貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できるお小遣い稼ぎサイト【ポイントタウン】。

この記事では今日(8月9日)から始まった「セットでボーナスキャンペーン」が凄すぎる件について詳しく解説していきます。
ボーナスをもらう条件は厳しいものとなっていますが、もらえるボーナスが破格の為、参加できる方は是非参加してみましょう。

「セットでボーナスキャンペーン」概要

どことなく、某ハンバーガーチェーンのバリューセットを思わせるバナーが今回の「セットでボーナスキャンペーン」となっています。

セットでもれなくボーナスプレゼント

キャンペーン期間

2018年8月9日(木)0:00~8月21日(火)23:59

13日間に条件をクリアすることで、破格のボーナスを手にすることができます。

キャンペーン内容

必須広告と対象広告を組み合わせて利用、お申し込み後ポイントが確定すると通常ポイントにプラスして400,000ポイント(20,000円相当)がボーナスとしてプレゼントされます!

キャンペーンボーナス獲得までの流れは以下の通り。

キャンペーンボーナス獲得方法

キャンペーン対象者

【ポイントタウン】全会員。
今日【ポイントタウン】に入会してもOKなので、参加される方は下のバナーから登録しましょう。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

「セットでボーナスキャンペーン」必須広告

それでは気になる「セットでボーナスキャンペーン」の必須広告を見てみましょう。

必須案件 株式会社GA technologies 不動産投資

株式会社GA technologies/不動産投資:無料相談で600,000ポイント(3万円相当)が必須広告となっています。

この広告は無料面談だけで3万円相当のポイントが付与されるので大変お得な広告ではありますが、条件が多くあり参加できる方が限られた広告でもあります。
もし条件をクリアできれば一気にお小遣いを稼げることは間違いありませんので、条件をクリアできている方は積極的に利用してお小遣いを手にしましょう。

一応「どこ得」で他のお小遣いサイトの還元額も確認しましたが【ポイントタウン】の還元額がNo1となっていたのでボーナスと合わせると破格の還元額となります。

それでは厳しいポイント獲得条件を見てみましょう。

ポイント獲得条件
  1. ご本人様、もしくは配偶者様が下記条件を満たされている方(配偶者様の場合は、配偶者様の各書類をご用意ください)。
  2. 過去にGA technologies(Renosy)に面談申込をしていない方(一人一回、一世帯一回まで)。
  3. 面談申込後60日以内のご面談の実施(お電話のみでは対象にはなりません)。
  4. 昨年の個人年収が500万円以上の方。
  5. <上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めの方。
  6. 昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただいた方。
  7. 勤続年数が1年以上の方。
  8. 勤務先の名刺のご提出(名刺がない場合は健康保険証のコピーをご提出ください)。
  9. 申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけた方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合はポイントの加算ができません)。
  10. お電話や面談時にどこ経由でお申込をされたかご質問した際、ポイントサイト経由とご申告いただいた方。
    ※時期、タイミング、お住まいの地域により面談が出来かねる場合がございます。
    ※上記条件を全て満たされている方。

どうでしょうか、条件が厳しいですよね。

私は5が対象外となっている為、この広告を利用することが出来ません。
もしかしたら問い合わせをすれば参加可能かもしれませんがどうでしょうね。

この厳しい条件をクリアされた方は次のステップに進むことができます。

「セットでボーナスキャンペーン」組み合わせ対象広告

組み合わせ対象広告は全部で4つ。

組み合わせ対象広告

  1. 楽天カード
  2. EPARKグルメ
  3. 競輪情報・投票オフィシャルサイト【Kドリームス】
  4. じぶん銀行 新規口座開設

となっています。既に利用してしまっている広告は利用できませんが「EPARKグルメ」は同一店舗以外であれば繰り返し利用できるのでクリアは簡単だと思います。

また、「競輪情報・投票オフィシャルサイト【Kドリームス】」や「じぶん銀行 新規口座開設」もまだ利用されていない場合は簡単に利用できる広告となっているので「株式会社GA technologies/不動産投資」さえクリアできればボーナスを手にするのは比較的簡単なのかもしれません。

キャンペーンクリアで獲得できるポイント

どの広告を利用してもキャンペーンボーナス400,000ポイント (20,000円相当)がもらえ、さらに各広告のポイントも別に付与されるので、最大で58,000円相当のポイントが手に入ります。

楽天カードの場合は【ポイントタウン】のポイントの他に楽天スーパーポイントが5,000ポイントプレゼントされるので6万円以上のお小遣いを手にすることも可能。

「競輪情報・投票オフィシャルサイト【Kドリームス】」も楽天スーパーポイントが1,000ポイントプレゼントとコチラも合計で5万円以上のお小遣いが稼げます。

いずれにしても5万円以上のお小遣いを稼げる「セットでボーナスキャンペーン」ですので「株式会社GA technologies/不動産投資」のポイント獲得条件をクリアしている方は積極的にボーナス獲得を狙いましょう。

ボーナスポイント進呈日

2018年11月上旬までに各広告のポイントが正常に進呈された方が対象となりますが、無事にポイントが承認された方には、2018年11月下旬頃にボーナスポイントがプレゼントされます。

「セットでボーナスキャンペーン」まとめ

「株式会社GA technologies/不動産投資」広告の条件さえクリアしてしまえば、残りの広告利用は比較的簡単な部類に入ります。

まぁ~「株式会社GA technologies/不動産投資」のポイント付与条件をクリアしている方がどれほどいるかわかりませんが、クリアしていたら積極的に狙いたいキャンペーンだと思います。

私はポイント付与条件をクリアしていないので、このキャンペーンに参加する事が出来ないのが悔しいぐらいお得なキャンペーンだと思います。

もしポイント付与条件をクリアされている方は、13日間と短いキャンペーン期間ではありますが、積極的に利用して5万円以上のお小遣いを稼ぎましょう。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事