ちょびリッチ JCBカードW発行で7000円もらえる。さらにAmazonでのお買い物で30%キャッシュバック

Contents

JCBカードW、新規入会でAmazonでのお買い物で30%キャッシュバック

 

JCBカードWを新規で発行して、Amazonでのお買い物の支払いカードに設定して支払うと、購入金額の30%キャッシュバックされる、変わったキャンペーンが開催されています。

Amazonでお買い物をする方は、カードの発行を検討してみましょう。

 

カード入会期間:

2021年1月1日(金・祝) ~ 2021年3月31日(水)

 

特典:

Amazon.co.jpご利用合計金額の30%(上限5,000円)をキャッシュバック
※キャッシュバック上限金額は、家族カードの利用分も含め合計で5,000円となります。(カード1枚ごとに5,000円とはなりません)
※MyJCBアプリからのログイン状況は、MyJCBアプリ確認方法をご確認ください。

 

キャッシュバック時期:

入会4ヵ月後の10日ごろにキャッシュバック「カードご利用代金明細」でキャッシュバック金額がマイナス表示されます。
当月にお支払いのない場合は、設定口座への振り込みとなります。

 

18歳から39歳限定入会カード

 

私もよくAmazonを利用してお買い物をするのでカード発行を検討したのですが、18歳~39歳限定のカードとなっているので泣く泣く発行を諦めました。

もし対象年齢の方は、カードを発行してAmazonでお得にお買い物をしてみましょう。

 

 

JCBカードWは、カードを発行しても年会費は一切かからないので、Amazonでのお買い物を終えてキャッシュバックを確認したら使わなくても料金がかかりませんので、持っていても損することのないクレカとなっています。

 

興味がある方はちょびリッチ経由でさらにお得

JCBカードWに興味を持たれた方は、直接サイトにアクセスする前に、ポイントサイト【ちょびリッチ】を経由して、7,000円相当のポイントもしっかりもらっちゃいましょう。

 

ちょびリッチに入会しよう

JCBカードWをちょびリッチ経由で発行したいけど、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから登録しましょう。

下のバナーから登録して1ポイント以上獲得すると、500ポイント(250円相当)プレゼントされるのでお得に登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

JCBカードWをちょびリッチ経由で発行しよう

 

ちょびリッチにログインしたら、早速検索窓から「JCBカードW」と入力して上のページにアクセスしましょう。

ページにアクセスしたら「サイトへ行く」をクリックしてJCBカードWの発行手続きを行いましょう。

たったこれだけで、ちょびリッチから14,000ポイント(7,000円相当)のポイントがもらえます。

また、発行したJCBカードWカードを使ってAmazonでお買い物をすると購入金額の30%がキャッシュバックされますよ。(最大5,000円まで)

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事