1ポイントが1円相当の価値がある【Gポイント】。
多くのお小遣いサイトのように10ポイント=1円、20ポイント=1円といった交換率ではないので、お小遣いサイトを始めたばかりの初心者の方でもわかりやすいポイントシステムを採用しています。

当サイト、初登場の【Gポイント】ですが、決して悪いサイトではありません。
還元率も高く設定してあるのですが、多くの利用者がいる「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」の還元率が0.5%と低いので、今まで紹介していませんでした。

しかし、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツは多くあり、ゲームでコツコツポイントを貯める事で十分換金できるお小遣いサイトではあります。

そんな【Gポイント】でゲームをすることが苦にならない方向けのキャンペーンが開催されました。

「30,000ポイント山分けキャンペーン!」。1ポイント=1円なので対象者で3万円相当のポイントを山分けする美味しいキャンペーンです。

それでは「30,000ポイント山分けキャンペーン!」の詳細を見ていきましょう。

30,000ポイント山分けキャンペーン!の詳細

4週間連続でスタンプラリー達成で山分け対象となるキャンペーン。

Gポイント30000ポイント山分け

対象期間

2018年8月9日(木)0:00~9月5日(水)23:59まで

後程詳しく書きますが、期間中毎日ゲームに参加する必要はないので開催期間が長いからといって躊躇する必要は全くありません。

参加対象者

Gポイント会員なら、誰でもご参加する事ができます。

まだ【Gポイント】会員ではない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。下のバナーから登録すると50ポイントプレゼントされます。

Gポイント

キャンペーン内容

毎週木曜0:00~水曜23:59に実施しているゲームのスタンプラリーをキャンペーン期間中に4週続けて達成された方で30,000ポイント(30,000円相当)を山分けします。
※山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。

以上が「30,000ポイント山分けキャンペーン!」の内容です。では、早速ゲームをプレイしてスタンプを貯める方法を見ていきましょう。

スタンプラリーでスタンプを貯める方法

【Gポイント】のゲームコーナーには画像のようなスタンプ帳があります。
私は昨日、スタンプラリーを完成させてしまっているのでフルーツがカラーになっています。

スタンプ帳下のスロット用スタンプでは、チェリーとパイナップルが白黒のままなのでスタンプを獲得していない状態となっています。

Gポイントスタンプラリー

フルーツと対象のゲームをプレイする事でスタンプを獲得する事が出来ます。

多くの無料ゲームの右上にフルーツマークがあるゲームがスタンプラリー対象のゲームとなります。同じフルーツが付いているゲームは何個プレイしてもスタンプ1個となるので、スタンプラリーの対象ゲームだけをプレイすることで最短ゲーム数でスタンプラリーを完成させることができます。

対象ゲーム

例として「パイナップル」のスタンプを獲得してみますね。

スタンプ帳でパイナップル獲得

パイナップルのスタンプが貰える対象ゲームは5つあるのでお好きなゲームをチョイスしてください。私は「PONPON BING」を選んでみました。

パイナップルのあるゲームで遊ぶ

サクッとゲームを終わらせてスタンプ帳を更新するとパイナップルのスタンプを獲得することができました。

以上のように、スタンプ対象ゲームをプレイすることでスタンプが貯まり、全てのスタンプを集めるとスタンプラリークリアとなります。
※全てのスタンプを集めると必ず1ポイント(1円相当)がプレゼントされます。

スタンプラリーを4週間連続で達成することで30,000ポイント山分けの対象者になることができます。スタンプラリーの完成は1日あれば簡単にできるので参加してみましょう。

スタンプラリーの期間は以下の期間となります。

  1. 8月9日~8月15日
  2. 8月16日~8月22日
  3. 8月23日~8月25日
  4. 8月26日~9月5日

開催期間中にスタンプを集める事は決して大変な作業ではないので、積極的にゲームに参加して山分けポイントを手に入れましょうね。

スタンプラリーのおまけ

スタンプラリーが完成した翌日から、スロットゲームにも挑戦しましょう。
スタンプラリーよりも少ない5つのフルーツスタンプを集める事で1日1回スロットゲームに挑戦できます。

最大5,000ポイント(5,000円相当)が当たるので是非挑戦しましょう。

おまけスタンプ

フルーツスタンプが5つ集まると「スロットに挑戦!」がクリックできるようになるのでクリックしましょう。

スロット画面に移動したら「スロットに挑戦!」をクリックしましょう。

ボーナススロット

1等は5,000ポイント、ハズレもありますが結構1ポイントや5ポイントも当たるので侮れないゲームとなっています。

はい、今回はハズレてしまいましたが、スタンプラリーを完成したら翌日以降はスタンプを集める事で毎日参加できるので諦めずに参加しましょう。

ボーナススロットハズレ

Gポイントへ登録されていない方へ

【Gポイント】は比較的還元率も高いお小遣いサイトです。残念なのは利用数が多い「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」の還元率が低い事、それ以外は普通のお小遣いサイトとほとんど変わりません。

無料でポイントが貯まるゲームの数も「ポイントタウン」ほどではありませんが、多く用意されているのでゲームプレイだけでも十分換金することができます。

1ポイント=1円とわかりやすいポイントシステムなので初心者の方でもわかりやすいお小遣いサイトです。

下のバナーから登録すると50ポイント(50円相当)プレゼントされます。
Gポイント


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事