ハピタス 485ポイントで500円分のAmaoznギフト券へ交換できるチャンス

ショッピングに特化したポイントサイト【ハピタス】。

ポイントサイト業界で唯一、楽天市場アプリを使ってもポイントが還元されるので、楽天市場利用者必須のポイントサイトとして有名になり会員数がドンドン増えています。

 

そんなハピタスですが、Amazon利用者にとっても嬉しいキャンペーンがこっそり開催されています。

Contents

amazonギフト券 2%⇒3%へ増量中

Amazonギフト券3%引き

Amazonでショッピングをする際はどのポイントサイトを経由してもポイントが還元される事はありません。
※キャンペーン時は還元される場合がありますが基本的にはないと思っていいと思います。

そのためか、ポイントサイトの中には貯めたポイントでAmazonギフト券へ交換する際優遇されるサイトがあります。

例えば...。

  • ハピタスは480ポイント(480円相当)で500円のAmazonギフト券へ交換できます。
  • ポイントタウンは1,960ポイント(98円相当)で100円のAmazonギフト券へ交換できます。
    ※プラチナ会員なら1,920ポイント(96円相当)で100円のAmazonギフト券へ交換できます。
  • ドットマネーなら297ポイント(297円相当)で300円のAmazonギフト券へ交換できます。

など1%~4%程度お得に交換できるようになっています。

ポイントタウンのプラチナ会員になると4%もお得にAmazonギフト券は交換することができますが、プラチナ会員になるのは結構ハードルが高いので全ての方が利用できる訳ではないので2%と言うのが一般的だと思います。

しかし、今回のハピタスのキャンペーン期間中であれば誰でも(ハピタス会員なら)貯めたポイント485ポイント(485円相当)で500円のAmazonギフト券へ交換できるので大変お得なキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン期間:

2018年12月4日 ~ 2019年2月28日

キャンペーン期間は約3ヶ月と長いので、今からハピタスに登録してポイントを貯めても十分キャンペーン期間中にポイントをAmazonギフト券へ交換することが可能となっています。

 

ポイント交換方法:

特別な方法は一切必要ありません。キャンペーンにエントリーなど必要ないのでハピタス会員であれば誰でも利用できます。

485ポイントで500円と交換

ポイント交換ページからAmazonギフト券を選択するだけで、誰でも485ポイントで500円分のAmaoznギフト券と交換することができます。

但し、1ヶ月で交換できるAmazonギフト券の額面は3万円までとなっています。

なかなか1ヶ月で3万円分のポイントを貯めるのは難しいので多くの方はあまり気にする必要はありませんが、クレジットカード発行などの高額還元案件を数件利用した場合は多くのポイントを獲得できるのでその際は注意が必要ですね。

Amazonギフト券交換増量キャンペーンまとめ

ただでさえ安く商品が購入できるAmazon、ハピタスで貯めたポイントを使うことでさらに3%お得にショッピングできるので、このキャンペーンはしっかり活用する必要がありますね。

楽天市場アプリを使って貯めたハピタスポイントを楽天スーパーポイントへ交換しても良いですが、今回はAmaoznギフト券へ交換してみるのはどうですか?

実はAmazonって、楽天市場で売っている商品が楽天市場より安く販売されていることが多いですよ。特にマニアックな商品に関しては楽天ポイントの還元を含めても圧倒的に安い場合があるので、私はマニアックな商品を購入するときは楽天市場やYahoo!ショッピングよりもAmaoznを利用することが多いぐらいです。

たまにはAmaoznを覗くと新しい発見があるかもしれませんね。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

楽天スーパーポイントへの交換ならわずか20ポイント(1円相当)から交換することが出来ます!

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事