ライフメディア @nifty with ドコモ光をインスタで紹介すると200円稼げる

ポイントサイト【ライフメディア】では毎月数件~数十件、指定案件の紹介をInstagramやTwitterで行い、URLを報告することで100ポイント(100円相当)もらえるので、毎回参加することで毎月結構なお金を稼げます。

そのInstagram投稿キャンペーンの報酬が今回200円といつもの2倍になっているので、いつも参加している人はもちろん、いつもは見送っている人も参加してお金を稼ぎましょう。

まだ、ライフメディアへ登録していない人は、下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。

ライフメディアへ無料登録

 

また、InstagramやTwitterのアカウントを持っていない人は下の記事を参考にアカウントを作成しましょう。

 

Contents

「@nifty with ドコモ光」のインスタ投稿キャンペーン内容

ライフメディア インスタ投稿キャンペーン

 

キャンペーン期間:

2020/06/10(水)~15(月)まで

 

キャンペーン内容:

期間中、ライフメディアに掲載中の「@nifty with ドコモ光」広告について、Instagramに投稿&エントリーして承認されると、もれなく全員に【200円分ポイント】プレゼント!

 

応募方法:

  1. ライフメディアの「@nifty with ドコモ光」広告について、インスタグラムに投稿する
    文字数は100文字以上入力する
    以下のハッシュタグを付ける

    ハッシュタグ
    #ライフメディアでniftyのドコモ光をはじめよう8 #インターネット #インターネット回線 #光回線 #プロバイダー #nifty #ドコモ光 #niftywithドコモ光 #節約 #貯金 #ポイントサイト #ライフメディア #ポイ活 #ノジ活 #ニフ活
  2. 投稿したURLをエントリーする
    キャンペーンページはこちら

 

注意事項:以下の場合は、エントリーが取り消されポイント付与対象外となります。

  • アカウントがご自身のものではない場合
  • アカウントが非公開設定になっている場合
  • アカウントの投稿数が10件未満の場合
  • 投稿の文字数(タグを除く)が100文字に満たない場合
  • 投稿が指定のテーマに沿っていない、また指定のハッシュタグが記載されていない場合
  • エントリーしたURLが無効、インスタグラムのURLでない場合
  • 期間中の投稿ではない場合
  • 当社が不正と判断した場合

 

「@nifty with ドコモ光」のインスタ投稿キャンペーンに応募しよう

普段からInstagramをご利用の人であれば、悩む事無く簡単に投稿できてしまうと思いますが、私のように不慣れな場合は二の足を踏んでしまうと思いますので、ここでInstagramへの投稿方法を解説しますので、参考に投稿しましょう。

 

投稿用素材

 

キャンペーンページのは投稿用素材が用意してあるので、投稿前にダウンロードしておきましょう。

画像の準備が整ったらスマホからInstagramを立ち上げましょう。

 

インスタ投稿

 

マイページの「+」をタップすることで新しい投稿を行うことが出来るので「+」をタップしましょう。

 

ギャラリーから選択

 

続いてギャラリーから投稿する画像を選択します。2枚以上の画像を投稿する場合は画像を長タップすることで複数の画像を選択することが出来ます。

画像の選択が終わったら画面右上の「次へ」をタップしましょう。

 

続いて画像の効果?を選びます。私はいつも「Nomal」のままで投稿していますので時に変更しない場合は「次へ」をタップしましょう。

 

インスタに投稿

 

続いて「キャプション(画像の説明)100文字以上」と指定ハッシュタグ(#ライフメディアでniftyのドコモ光をはじめよう8 #インターネット #インターネット回線 #光回線 #プロバイダー #nifty #ドコモ光 #niftywithドコモ光 #節約 #貯金 #ポイントサイト #ライフメディア #ポイ活 #ノジ活 #ニフ活)を入力しましょう。

指定ハッシュタグの入力が完了したら「シェア」をタップして投稿画像を公開しましょう。

以上でInstagramへの投稿は完了となります。

投稿しただけでは、ライフメディアから200円相当のポイントをもらえませんので、画面を閉じずに投稿したURLをコピーする必要があります。

 

投稿完了したら

 

たった今、投稿した画像の右上「・・・」をタップしましょう。

 

 

メニューが表示されるので「リンクをコピー」をタップしてURLをコピーしましょう。

リンクのコピーが終わったら、Instagramのアプリを閉じてライフメディアのキャンペーンページにアクセスしましょう。

 

 

キャンペーンページの応募方法内の「エントリーはこちら」をタップしましょう。

 

貼り付けてOK

 

先ほどコピーしたリンク(URL)を貼り付けましょう(長タップでメニューが表示されます)。

URLの貼り付けができたら「次へ」をタップしましょう。

 

エントリー完了

 

以上でキャンペーンへの参加が完了しました。

2020年7月中にポイントが付与されるので、それまで他のInstagram投稿キャンペーンなどを使ってポイントを貯めましょう。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2020年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事