ハピタスには毎月ハピタス宝くじと言う1等・前後賞合わせて最大30,000円分のポイントを稼ぐことが出来る優れたコンテンツがあり会員であれば誰でも参加できます。

宝くじを手に入れるには、バナー(広告)をクリックしたり案件を利用することで簡単に手に入れることができるので参加は容易ですよ。

ハピタス毎月宝くじ3月抽選結果

毎月5日は「ハピタス宝くじ」の抽選結果の発表があります。

結果を確認すると「おめでとうございます!」と毎月恒例の表示がされます。
毎月7等や6等の当選が多く稀に5等や4等の当選がある程度だったので今月も5等の当選があればいいなぁ~と思いながら当選結果を確認してみました。

ハピタス宝くじ当選結果

3等1,000ポイントが当たっている!!

ハピタス宝くじ3等当選

初めての3等以上の当選です。

1等じゃないところが、妙にリアル。

今まで5年間で最高4等で、もしかしたら3等以上の当選はありえないのかな?って疑った時期もありました。
何故なら3等以上当選というブログ記事をほとんどみかけないからです。

それが3等とはいえ自身が当選したので、本当にハピタス宝くじは当選者がいると断言できるコンテンツとなりました。

ハピタスの通帳に宝くじ当選ポイントが付与されました。

ハピタス宝くじの抽選結果を確認後、すぐに【ハピタス】の通帳に当選ポイント1,050ポイントが記載されました。

3等1,000ポイントの他に5等1本・6等2本・7等20本の当選があったので合計1,050ポイントが記載されています。

ハピタス宝くじ当選

ハピタス宝くじ連番と交換することで10枚に1枚は必ず7等(1ポイント)が当選します。
毎月200枚交換することで最低でも20ポイント獲得できるハピタス宝くじはお手軽ですので皆さんも参加して効率よくポイントを貯めてください。

【ハピタス】に唯一のコンテンツ「ハピタス宝くじ」。

「毎月ハピタス宝くじ」は1等前後賞当選で30,000ポイント(30,000円分)と夢のあるコンテンツですので、積極的に参加しましょう。
1等前後賞を狙う場合は、連番で交換するようにしましょう。

「毎月ハピタス宝くじ」は毎月200枚しか交換することが出来ませんので、余った宝くじ交換券は「毎日ハピタス宝くじ」に交換して効率よくポイントを貯めるのがポイントを貯めるコツです。

ネットショッピングや無料会員登録でもポイントを貯める事ができるのでネットでお小遣い稼ぎを検討されている方は、是非【ハピタス】への入会も検討してくださいね。

下のバナーから登録することで30ポイントがプレゼントされます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事