各地で紅葉の便りが届く10月、11月の3連休に旅行の予定をたてている方も多いのではないでしょうか。それとも年末年始の旅行の計画をそろそろ考えないといけない時期になっているのでしょうか。

我が家では最近、キャンプブームが到来しているので、家族の予定と連休が合えばキャンプに行くことが多くなっているので旅行の予定はキャンプ場の予約となっている為、今回のキャンペーンは我が家には関係ないのですが、11月の連休や年末年始の長期休暇に旅行を予定されている方で尚且つ、10月中に予約をされる方であれば絶対に利用して欲しいキャンペーンがお小遣いサイト【ハピタス】で開催されていますので、参加して少しでも旅行代の足しにしてください(足しになる可能性があります)。

抽選30名様に最大90万ポイントキャッシュバックキャンペーン

抽選で30名様にポイントキャッシュバックがあるので、旅行を予定されている方は是非チャレンジしましょう。

ハピタス90万ポイントキャッシュバックキャンペーン

キャンペーン期間

2018/10/22 ~ 2018/10/31

キャンペーン期間は10日間と大変短くなっています。その為、参加者もそれほど多くなりにくいキャンペーンとなっていると思われますので、タイミングが合う方はチャンスです。

キャンペーンの恩恵

今なら「じゃらんnet」をご利用された会員様の中から抽選で30名様にご利用された1回分の予約金額をポイントキャッシュバック!しかも、複数回利用した分、抽選口数はアップ♪

※但し30000円分が上限となります。

キャンペーン期間中にハピタスを経由して「じゃらんnet」で予約をすることで、30名様に予約金額3万円分までをハピタスポイントとしてキャッシュバックされます。つまり、5万円の予約をした場合、当選すると3万円分のハピタスポイントがプレゼントされるので5万円の旅行が実質2万円で楽しめてしまうということです。

※ハピタスポイントは300ポイントから交換手数料無料で現金化することが可能なポイントとなっています。

複数回利用することで、抽選口数がアップするので当選確率はあがりますがそんなにちょくちょく旅行に行くことがないのでチャンスは1回となる方が多いのではないでしょうかね。

ボーナスポイント付与時期

2018年12月中旬以降随時行われます。

当選者にはいきなりポイントがプレゼントされることになりそうです。理由はボーナスポイント記載場所は「ハピタス通帳内に記載されます。 」となっているのでその可能性が大です。今までのキャンペーンの傾向から間違いないと思います。

ですので、当選者はいきなりハピタスポイントが増えているので驚くことになります。嬉しい驚きですけどね。

ハピタスを経由してじゃらんnetを利用する方法

キャンペーンに参加する為には【ハピタス】会員でなくては参加できないので、まだ会員登録が済んでいない方は下のバナーより会員登録を行いましょう(完全無料で利用できます)。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

【ハピタス】にログイン後、トップページに掲載されている「抽選で30名様に最大90万ハピタスポイントキャッシュバック」のバナーをクリックしましょう。

ハピタス90万ポイントキャッシュバックキャンペーン

下のバナーが表示されると思います。

じゃらんnet

このページには「じゃらんnet」利用時の注意点が書かれているので必ずご自身で確認してください。

また、キャンペーンにハズレてしまった場合でも、宿泊料金の2.5%は必ずポイント還元されるので利用価値は十分です。
例えば2万円の予約をして宿泊完了した場合は500ポイント(500円相当)が還元されます。

※ハピタスは300ポイントから手数料無料で現金に換金できるので旅行代の節約になります。

以上納得された方は、「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

じゃらんnetに移動しますので、旅行の予約を行いましょう。

じゃらんnetトップページ

注)ハピタスからじゃらんnetに移動した後は予約完了まで、他のサイトへ移動したりブラウザを消したりしないで予約を完了しましょう。もし、他のサイトへ移動した場合は面倒でも1度ハピタスへ戻り再度「ポイントを貯める」をクリックしてださい。そうしないとハピタスを経由した証拠が消えてしまってポイントが還元されないことになります。

以上がハピタスを経由してじゃらんnetで予約する方法となります。

少しの手間で旅行代を節約できるばかりか、最大3万円分のハピタスポイントのキャッシュバックを受け取れるチャンスですのでしっかり活用してください。

当選率は高い可能性がある!

今回のキャンペーンは2018/10/22 ~ 2018/10/31と開催期間が10日間と大変短くなっています。

その為、そもそも参加している人数が少ない可能性があります。つまり当選確率は高い可能性があるということです。
正確にどれだけの方が利用されているかわかりませんが、どうでしょう100人もいるかどうかといったところではないでしょうか。

定期的に開催されているじゃらんnetのキャンペーンは開催期間が1ヶ月近くあるものばかりなので、これだけ極端に短いキャンペーンとなっているので見逃している方も大勢いると思います。

その為、このキャンペーンに気が付き、タイミングよく10月に「じゃらんnet」で予約をされた方は当選のチャンスが高いと判断できると思いますので、タイミングがあった方はしっかり利用しましょう。

ハピタス 1万円が当たる秋のポイント還元キャンペーン

秋のポイント還元キャンペーン

2018年10月11日(木)12時 ~ 2018年11月1日(木)11時59分の期間中に「キャンペーンページ」に掲載されている広告を利用することで抽選で30名様に10,000円分のポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催しています。

「じゃらんnet」も対象広告となっているので、最大で40,000円分のポイントが当たる可能性があります。

但し、対象広告に「Yahoo!ショッピング」「楽天ブックス」「ヤフオク」といった人気ショップがあるので、当選確率は低いと思いますが、折角ですので参加しましょうね。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事