毎月1日から開催される【ポイントインカム】のポイントハンター。

ポイントハンター

モ〇ス〇ーハンターを丸パクリしたような、クエストをクリアすることでポイントがもらえるコンテンツとなっています。

POINT HUNTER(ポイントハンター)のルール

  1. キャンペーンページにある各クエストを達成すると報酬をゲットできます。
  2. クエストの挑戦期間は月末までです。
  3. クエストの達成数に応じて、ボーナス報酬がゲットできます。
  4. クエストはランク別に分かれていて、☆の数が多いクエストほど難しくなります。
  5. 見事10個のクエストを達成するとコンプリートボーナスがゲットできます。
  6. クエスト10個達成でさらに上級のクエストが出現する場合もあります。

全てのクエスト(10個)をクリアすると5,000ポイント(500円相当)がプレゼンとされます。

詳しくは下の記事を参照してください。

 

私は毎月1日にモンスターハンターに参加して、コツコツポイントを手にしていますが、今月は最高クエスト(☆5つ100円の報酬)に比較的お手軽なクエストが入っているので、まだポイントハンターに参加していない方は明日15日のYahoo!ショッピングの日を前にポイントインカムへ登録して準備をしておきましょう。

ネットショッピングをする前にポイントインカムへ登録しよう。

ポイントハンター最高難易度のクエストは少々ハードルが高く、毎月クエストクリアボーナスを手にしている人は少ないと思います。が、今月(2019年1月)は新年だからなのか比較的簡単なクエスト構成となっているので多くの方がクリアできそうなので紹介させていただきますね。

☆ランク クエスト

☆1ランク

  1. アプリ広告を1件利用しよう
  2. 毎日クリック(タップマラソン)コーナーを1回利用しよう
  3. WEBメルマガのクリックで10pt稼ごう
  4. トロフィー制度に参加しよう

どれも簡単なクエストが並んでいますね。アプリ広告のみスマホ案件なのでスマホを持っていないとクリアできませんが、残りの3つのクエストは簡単ですのでクリアしておきましょう。

1つのクエストをクリアするごとに25ポイント(2.5円相当)がプレゼント。

 

☆☆☆ランク クエスト

☆3ランク

  1. 広告を5件利用しよう
  2. 全国ランキング特別編でネズ吉を捕獲しよう(毎月15日~25日開催)
  3. ネズ吉ロボを1袋破壊しよう(毎月7日~13日開催予定※不定期開催)
  4. ゲーム、アンケートで500pt貯めよう

開催期間が決まっているものもあるので簡単には全部クリアできない人もいるかもしれませんが、それほど難しくなくクリアできそう(私も今回は全クエストクリアを狙っています)。

1つのクエストをクリアするごとに250ポイント(25円相当)がプレゼント。

 

☆☆☆☆☆ランク クエスト

ショッピング1件

  1. ショッピング広告を1件利用しよう
  2. 1度に50,000pt以上の交換を1回完了しよう

1番難易度の高い☆5つのクエストが今月はやさしい。特にショッピング広告1件利用でOKは破格ですよ。

ショッピングで1,000ポイント

一見簡単なように見えて対象ショッピング広告が制限されていては利用価値がないので、早速ショッピングページを見てみましょう。

ショッピングページ

いつものショッピングページに移動したので当然ながら「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク」も対象となっていますよ。

となれば極端な話、楽天市場やYahoo!ショッピングで100円の商品をポイントインカム経由で購入すると通帳に記帳された時点でクエストクリアボーナス1,000ポイント(100円相当)がプレゼントと楽天市場やYahoo!ショッピングで購入した100円商品が実質タダになります。

私はタイミングよくYahoo!ショッピングで買い物予定があったのでポイントインカムを経由して1,780円の商品を購入しました。

通帳記帳

2日後、ポイントタウンの通帳にYahoo!ショッピング利用の還元ポイントが通帳に記帳されました。

クエストクリア

通帳に記帳されたのを確認後、ポイントハンターにアクセスすると「ショッピング広告を1件利用しよう」の受取が表示されていました。「受取」をクリックすることで報酬の1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされます。

Yahoo!ショッピングは利用(商品購入)後、2日~3日程度の通帳に記帳されるまでタイムラグがあるので月末ギリギリ(29日~31日)にショッピングをしてしまうと通帳記帳に間に合わずクエストクリアならずとなるので注意しましょう。

クエスト報酬

「受取」をクリックした後に通帳を確認すると、既にクエスト達成報酬1,000ポイント(100円相当)が付与されていました。

もう1つの最上級クエストは50,000ポイント(5,000円相当)を1度に交換する必要があるので、これからポイントインカムを始める方のクリアは難しいかもしれないですが、「ショッピング広告を1件利用しよう」は登録後すぐに利用&報酬獲得ができるクエストとなっているので、ネットショッピングを予定している方は報酬100円分を手にする為にもポイントインカムを経由してショッピングしましょう。

明日(1/15)は楽天市場やYahoo!ショッピングがお得になる日ですよ。

ポイントインカムのポイントハンターでサクッと100円狙ってみたまとめ

今月のポイントハンターはご祝儀あげちゃうよ的に簡単なものが多いので、是非狙える方は全クエストクリアを目指して報酬5,000ポイント(500円相当)目指しましょう。

現在私の難敵は「ネズ吉ロボを1袋破壊」、広告利用前に「POTARO WARS」にアクセスしてネズ吉ロボが出現していないか確認しているのですが、タイミングが悪いのか1度も出現していない為クエストクリアの雲行きが怪しくなってきています。

年始早々ポイントインカムはユーザー心をくすぐるような仕掛けを施してくるあたり、今年のインカムも期待できそうですね。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

2019年1月31日まで「ステップアップキャンペーン」が開催されているので、キャンペーン期間中に会員登録することで最大8,000ポイント(800円相当)プレゼントされるので、この機会を逃さないでくださいね。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事