楽天スーパーポイントは、楽天市場での支払いはもちろん、楽天のサービスを利用するときに1ポイント=1円として利用できる優れたポイントシステムとなっています。しかも楽天証券であればポイントを使って投資信託までできてしまいます。

また、街でも利用できるショップが益々増え、楽天スーパーポイントさえあれば生活できてしまうのではないかと思えるほど利用価値の高いポイントサービスへと成長しています。

楽天スーパーポイントが使えるお店を確認する場合は⇒「楽天スーパーポイントが使えるお店一覧」をチェックしましょう。

皆さんがご存知のお店が多数ありますよ、私てきには「マクドナルド」「くら寿司」といった子供が好きなお店で楽天スーパーポイントが貯まったり、使えたりするようになったのはありがたいです。

楽天スーパーポイントを貯める方法

日本で1番ポイントを貯めている方が多いポイントサービスの楽天スーパーポイントですが、皆さんどうやってポイントを貯めていますか?

多くの方は、楽天市場でショッピングをしたり、楽天カードを使って支払いをすることで貯めていると思います。
楽天ポイントカードを提示することでポイントを貯める事もできるようになり貯めやすさはピカイチとなっていますよね。

でも、もっと多くのポイントを貯める方法があったら、あなたらなどうします。それが簡単な方法だったら多くの方はその方法を実践したいと思いますよね。

そこで登場するのがお小遣いサイトと呼ばれるポイントサイトです。
ポイントサイトを経由して楽天市場でいつも通りショッピングをすることで、購入金額(税抜き)の1%がポイント還元されます。

例えば1万円の商品をポイントサイトを経由して楽天市場で購入した場合、100円相当のポイントがポイントサイトに貯まります。貯まったポイントを楽天スーパーポイントへ交換することでいつもより多くの楽天スーパーポイントを貯めることができるよになります。

 

楽天市場

但し、ポイントサイトでは最低ポイント交換額が設定されており、300円分や500円分、中には1,000円分のポイントを貯めないと、楽天スーパーポイントに交換することが出来ない場合があります。

そうなるとある程度ポイントを貯める必要が発生してしまうので、リアルタイムでポイントサイトを利用している恩恵を感じることが出来ませんよね。

そこで登場するのがこの記事で紹介する【ポイントタウン】となります。大分前置きがながくなりましたが・・・。

ポイントタウンなら1円から楽天スーパーポイントへ交換可能

【ポイントタウン】は貯めたポイントを100円~現金やAmazonギフト券へと交換することができるので、初心者の方でも簡単にポイントを交換することができる初心者にも優しいお小遣いサイトとなっています。

以前から【ポイントタウン】で貯めたポイントは「楽天Edy」に交換することで、楽天スーパーポイントへ交換することが出来ましたが、最低交換ポイントが500円分からと初心者にはちょっと遠き道のりとなっていました。

楽天スーパーポイントへ交換できるようになりました

しかし2018年10月25日から、【ポイントタウン】で貯めたポイントを直接「楽天スーパーポイント」へ交換することが出来るようになりました。しかも1円から!!

20ポイントで1ポイントで交換

※【ポイントタウン】のポイントは20ポイント=1円相当となっています。

最低交換ポイントが20ポイント(1円相当)からとなっており、20ポイント単位で等価交換で交換でき、さらに交換手数料が無料。しかも交換手続きをしてから最短で翌日、遅くても1週間程度でポイントが完了と最強の交換スタイルとなっています。

ポイントタウンはポイントを貯めるのに最適なサイト

【ポイントタウン】はネットショッピングや無料会員登録、クレジットカードの発行などで簡単にポイントを貯めることができます。また、無料ゲームをプレイすることでもポイントをコツコツ貯めることができます。

私のポイント履歴

これは、私の2018年10月の【ポイントタウン】でのポイント獲得履歴(ポイント通帳)です。

毎日コツコツ、クリックポイントやゲームに参加・サービスを利用した結果、384,172ポイント貯める事が出来ています。
このポイントを楽天スーパーポイントへ交換すると19,208ポイント(19,208円相当)となります。

他のお小遣いサイトで貯めたポイントを楽天スーパーポイントへ交換する際は500ポイント単位だったりするので、端数を交換することができませんが、【ポイントタウン】は1円単位で交換することができるのでポイントを無駄にすることなく有効に使うことができます。残った端数もすぐに1円相当なら貯まるので無駄にはなりません。

貯めたポイントは楽天スーパーポイント以外にも現金などに交換することができますが、1円分のポイントから交換できるので、楽天をご利用の方は是非登録を検討しましょう。

1円分から交換できるのでポイントを無駄にする事無く、しっかり使いきることができますよ!

楽天スーパーポイントスクリーンも併用しよう

スマホをお持ちであれば広告を表示させれることで楽天スーパーポイントがドンドン貯まる優れたアプリ「楽天スーパーポイントスクリーン」も併用しましょう。

使い方も簡単です。

通常ポイント付き広告 広告を見て1ポイント獲得

「P1」と書かれた広告をタップすることで、すぐに1ポイント獲得できます。

1日あたり5ポイント~9ポイント程度の楽天スーパーポイントが貯まります。

楽天スーパーポイント獲得履歴

詳しい「楽天スーパーポイントスクリーン」の使い方は下の記事を参照ください。画像つきで詳しく解説しています。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事