i2iポイント 毎日使う髭剃りが実質無料でお試しできるチャンス

男性の毎日の悩み、それは髭剃りではないでしょうか?

私も毎日T字カミソリを使って髭を剃っています。一時、電気カミソリも使ってみたのですが、T字の方がしっかりそれるので基本的にはT字カミソリを使っています。

T字カミソリを使うことのデメリットは、刃が高い。本体は安く購入できるのですが、替え刃が高いんですよね。
私の使っている「ジレット」や「シック」は替え刃だけで購入しようと思うと1個300円以上します。本体とセットで購入すると、もう少し安く購入できるのですが、本体ばかり貯まってしまうデメリットも・・・。

現在、ポイントサイト【i2iポイント】に【Galleido Shaving Member】と言う定期便のT字髭剃りが2か月分実質無料で利用できる広告が掲載されています。

 

GALLEIDOカミソリ

 

実質無料広告とは?
はじめに商品購入代金を支払いますが、後ほど商品購入代金と同等のポイントがi2iポイントより付与されます。
付与されたポイントを現金に交換することで、購入した商品を実質無料でお試しできる素晴らしい広告のことを指します。

 

そもそもi2iポイントってなに?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

Contents

【Galleido Shaving Member】を実質無料で購入する方法

【Galleido Shaving Member】を実質無料で購入することが出来るのはポイントサイト【i2iポイント】の会員のみとなっているので、まだ会員登録がお済でない方は、下のバナーからi2iポイントへ登録しましょう。

下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

i2iポイントを経由して「Galleido Shaving Member」を利用する方法

検索

 

i2iポイントにログインしたら、早速検索窓から「Galleido Shaving Member」と検索しましょう。

 

100%還元

 

すると、100%還元!カミソリ定期便「Galleido Shaving Member」ガレイドシェービングメンバーの広告が表示されるので「詳細・口コミ」をクリックしましょう。

 

i2iポイントカミソリ100%還元

 

次に「100%還元!カミソリ定期便「Galleido Shaving Member」ガレイドシェービングメンバー」を利用するにあたっての注意点が書かれている詳細ページに移動するので、注意事項を必ず確認しましょう。

Galleido Shaving Memberポイント獲得条件
【成果条件】
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・対象:LP掲載商品のみ
・WEB注文後、30日以内の商品受け取り時点
・複数個購入した場合も成果報酬一律【却下条件】
・商品受領の延期や受取拒否
・同一世帯、同一IP
・虚偽、不正、いたずら、決済不可、せどり、リセールス、再販売

 

ポイント獲得条件及び却下条件を確認したら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

GALLEIDOカミソリ

 

「ポイントを貯める」をクリックすると、「Galleido Shaving Member」購入ページに移動します。このページでは、商品についての説明などが書かれているのでしっかり確認しましょう。

 

カミソリの寿命は1週間

 

そして、衝撃の事実が・・・!

髭剃りの替え刃の交換時期って1~2週間って知っていました?私は髭が剃れなくなったら交換していたので1ヶ月以上使ってから交換していました・・・。

 

カミソリ料金一覧

 

話がそれましたが、今回i2iポイントを経由して「Galleido Shaving Member」を100%還元(実質無料)で購入できるのは「エコノミープラン」となっています。

 

エコノミープラントは:

  • 1ヶ月あたりの値段:500円(税別)
  • 1ヶ月あたりの個数:2個
  • 配送タイミング:2ヶ月に1度
  • 決算方法:クレジット決算・Amazon Pay
  • 継続回数:回数制限なし
    ※次回配送日の1週間前までに電話(050-3786-7778)で解約手続きが行えます。

 

2ヶ月に1度、替え刃が4個配達されます。初回購入のみで以降の定期購入をキャンセルすることで実質無料でT字カミソリを利用することができます。

 

エコノミーメンバー購入

 

以上、納得された方は、エコノミーメンバー/2ヶ月毎に1セットお届けプランをクリックしましょう。

 

入力情報

 

通常のネットショッピング同様、個人情報の入力が必須となります。

ページの指示通りに入力すればOKですので、迷うことはありませんね。
クレジットカードで支払いをすれば、カードにポイントも貯まるので節約ができちゃいますね。

 

【Galleido Shaving Member】が実質無料 まとめ

男性なら毎日使うであろう髭剃りを実質無料で購入できるチャンスとなっているので、定期購入ですが利用価値は高いと思います。

解約前提で利用するというよりは、継続前提で利用してもいいのはないでしょうか?1個あたり250円(税抜き)とドラッグストアで購入するよりも安く利用できるし、わざわざ買いに行かなくても送料無料で家に配達されるので、買い忘れがなくなります。

気に入らなければ、好きなタイミングで解約することもできるので、少しでもお得を手にしたい方は購入を検討してみましょう。

解約される場合は、次回配送日の1週間前までに電話(050-3786-7778)で解約手続きを行いましょう。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事