ライフメディア会員なら誰にでもチャンスが訪れる「見逃し注意!毎日1名様に1,000P当たる!」が好評のお小遣いサイト。
既に多くの方が当選し、喜びの声を投稿されています。いつか私も当選して喜びをこのブログで発表したいと思っています。

毎日1,000円が当たる

【ライフメディア】と言えば、ここ数年還元率が大幅に改善され多くの利用者を獲得しているお小遣いサイト。
2018年1番勢いのあるポイントサイトといっても過言ではありません。

そんな【ライフメディア】から新しいキャンペーンが開催されているので参加方法を解説していきますので、しっかり記事を読んでキャンペーンに参加しましょう。

今回の「えるちゃんファンアートキャンペーン」は絵を投稿するキャンペーンとなっています。絵に自信がある方はもちろん、あまり自信が無くても愛が感じられる作品であれば入賞の期待がもてるキャンペーンとなっていますので、ドシドシ応募しちゃいましょう。

絵心のない私も時間を見つけて作品を応募してみようと思っています。

では、早速キャンペーン内容を見ていきましょう。

えるちゃんファンアート募集要項

えるちゃんファンアート

応募締切

2018年8月31日(金) 23:59まで。

まだまだ時間があるので、締切ギリギリまで構図を考えて応募しましょう。

お子さんがいる家庭であれば、お子さんに書いてもらうのもいいかもしれませんね。

応募資格

ニックネーム登録済みのライフメディアメンバーの方。

【ライフメディア】への会員登録が済んでいても、ニックネームの設定をしないと応募できないので設定をしておきましょう。

ニックネームの設定方法は『メニュー』⇒『登録情報更新』⇒『ニックネームの設定・変更』で登録できます。

ニックネーム設定

募集内容

募集テーマ

ライフメディア公式キャラクター「える」への愛があふれる作品

「える」は下の画像のように、胸にLが書かれた羊のキャラクターです。

えるちゃん

テーマは『愛』なので、絵の上手い下手は審査基準にはないかもしれないので、ドンドン愛のある「える」を書いて応募しましょう。

作品形態

  • デジタルデータのイラストまたは写真×1点
    ※紙に描かれた作品や立体作品はスキャン・写真撮影したデータを投稿してください。
  • 作品のタイトル(20文字以内)
  • ファイル形式
    JPEG・PNG・GIF
  • ファイルサイズ
    10MB以下
  • 画像サイズ
    縦横それぞれ400px以上
    縦横比は自由
    ※1:1の正方形ですと大きく掲載されるのでおすすめです。

応募方法

ページ下部の「作品を応募する」ボタンより作品ファイルをアップロードして応募しましょう。

作品の応募

  • 応募は1人1点のみとなります。
  • 応募作品は未発表のもので、オリジナル作品に限ります。
    入賞作品の応募者には、本人確認と制作の経緯確認をさせていただく場合があります。
  • 応募作品(画像データ)は返却いたしません。

応募に関して注意事項もあるので、しっかり確認して応募しましょう。

結果発表

2018年9月中旬までにキャンペーンページ内で発表されます。

金賞:10,000ポイント(1万円相当)

銀賞:5,000ポイント(5千円相当)

銅賞:2500ポイント(2千5百円相当)

入選:100ポイント(100円相当)

特別賞:2,000ポイント(2千円相当)

賞金

入選は100ポイントですが、多数の方が入選するそうなので頑張りましょう。

スタッフによる作品例

【ライフメディア】で働くスタッフによる作品例が掲載されています。

ねっ、上手・下手は関係ない気がしますよね。要は愛があればいいんです!

作品例

【ライフメディア】の部長や取締役の作品まで掲載されていました。

作品例3

どの作品も『愛』を感じる作品ですね。

えるちゃんファンアートまとめ

流石に金賞や銀賞は難しいかもしれませんが、入選ぐらいならなんとかなりそうな気がする「えるちゃんファンアートキャンペーン」。

パソコンを使ったデジタルイラストはハードルが高いですが、紙に書いた絵をデジカメ等で撮影してデータ化して応募できるので、誰でも応募できちゃいます。

入選作品はすべてライフメディアサイト上に掲載されちゃいますけど、ニックネームだから恥ずかしくもないし、私は「へっぽこ」のニックネームで応募しますので見つけたら入選したんだと思ってください。

【ライフメディア】会員でニックネームの設定をしていれば誰でも参加できますので、奮って応募しましょう。

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

7月はポイント交換の5%が還元され、さらにお得にポイントを交換することができます。

ノジマポイント1.5倍

つまり【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

1.5倍はでかい

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

33%オフで購入できる

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

ライフメディアポイント交換例

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

ライフメディアの紹介記事を書いてエントリーで毎月50円稼げます

【ライフメディア】では毎月1回紹介記事を書いてエントリーすることで50ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

ライフメディア紹介記事を書いて50円

ブログをお持ちの方は是非【ライフメディア】のことを記事に書いて50円を獲得しましょう。
たかが50円と侮るなかれ、1年間12回紹介記事を書いてエントリーすることで600円稼げてしまいます

また、【ライフメディア】同様、毎月紹介記事を書いて50円もらえるお小遣いサイトが4つあり全てのサイトの紹介記事を書いてポイントを貯める事で年間3,000円分のポイントを貯めることが可能です。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2018年1番勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

お小遣いサイトを使うことで、ネットショッピングでお買い物をした時に購入金額の数%がポイント還元されたり、会員登録をするときもお小遣いサイトを経由することで数十ポイントもらえます。

クレジットカード等の高額還元物を利用すると数千円~数万円分のポイントが還元されることもあるので、まだお小遣いサイト(ポイントサイト)を活用していない方は是非、会員登録をして普段の生活を少し豊かにしましょう。

貯まったポイントはAmazonギフト券やTポイント・楽天スーパーポイントや現金と交換することができますよ。


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事