ポイントインカム Bingo Frenzyは無理だー!

11月15日から始まった「全国ランキング-特別編-」でネズ吉捕獲に利用したスマホアプリ「Bingo Frenzy」。
開始から25日、諦めました。無理だよ、これ!!!

 

Contents

Bingo Frenzyムリゲー。

 

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にレベル70到達で12,000ポイント(1,200円相当)+ネズ吉捕獲ボーナス2,000~5,000ポイント貰えるから挑戦したのですが、無理なので諦めました。

序盤こそ、いい感じでレベルは上がるし、ビンゴチケットも結構貯まるので、時間がかかるけど頑張れば30日以内にレベル70到達も不可能ではないかと思っていましたが、中盤からはレベル1あげるのに必要な経験値が20万を超えてきて、1日プレイ(2時間から3時間)してもレベルが1も上がらなくなってきました。

ビンゴチケットの枚数を20枚から50枚程度に増やしてプレイすれば、1回のビンゴで貰える経験値が増えるのですが、ビンゴ達成してチケットの回収ができないと、チケットが簡単に枯渇してビンゴすらプレイすることができなくなり、チケットが貯まるまで数日チケット集めになることもあり、思うようにプレイできなかったことも敗因だとは思うのですが、それにしてもクリアは簡単ではありません。

 

そもそも、Bingo Frenzyのポイ活情報を検索しても1件しか情報がなかったので、なかなかの地雷案件だったとは思いますが・・・。

取り合えず私のプレイ結果だけはここで報告させていただきます。

 

25日プレイでレベルは、〇〇で全然ムリゲー

 

25日間プレイ(数日ビンゴチケット集めの日あり)で、レベルは46と目標のレベル70には到底及ばない感じです。チケットは249枚ありますが、チケット50枚のビンゴゲームに参加すれば5回にも満たない枚数ですし、チケット50枚プレイで貰える経験値も数万程度なので、この調子でプレイを続けても70には絶対とは言えませんが届きませんので、ここでリタイアします。

 

 

総ビンゴ回数938プレイ中、ビンゴ達成は233回。
これが良い成績なのかすらわかりませんが、全然レベル上がりません!!!!

 

初めからビンゴチケット最大でプレイしていればもっとレベルが上がっていた可能性もありましたが、その前にチケット枯渇になっていたことでしょうから、かなりの地雷案件だったと思います。

 

ビンゴ系のアプリは地雷なのかな?

私は今まで「Bingo Frenzy」と含めて3個のビンゴアプリに挑戦しています。
Bingo Frenzy以外は課金もしましたが、ポイント獲得条件まで到達することが出来ませんでした。

単純に私の運のなさなのか、プレイ方法に問題があるのかわかりませんが、ビンゴアプリとの相性は最悪。

そもそも検索しても情報があまり出てこない時点で地雷案件なのでしょうね。

 

今後私はビンゴ系のアプリへの参加は一切致しません。
何故なら、張りつき必須で時間ばかりかかる癖に、ポイントが1ポイントも貰えていないからです。

 

皆さんもビンゴ系アプリに挑戦する際は覚悟しましょうね。

 

 

ポイントインカムでは、2,000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに500円分のギフトコードが必ずプレゼントされるので、課金案件も罪悪感なく参加できますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事