ポイントインカム Prison Escapeに挑戦して全国ランキング-特別編-クリアしました

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に成功

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

毎月、スマホアプリを活用して挑戦していますが、今月は「Prison Escape」で捕獲をもくらみました。
17日現在でPrison Escapeを利用すると14,000ポイント(1,400円相当)貰えるのでネズ吉を無事に捕獲できました。

 

 

早速「捕獲する!」をタップすると・・・。

 

 

おぉ~!!最高に近い4,296ポイント(429円相当)のボーナスが貰える予定になりました。
これは頑張って「Prison Escape」をクリアせねば!!

 

 

今ならポイントインカム経由で「Prison Escape」をダウンロードして条件をクリアすると14,000ポイント(1,400円相当)もらえるので、ネズ吉ボーナスも期待できる今挑戦しましょう。

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、14日以内に50,000コイン獲得となっています。

 

14日以内ですが、多くの方は数日でクリアできているので挑戦する価値は大ですね。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。
下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

「Prison Escape」とは?

 

誤って判断された囚人であるアンディが刑務所から脱出する方法を見つけるのを助けて脱出させるピン抜きゲームとなっています。

 

 

ステージをクリアするとコインを獲得でき、動画を視聴することで最大5倍のコインがもらえます。
画像では2倍になっていますが、クリア画面で放置すると倍率がドンドン下がるのでできるだけ5倍の時にタップしてコインを増やしましょう。

ゲーム自体は簡単だし、楽しめる部分もあるのですがステージクリアだけでコインを貯めようとすると300ステージほどクリアする必要がありますが、町を発展させることでコインを増やすことができるので、ゲームを楽しみつつ町を発展させましょう。

 

町を発展させてコインを増やすのがベスト

 

画像上部の町をタップすると

 

 

町に建物を建設できるようになり、4時間毎にコインがもらえるようになります。
建物をは貯めたコインを使ってレベルアップでき、最大10までレベルあげすることで1回あたり2620コインもらえます(動画視聴あり)。

つまり、1日最大で15,720コイン獲得できる計算になります(睡眠時間もあるので4回ぐらいが妥当かな)。

 

この町のレベルを最大に上げるためにはステージを65ほどクリアする必要があるようですので、町のレベルが上がるまではゲームを楽しみましょう。
私もプレイ初日で1時間ほどで37までクリアしたので、コツコツステージクリアをしていこうと思います。

 

順調に無理せずプレイして1週間ほどで1,400円稼げるので皆さんも挑戦しましょうね。

 

 

現在、私は「探索者の記憶」も同時にプレイしています。「探索者の記憶」はレベル80で1,500円(今は2,000円)ですが1ヶ月程度かかりそうなので、何か簡単にお小遣いを稼げるアプリを探している方は「Prison Escape」に挑戦しましょうね。

25日までならネズ吉捕獲ボーナスが上乗せされるので利用するなた今がチャンスですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事