PONEY ルーレットが毎日開催になりました。ハズレなしだから挑戦しよう

大分復活してきているPONEY。
現在も「Happy HalloWeen スタンプラリー」が10月31日まで開催中です。

まだ、未挑戦の方は間に合いますので頑張って挑戦しましょう。300円分のポイントがもらえるので価値はありますよ。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
バナー経由で50ポイントもれなくもらえ、ポイント交換時に100ポイントもらえますよ。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

で、話はかわりますが、PONEYの人気コンテンツ「ルーレット」が2022年10月11日から毎日参加できるようになりました。
今までは毎週火曜日限定だった!

ハズレがなく最低でも1メダル。。。100メダル=1円なので、最低でも0.01円稼げます・・・。

 

Contents

PONEY ルーレットが毎日開催

 

今までは火曜日のみの開催でしたが、これからは毎日、ルーレットへの参加が可能です!
以前同様、ハズレもありませんので回せば必ずメダルをGETできます☆これは参加しない手はない〜〜!

毎日開催がはじまったのが2022年10月11日です。

今ならいつもよりも当たりやすいかもしれませんね。

 

参加方法:PONEYにアクセスしてゲームらんどページからルーレットを回すだけ!

 

毎月必ず1名様に10000メダル(100ポイント)が当たります!と言うことですので、ルーレットだけで稼ぐことは不可能だと思いますが、広告利用の足しにしましょう。

 

ルーレットに挑戦してきました

早速「ゲームらんどページ」にアクセスして私もルーレットに挑戦してきました。

 

 

ゲームらんどページから「PONEYルーレット」をクリックしてプレイ開始です。

 

 

ルーレットは全12個。6個は1メダルなのでほぼ1メダルになるでしょうけど、開催直後の今なら多少は期待が持てます。
100メダルで1円ですからね。

 

中心の「START」をクリックするとゲームスタート。後は止まるのを待つだけです。

 

 

分かっていましたよ。安定の1メダル「受け取り」をクリックしてメダルを獲得しました。
これ毎日1メダルだと100日参加して1円ってことです。

本当にスキマ時間に利用できたら利用する感じのコンテンツの可能性もありますが、しばらく参加してどれぐらい稼げる可能性があるのか検証してみます。

皆さんもスキマ時間を使って上手にポイントを貯めましょうね。

 

まだPONEYへ登録していない方は下のバナーから登録してキャンペーンに備えましょう。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは100ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事