ドットマネー 貯めたポイントをdポイントに交換する方法を詳しく解説

ただいま絶賛開催中の「dポイント15%増量キャンペーン」

 

 

ポイントを交換するだけと、簡単な上、15%も増量されるので、dポイントを利用している人も、これから利用する人も参加することでお得を手にすることができます。

まだ、dアカウントやdポイントクラブへの登録がお済でない方は、コチラの記事を参考に登録しましょう。

 

この記事では、ドットマネーで貯めたポイントをdポイントへ交換する方法を詳しく解説していますので、参考にしていただけると幸いです。

 

Contents

15%増量キャンペーンにエントリーしよう

15%増量キャンペーンを狙ってのポイント交換の場合は、最初にキャンペーンにエントリーしましょう。

 

 

ドットマネーのポイント交換ページから「dポイント」を探してクリックします。

 

 

エントリーが既に済んでいる場合は、「早速交換する」をクリックして交換ページに進みますが、まだエントリーしていない人は「エントリーはこちら」をクリックしましょう。

 

 

dポイントのキャンペーンページに移動するので、ページ右側の「エントリーはコチラ」をクリックしましょう。

 

 

dアカウントIDを入力して「次へ」をクリックしましょう。

 

 

続いて、パスワード・登録しているメールに届くセキュリティーコードを入力して「ログイン」をクリックしましょう。

 

 

私は、既にキャンペーンにエントリー済ですが、ここでエントリーをクリックすることでエントリーできるので、必ずエントリーしましょう。

エントリーが完了したら、ポイントをdポイントへ交換していきます。

 

ドットマネーポイントをdポイントに交換する方法

 

再度、ドットマネーのポイント交換ページに戻り、dポイントをクリックしましょう。

 

 

「さっそく交換する」をクリックします。

 

 

ポイントの交換は、300ポイント(300円相当)から手数料無料で交換できます。

「交換する」をクリックしましょう。

 

 

ドットマネーの暗証番号を入力して「次へ」をクリックします。

 

 

既に、dポイントへ交換したことがある方は、ここで交換ポイント数を入力して交換できますが、初めてdポイントへ交換する場合は、dアカウントと提携する必要があるので「会員番号を取得」をクリックしましょう。

 

 

dアカウントIDを入力して「次へ」をクリックします。

 

 

続いて、パスワードを入力して「ログイン」をクリックしましょう。

 

 

提携に同意するかの確認が行われるので「同意する」をクリックしましょう。

 

 

これで、ドットマネーへ貯めたポイントをdポイントに交換することができるようになったので、交換ポイント数を入力して、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「確認する」をクリックしましょう。

 

 

交換ポイント数に間違いが無い事を確認して「申請する」をクリックしましょう。

 

 

以上でポイント交換手続きは完了です。
3日程でポイントの交換が完了するので、そしたら日興フロッギーで株の売買を行い実質99.7%で現金化出来るか検証してみます。

私は取りあえず、今月末に期限を迎える20,000ポイントをdポイントに交換して現金化に挑戦してみます。
上手く現金化に成功したら、残りのポイントも全てdポイントに交換して実質14.6%で現金の上乗せを狙います。

皆さんも、各ポイントサイトに貯めてあるポイントをドットマネーに集結させて効率良くdポイントに交換して現金の上乗せを狙いましょう。

※一部ポイントサイトでは、独自の上乗せキャンペーンを開催しているので、状況によって使い分けましょう(アメフリ・ハピタス・モッピーなど)

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事