PONEY 条件クリアで1000円分のポイントが貰えるキャンペーン

キャンペーンがドンドン行なわれているPONEY。一時の勢いはなくなりましたが、不正利用者もいなくなり、安定の運営が出来ている証拠でもあるのでしょうね。私もここ最近はキャンペーン参加狙いでPONEYに利用が増えてきています。

 

今度は新規でPONEYへ登録される方がポイントを貰えるキャンペーンを開催していますので、まだPONEYへ登録していない方はこの期間に登録してみてはいかがでしょうか?

PONEYおともだち紹介キャンペーン

Contents

PONEYお友達紹介キャンペーン

 

キャンペーン期間:2024年2月1日 ~ 2月29日

 

おともだちへの特典

 

キャンペーン期間中に掲載広告サービスを利用し、2024年3月31日(日)までに合計2,500ポイント以上貯めると1,000ポイント(1,000円相当)プレゼント。

 

入会したら広告を利用してポイントを貯めよう

PONEYには楽天市場やYahoo!ショッピング、Qoo10など人気の通販サイトの利用でも購入金額に対してポイント還元を受けることができます。

他にも会員登録や銀行口座開設、クレジットカード発行など大手ポイントサイトと遜色ない数の広告が掲載されていますので、利用できる広告はドンドン利用してしっかりポイントを貯めましょう。

とは言え、なかなかネットショッピング利用だけでは2,500ポイントなんて貯まりません。
クレカの発行であれば1枚発行で条件クリアできますが、なかなかクレカも発行しませんよね。

 

そんな時はスマホアプリでポイントを貯めちゃいましょう。

 

 

条件をクリアするとポイントが貰える広告も多数あります。
ただし、こちらのアプリは条件をクリアできないと1ポイントももらえませんので、しっかりポイント獲得条件を確認してから利用しましょう。

と書きましたが、大体攻略ページなどを参考にすることで期限内にポイント獲得条件には到達できます。
時折、地雷案件などもあるのでご利用前にネットで攻略ページをチェックしましょうね。

 

段階的にポイントが貰える「アプリdeミッション」がおすすめ

まだ、スマホゲームアプリに不慣れな方は段階的にポイントが貰えるアプリがおすすめです。

 

 

例えば「フルハウスカジノ」の場合は

 

 

インストール、初回起動で105ポイント(105円相当)もらえ、後は各種条件をクリアしていくとポイントが追加されるシステムとなっているので、比較的安心して利用できますよね。最終的に1792ポイント(1792円相当)もらえるます。

このようなアプリを利用することで、3月31日までに2500ポイントであれば貯める事は十分可能ですよ。

 

「Bingo Riches」は25日以内にレベル60クリアと初回課金700円で1350ポイントなので実質650円しか稼ぐことはできませんが、レベル60であれば14日ほどで到達できますので、2500ポイントまで後少しとか言うときは利用しても良いと思いますよ。

 

一時はポイント交換も出来ない、ヤバイサイトになってしまいましたが、現在は経営も安定してきているのか、色々とキャンペーンが開催されており、しっかり美味し思いができていますので、美味しい思いがしたいと言う方はPONEYでポイ活をしてみるのも良いのではないでしょうかね。

私としては今後もあまり人気にならず、静かに稼げるポイントサイトとして君臨していてくれればと思っていますが、そうも言っていられないでしょうから、全くPONEYの力にはなりませんがブログで記事にしてみました。

まだPONEYを利用していない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事