ポイントタウンで貯めたポイントは楽天スーパーポイントへ交換が5%お得

Yahoo!ショッピングを利用してもらえるポイントがTポイントとpaypayポイントに変更となったことから、Yahoo!ショッピングから楽天市場に鞍替えした方も多いのではないでしょうか?

私も数ヶ月前まではYahoo!ショッピングをメインに使っていましたが、還元されるポイントがpaypayに切り替わることが分かってからは楽天市場の利用がアップしています。何故なら、私のpaypayアカウントが「利用制限の為使用不可」となっていて使うことができない!現在カスタマーサービスに問い合わせ中ですが面倒なこと面倒なこと・・・。

 

話が逸れましたが、みんな大好き!楽天スーパーポイントを1円から交換することができるポイントサイト【ポイントタウン】で楽天スーパーポイントへの交換がお得になる『楽天スーパーポイントへの交換がお得!5%割引キャンペーン!』が開催しています。

私は今まで、ポイントタウンで貯めたポイントは100円づつ楽天銀行に換金して楽天銀行の「ハッピープログラム」で楽天スーパーポイントを毎回3ポイントづつ獲得していましたが、今回のキャンペーンではそんな手間を加えることなく5%割り引きで楽天スーパーポイントに交換することができるので、楽天スーパーポイントを貯めている方は是非活用しましょう。

 

そもそもポイントタウンって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

それでは『楽天スーパーポイントへの交換がお得!5%割引キャンペーン!』を見ていきましょう。

 

『楽天スーパーポイントへの交換がお得!5%割引キャンペーン!』内容

ポイントタウン 楽天スーパーポイント5%割キャンペーン

 

ポイントタウンで貯めたポイントを楽天スーパーポイントへ交換する場合、5%割引で交換することができるキャンペーンとなっています。

例えば100円分の楽天スーパーポイントへ交換する場合は、ポイントタウンのポイント1,900ポイント(95円相当)で交換することができます。

※ポイントタウンのポイントは20ポイント=1円相当となっています。

 

キャンペーン開催期間

2019年9月30日まで

ポイント交換には、翌日~1週間程度かかります。

 

楽天スーパーポイント1ポイントから交換可能

19ポイントで1ポイントへ交換

 

ポイントタウンで貯めたポイントを楽天スーパーポイントへ交換する場合は、楽天スーパーポイント1ポイントから交換可能です!!

これは、業界では唯一ポイントタウンだけが成し得ている、素晴らしいことです。

他のポイントサイトでは300円~や500円~などある程度ポイントが貯まっていないと、ギフト券や現金に交換することができませんが、ポイントタウンでは楽天スーパーポイントに限り1円から交換することができるので、貯めたポイントを無駄にすることなく使いきることができます。

1円に満たない場合でも、ちょっとゲームやアンケートに回答することですぐにポイントが貯まります。

通常20ポイントで1ポイントの楽天スーパーポイントと交換することができますが、キャンペーン期間中(9月30日まで)は19ポイントで1ポイントの楽天スーパーポイントと交換することができます。

 

『楽天スーパーポイントへの交換がお得!5%割引キャンペーン!』まとめ

今や楽天スーパーポイントは楽天市場での支払いの他、使える店舗が多数あるので持っていて困るポイントではありませんん。楽天モバイルを利用されている場合は利用料金を楽天スーパーポイントで支払うことも出来ます。

昨今、乱立しているキャッシュレスの波。どれが1番お得なのかは分かりませんが、楽天スーパーポイントが1番使い勝手が良いポイントサービスになるのではないかと勝手に予想しています。

楽天ペイ・楽天Edyなども楽天スーパーポイントが使えますしね。

 

やっぱり現金が好きな方は

楽天銀行のハッピープログラムを活用して、ポイントタウンのポイント100円を103円の価値にして換金しましょう。

そうすることで、現金100円+楽天スーパーポイント3ポイントが手に入りますよ。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事