お小遣いサイト【すぐまた】にはある『ドリームビンゴ』は、すぐたま会員であれば誰でも上位を狙える無料ゲームとして、今最も熱い視線を注がれているゲーム。

その分ライバルも多く簡単には上位入賞する事はできませんが、上位入賞を目指し挑戦しましょう。

すぐたまビンゴ

1位は12,000mile(6,000円相当)の賞金がもらえます。まだ【すぐたま】へ登録されていない方は下のバナーから登録して『ドリームビンゴ』をプレイしましょう。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

この記事では『ドリームビンゴ』を『プレミアムデザート』を使って攻略した時の内容となっているので、詳しい『ドリームビンゴ』の攻略法は下の記事に書いてありますので参照ください。

すぐたま ドリームビンゴの準備は整った

『ドリームビンゴ』で上位を狙うためには最強アイテム『プレミアムデザート』が3つ必要です。

すぐたまビンゴ挑戦

『プレミアムデザート』の入手方法は、ゲーム内で手に入るアイテムを使ってビンゴをコンプリートすると手に入る「黄金の宝箱」から入手することか出来ます。

つまり、3回ビンゴをコンプリートすることで必ず『プレミアムデザート』を入手することが可能となっています。

ゲーム内で手に入るアイテムを使う事で誰でも『プレミアムデザート』を入手することができるのが『ドリームビンゴ』の人気に秘密です。

では実際に『プレミアムデザート』を使ってゲームをプレイしていきます。

第一関門突破が最低条件

『ドリームビンゴ』はコンプリートした順位を競うゲームとなっていて、マスは全部で25マス。
『プレミアムデザート』を1つ使う事で8つのマスがヒットマスとなるので、3つ使う事で24マスをヒットマスにすることができますが、今日の当選番号で1つ以上ヒットマスにしておく必要があります。

出来ることなら2つ、3ついや4つ以上今日の当選番号でヒットさせておくことが上位入賞のカギとなります。

私は以前1つだけ今日の当選番号でヒットマスとしてチャレンジしましたが結果は223位と全くもって歯が立ちませんでした・・・。

ゲーム1回目、準備は整った

初回のビンゴ時から『プレミアムデザート』を使って8マスをヒットマスにしますが、今日の当選番号3つのうち最低でも1つはヒットしないと上位入賞チャレンジは失敗となります。2回目にかけてもいいですが上位入賞できる可能性が低くなるので私は初回で上位入賞を狙うか諦めるか判断します。

1回目のビンゴ結果

今回は、今日の当選番号で1つがヒットしたので初回で9マスヒットマスにすることが出来ました。

これで上位入賞チャレンジの準備は最低限整いました。が1つだけでは安心できません。

2回目のビンゴの結果は

初回で9マスヒットしたので、2回目も『プレミアムデザート』を使って8マスヒットマスとします。

この時、今日の当選番号3つのうち1つでもヒットマスにすることが出来れば上位入賞の可能性がグッと近づきます。

2回目のビンゴの結果

2回目の結果は、今日の当選番号で2つヒットマスを増やす事ができ、合計19マスがヒットマスとなりました。

これで残すマスは6つ、『プレミアムデザート』を使う事で確実にビンゴコンプリートとなります。
そして上位入賞の可能性も高くなってきています。

あとは残りのマスに「アイテムマス」や「コインマス」なの時間ロスの原因になるマスがなければ間違いなく上位入賞はできると思います。

3回目のビンゴはスピード勝負

1回目と2回目のビンゴの参加時間は時間内であればいつ参加してもOKですが、上位入賞を狙う3回目はビンゴ開始時刻の12:00ジャストにビンゴに参加する必要があります。

11:58ごろからパソコンの前にスタンバイして時間が来るのを待ちます。

いざ、勝負!

『プレミアムデザート』を使ってビンゴコンプリートを目指します。
途中、懸念していた「アイテムマス」と「コインマス」が1マスづつあり、かなりの時間をロスしましたが、なんとか最短でビンゴコンプリート出来ました。

ビンゴ達成したどけ

残りマスが6つ少なかった為、これは期待できるはずです。

すぐたま ドリームビンゴで上位を狙った結果は?

結構上位入賞を期待していたのですが、結果は48位。

ビンゴの結果

ランキングボーナスがもらえる50位以内に入りましたが、残り6マスですらギリギリと1位の方はいったい何マスの残して3回目を迎えたのか知りたいものです。

すぐたまランキング

それでも50mile(25円相当)のポイントを獲得でき、楽しめたので結果としてはまずますでした。

ドリームビンゴをプレミアムデザートで攻略してみた感想

ゲーム内で獲得できるアイテムだけで、上位入賞を狙うことは十分可能だということがわかりましたが、やはり最後は運の力が必要なゲーム性です。

その為、3つの『プレミアムデザート』を手にした方であれば誰でも平等にチャンスが訪れます。

私は3回目で残り6マスとまずまずの運に恵まれましたが、最後に「アイテムマス」と「コインマス」が1つづつ残っていた不運に襲われ48位と言う結果になりましたが、「アイテムマス」と「コインマス」が無ければもっと上位に顔を出せていたはずです。

私は、【すぐたま】の『ドリームビンゴ』に参加しはじめてそれほど経っていません、恐らく2018年6月頃から始めました。
それでも上位入賞の可能性がある無料ゲームとなっているので、まだ参加されていない方は私と一緒に『ドリームビンゴ』で上位を狙ってみませんか?

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事