【すぐたま】にはグレード会員制度があり、利用回数もしくは獲得ポイントによってグレードが上がり、ドンドンお得になる制度があります。

広告を利用することでグレードが上がり、グレードが上がればボーナスをより多く貰うことができるので、さらに広告利用回数が増え、ボーナスも沢山もらえてお得になるというサイクルが生まれ、【すぐたま】とすぐたまユーザー双方がうれしいシステムとなっています。

すぐたま会員ランク

最高ランクのプラチナ会員までグレードが上がると、獲得マイルに対して20%のボーナスがプレゼントされる業界No1の会員制度となっています。

すぐたまグレード会員制度のメリット

先ほどもさらっと書きましたが、グレードが上がることでボーナスがもらえます。

各グレードのボーナスは以下の通りとなっています。

通常会員 通常会員にはボーナスプレゼントはありません。
ブロンズ会員 広告で獲得したマイル通帳に振り込まれたタイミングで、1%のボーナスがプレゼントされます。
アンケート・ゲームで獲得したマイルに対するボーナスは月初3日以内にプレゼントされます。
シルバー会員 広告で獲得したマイル通帳に振り込まれたタイミングで、5%のボーナスがプレゼントされます。
アンケート・ゲームで獲得したマイルに対するボーナスは月初3日以内にプレゼントされます。
ゴールド会員 広告で獲得したマイル通帳に振り込まれたタイミングで、15%のボーナスがプレゼントされます。
アンケート・ゲームで獲得したマイルに対するボーナスは月初3日以内にプレゼントされます。
プラチナ会員 広告で獲得したマイル通帳に振り込まれたタイミングで、20%のボーナスがプレゼントされます。
アンケート・ゲームで獲得したマイルに対するボーナスは月初3日以内にプレゼントされます。

ブロンズ会員以上であれば「グレード対象キャンペーン」「アンケート」「無料ゲーム」でボーナスを獲得できるので、是非ブロンズ会員以上、できればプラチナ会員を目指してより多くのボーナス獲得を目指しましょう。

グレードボーナス獲得方法

もっと詳しく【すぐたま】のグレード会員制度について知りたい方は下の記事を参考にしてください。一応、分かりやすく書いたつもりです。

すぐたまグレード会員制度、簡単グレードアップ方法

【すぐたま】のグレード会員制度、最高のプラチナのボーナス20%は業界No1となっているので是が非でも受け取りたいと思うのが心情ですね。

しかし、プラチナ会員になるには過去6ヶ月間でグレード対象キャンペーン20回もしくは30,000mileとハードルが高い。
毎月対象キャンペーンを3回、4回利用しなくては到達・維持が出来ません。

ランクを上げる方法

では、こっそり簡単グレードアップ方法を教えちゃいます。

実は対象キャンペーンにアプリがあった!!

実はアプリにもグレード対象キャンペーンがあったんです!

すぐたまアプリ

つまり、アプリをダウンロードしてポイントを獲得することでグレード対象キャンペーンを1回利用したことになるんです!

本当にグレードがアップするかやってみました。

今まで【すぐたま】のグレード会員制度の20%ボーナスに魅力を感じながらも、あまり還元率が高くなかったせいもあり、積極的に【すぐたま】を利用してこなかった私のグレードは通常会員

通常会員

最近は還元率のほうも上昇傾向にあるので、グレード会員制度を上手に活用することで1番稼げるお小遣いサイトになるのではないかと思ったのでちょっと本腰を入れて調査しています。

【すぐたま】には多くのアプリが掲載されていますが、他のお小遣いサイトを使ってダウンロードしたアプリもあったので7月にダウンロードできたアプリは7つとなっています。

すぐたま通帳

7つのダウンロードで獲得したマイルは425mile(212.5円相当)とかなり稼げました。事前登録で162mileもらえるアプリが2つあったのが大きかったですね。

注)中にはダウンロード後、ステージ40クリアしないとポイントがもらえないアプリ等があるので、ダウンロードする際はポイント付与条件は必ず確認しましょう。

7月に7つのアプリをダウンロードした結果、8月からはシルバー会員になることが決定しました。

シルバー会員に格上げ

すぐたまグレード会員制度、簡単グレードアップ方法まとめ

どうですか?スマホを持っていれば【すぐたま】のグレードアップが簡単に出来るのがわかっていただけたでしょうか!

現在のところ【すぐたま】の還元率は他のお小遣いサイトに比べ特別高いわけではありませんが、最高グレードのプラチナ会員になることができれば20%のボーナスがあるおかげで業界No1の還元率になる案件がゴロゴロしているサイトです

プラチナ会員になるまでは、コツコツアプリのダウンロードでランクアップを行いプラチナ会員になったら高額報酬の案件に取り組むことで多くのお小遣いを稼ぎ出すことができます。

例えば1万円もらえる案件を利用した場合、プラチナ会員だと20%ボーナスがあるので1万2千円と2千円も多くお小遣いを稼ぐことになります。
もちろん、他のお小遣いサイトのほうが還元率が高ければ他のサイトを使うべきですけどね。

1度プラチナ会員になってしまえば、毎月3~4個のアプリをダウンロードすることで維持が出来てしまうので維持は簡単です。

みなさんもスマホ片手に【すぐたま】のプラチナ会員を目指しましょう。

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事