GetMoney! ポイ活がお得になる日別イベントが6月から開催

ポイントサイト【GetMoney!】では、2020年6月よりポイ活がさらにお得になる4種類の日別イベントの用意が進んでいます。

各イベント共に、いつもより広告の利用がお得に利用できるようになるので、ポイ活で少しでもお得を手に入れたいと考えている人は、イベント開催前に内容を何となくでも頭に入れておき準備しておきましょう。

GetMoney!はYahoo!ショッピングの還元率が2%⇒1.6%⇒1.1%と少しづつ改悪されていますが、その代わりに他の広告の還元率がアップされてきているので、Yahoo!ショッピング以外の広告の利用価値が高まってきています。

6月から開催される予定の日別イベントの内容によっては、一気に利用価値のポイントサイトへ変貌を遂げる可能性がありますね。

それでは6月から開催される日別イベントを確認していきましょう。

 

Contents

ポイ活が更にお得に!4種類の日別イベント

準備されている日別イベントは全部で4種類、日によってお得に利用できるコンテンツの内容が異なるので、頭が混乱しそうですが1つ1つ確認してみましょう。

 

8の付く日は獲得ポイントに対して8%の上乗せ

8の付く日

 

8日、18日、28日の8が付く日に、お買い物利用をすると獲得ポイントに+αポイントが上乗せ!

仮にYahoo!ショッピングで1万円のお買い物をすると1,100ポイント(110円相当)還元されますが、8の付く日だと獲得ポイントの1,100ポイントに対して8%の上乗せがあるので、88ポイント(8.8円相当)いつもより多くポイントがもらえます。

※但し表記が%還元となっているお買い物に限ります。

 

3の付く日は獲得ポイントに対して3%の上乗せ

3の付く日

 

3日、13日、23日、30日、31日の3が付く日は「サービス案件」の利用で+αポイントが上乗せ!

無料会員登録などの獲得ポイントに対して3%のプラスが見込めます。

高額報酬の広告を利用すると思いがけないボーナスがもらえる可能性があります。

 

毎月1日は「月額サービス案件」がお得に

毎月1日

 

毎月1日はスマホの「月額サービス」を利用すると獲得したポイントに対して+αのボーナスがもらえます。

詳細が書かれていませんが、1%の上乗せになるのでしょうかね。それだとあまりお得感が出ないのでもっともらえる可能性がありますが、それは6月1日確認しましょう。

 

月額サービスとは?

携帯キャリア(docomo,au,softbankなど)の審査をクリアしたキャリア公式サイトが提供する定額料金で利用できるコンテンツサービスとなっています。。

コミックやアニメ、音楽、占いといったコンテンツがあり、月額料金もさまあまですが、キャリア決算にも対応しているので支払いが簡単。

さらにGetMoney!経由で月額サービスを利用すると、ほとんどが即日ポイントが付与されます。また、利用金額よりも多くのポイントが還元される広告も多数あるので、上手に活用することで月額サービス利用でお小遣いを稼ぐことも可能となっています。

 

毎月18日はポイントがいっぱい貯まる「いっぱい(18)の日」に

毎月18日

 

詳細は、まだ発表されていませんが、毎月18日は「いっぱい(18)の日」になり、普段よりも多くのポイントが期待できるようです。

同時開催の8の付く日とダブルでポイントがもらえるような広告も対象となれば、さらなるポイントアップも期待できるイベントになりそうな予感がします。

これは6月18日なったら確認しましょう。

 

ポイ活が更にお得に!4種類の日別イベント まとめ

会員ランク制度が導入されていないGetMoney!だから、日別イベントを活用することで、普段より多くのポイントがもらえますよってアピールしていると思いますが、イベント日が毎月10日もあり、また、イベントごとに内容も異なるので結構混乱を招きそうな内容ですね。

1日は「月額サービス」を利用して3の付く日は「サービス」、8の付く日は「お買い物」と面倒です。しかもYahoo!ショッピングがお得に利用できる5の付く日は特に何も無と、せめて5の付く日に合わせたイベントも開催してくれたらよかったのかなと個人的には思います。

それに、各イベントも会員ランク制度が優秀な「ポイントタウン」や「ポイントインカム」に比べると見劣りしてしまいます。

 

それでも、18日のいっぱいの日にはちょっと期待しているので、6月からのGetMoney!の動向には注目する必要がありそうですね。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事