

 

初日は4つのマスを開けられた

 

早速ビンゴゲーム大会に参加してみました。

本日の当選番号で3つ。「ルーレット」と「クリックポイント」に参加して1つの計4マスを開けることができました。

この調子なら短い期間で全部のマスを開けて14ポイント獲得できそうです。

 

追記:7日でビンゴコンプリート達成!

 

10月9日、ビンゴスタートから7日で、ALL BINGO!できました。
新しいビンゴカードでさらにポイントをGETしよう!と書かれていました。

 

 

ビンゴシートの右上にある「別のカードにする」から新しいカードを入手できます。

 

 

新しいカードも既に4マスヒットしているので、この調子なら2枚目は勿論、3枚目もALL BINGO!出来そうですね。

そうなると14ポイント×3なので52ポイント(52円相当)は稼げそうです。もしかするともっと稼げるかもしれませんので、まだ参加していない方はすぐに始めましょうね。

 

PONEYハロウィン ビンゴゲーム大会 まとめ

もらえるポイントは最大で14ポイント(14円相当)と少ないですが、参加さえすれば確実にもらえそうなので、コツコツ派の方は確実に参加しましょうね。

2枚目・3枚目と新しいビンゴシートを入手できるので、お手軽に結構稼げますね。

私はいつも「ルーレット」と「クリポ」には参加しているので、ビンゴに忘れずに参加すれば14円ゲットできそうです。

 

皆さんも簡単ですので、毎日参加してみましょね。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事