ポイントインカム マフィアシティー19日かかったけど美女4人とデートして1,100円GET

Contents

ポイントインカム経由マフィアシティーで1,100円稼げた

 

別荘(城)のレベルを上げて勢力を強化していく城ゲーですが、美女4人とデートすることがポイント獲得条件だったので、どれぐらいかかるか分かりませんでしたが挑戦していましたが19日で無事に美女とデートできポイントを獲得しました。

 

 

ポイントインカム経由で1,500円稼げる

ところが私が利用してしばらくすると獲得報酬が1,500円にアップ(Androidは1,600円)。しかもポイント獲得条件も緩和されていましたので、まだ利用していない方は利用しちゃいましょう。

 

 

ポイント獲得条件:アプリダウンロード後、起動→承認待ち反映後、30日以内に美女4人をアンロック。
※デートする必要はありません。

美女をアンロックするためには、別荘レベル7・11・16と上げることでOKなので比較的簡単だと思います。
私の利用した時はデートする必要があったので、「バラ」を集めてゲームに挑戦して好感度を上げる必要がありましたが、その条件がなくなったのでかなり楽になります。さらに報酬アップですからね。今やらない理由はありませんよ。

 

まだ、ポイントインカムへ登録されていない方は、下のバナーから登録すると最大3,000ポイント(300円相当)プレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

別荘レベル16を目指そう

4人目の美女をアンロックする為には、別荘レベルを16にする必要があるので、兎に角別荘のレベルを上げることを目指しましょう。その為に各施設のレベルも上げる必要になりますが、焦らずにプレイすれば30日以内には別荘レベルを16にすることはそれほど難しくありません。

但し、別荘やその他の施設のレベルを上げる時に必要になる資金や物資が不足がちになるので、早めに紙幣印刷工場や物資中継所などのレベルを上げておき、資金などは潤沢になるようにプレイすることが途中で物資不足になりにくいのではないかと思います。私は、途中物資不足で建設が出来なくなりました。

 

物資回収時のちょっとした小ネタ

 

紙幣印刷工場や物資中継所で回収できる資金などは、画像のように指でなぞることでコンボが発生して、いつもより多くの資金などを回収できるので、回収の際は指でなぞって少しでも多くの資金などを回収しましょう。

 

建物建設中の待ち時間には街頭勢力を襲撃して資源を確保

建物建設中で時間を持て余している時は、積極的に街頭勢力を襲撃して資源の確保に努めましょう。

別荘16までには多くの資源が必要なので、序盤のうちから集めることが短時間での攻略につながると思ってプレイしています。

街頭勢力を襲撃は以下の通りです。

 

 

マップエリアに移動して、左側の「虫眼鏡」をタップします。

 

 

初めは街頭勢力のみしか選べませんが、レベルが上がれば他も選択できるようになると思います。
街頭勢力のレベルを選べるので、戦力が低い時はレベル1から戦いましょう。

別荘レベルが上がることで、紙幣印刷工場や物資中継所などを襲撃できるようになるので、ゲームのプレイを中断する前に襲撃し効率よく物資などを増やしておきましょう。

 

 

一定の確率でアイテムをドロップするので、時間がある時は積極的に街頭勢力を成敗しておきましょう。

 

マフィア・シティー-極道風雲、別荘レベル上げ日数

私は1日10分程度×4ぐらいのプレイスタイルだったので、もっとガッツリプレイした場合はもっと短期間でクリアできるでしょうけど、無理する必要なくクリアできますので、焦らずゆっくりプレイしましょう。

一応、私の別荘レベルの上昇を簡単に紹介しておきます。

  • 1日目:別荘レベル7
  • 2日目:別荘レベル8
  • 3日目:別荘レベル9
  • 5日目:別荘レベル10
  • 6日目:別荘レベル11
  • 7日目:別荘レベル12
  • 10日目:別荘レベル13
  • 13日目:別荘レベル14
  • 15日目:別荘レベル15
  • 19日目:別荘レベル16

 

前半はかなり良いペースで別荘のレベルが上がりましたが、後半は壁などの他の施設のレベル上げにも時間がかかるようになったり、物資などの不足も重なり別荘のレベルがなかなか上がりませんでしたが、それでも19日目にレベル16になりました。

 

 

私の時のポイント獲得条件は美女とデートする必要があったので、建設と同時に「バラ」をせっせと集めていました。最終的に300本以上のバラを集めましたが、144本のバラが残りましたので、それほどバラを頑張って集めなくて良かったかなと思いましたが、今は美女4人をアンロック(開放)することが条件となっているので、バラは関係ありませんね。

 

ポイントインカム経由マフィアシティーで1,100円稼げた まとめ

あまりスマホでゲームをすることが得意ではありませんが、マフィアシティーは特に困る事無く条件をクリアすることができました。同時進行で始めた「クロックメーカー」は苦手なパズルゲームだったこともあり30日以内の条件をクリアすることは不可能と感じて挫折しましたが、マフィアシティーはそんなこともなくあっさりクリアできまsたので、あまりゲームが得意でない方にもおすすめできるアプリ広告です。

常にゲームを起動している必要もありませんから、あまり時間がなくてもクリア出来ちゃいます。
逆に「クロックメーカー」は常にパズルゲームをプレイする必要があるので、時間が沢山取れる方以外にはおすすめできません。ネットでは最短3日でクリアしている方もいましたが、1日のプレイ時間が恐ろしいことになっていると思われます・・・。

そんな事もあり、マフィアシティーであれば通勤・通学のスキマ時間や家事の合間でも条件クリアできますので、皆さんもプレイしてしっかり稼げいましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事