ポイントサイト【モッピー】で、「モッピーをはじめてよかった」と感じる事をInstagramに投稿することで、投稿1回につき10ポイント(10円相当)と50万ポイント(50万円相当)の山分けに参加でき、さらにキャンペーン参加者の中から抽選で豪華賞品がもらえる「#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン」が開催されています。

Instagramへの投稿は1人10回まで可能なので、最大で100ポイント(100円相当)を獲得することができます。さらに50万ポイント(50万円相当)の山分けにも参加できるので、Instagramのアカウントをお持ちの方は是非投稿してポイントを稼ぎましょう。

まだ、Instagramのアカウントを持っていない方は下の記事を参照にアカウントを作成してキャンペーンに参加しましょう。詳しい投稿方法はこの記事で解説してあるので、一緒に投稿しましょうね。

 

まだ、モッピーに登録されていない方でも、今日から参加してキャンペーン期間中に良かったと感じたことを投稿することでポイントがもらえますので、一緒に参加してみませんか?

 

それでは、「#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン」を詳しくみていきましょう。

 

「#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン」概要

モッピー初めて良かったことキャンペーン

 

#モッピーはじめてよかったことInstagramに1回投稿するごとに10ポイント(10円相当)が最大10回もらえます。さらに50万ポイント(50万円相当)山分けにも参加でき、数は少ないながらも抽選で豪華賞品まで当たるチャンスのあるキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン期間

2019年6月1日 ~ 6月30日まで

まだ、モッピーへ登録していない方でも、キャンペーン期間中に登録して、よかったことをInstagramに投稿することでポイントがもらえるので、一緒に参加してポイントを獲得しましょう。

モッピーポイントは1ポイント=1円として現金やギフト券へと交換することができます。

下のバナーから無料ではじめることができますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

キャンペーンでもらえるポイント&賞品

全員もらえる

 

今回の「#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン」では、投稿1回につき10ポイント(1人最大10回まで)もらえるので、最大で100ポイン(100円相当)必ずもらえます(条件をクリアした場合)。

さらに、キャンペーンの参加者で50万ポイントの山分けにも参加できます。過去の感じからすると、1人数十円程度の山分けポイントになりそうな感じです。

Instagramを普段から利用している方なら、それほど難しくなく10回投稿することが出来るのではないでしょうか?不慣れな私は手こずりながらも3回まで投稿が終わりました。残り7回期間内に投稿してしっかりポイントを物にしようと思っています。

不慣れな方でもInstagramの投稿方法を詳しく解説しているので、ゆっくり一緒に投稿してしっかりポイントを稼ぎましょう。

 

抽選でもらえる

 

当選人数は全部で17名と多くはありませんが、Instagramに投稿することで自動で応募されるので、おまけとして考えておきましょう。当たったらラッキーだと言うことにしましょうね。個人的には妻の負担が軽くなるように「パナソニックの食器洗い乾燥機」が欲しいですけどね・・・。

 

キャンペーン参加の流れ

キャンペーンページ」に、簡単にキャンペーンの参加方法が掲載されています。

 

モッピーキャンペーンステップ1

 

STEP1:モッピーのInstagram公式アカウントをフォロー!しよう。

「フォローする」をタップ(クリック)することで、Instagramが立ち上がるので、まだ、フォローしていない方はフォローしましょう。

 

モッピーをフォローする

 

「フォローする」をタップ(クリック)することで、フォローすることができます。
※Instagramにログインした状態で行いましょう。

 

モッピーキャンペーンステップ2

 

モッピーをはじめてよかったことを、100文字以上+指定ハッシュタグを付けてInstagramに投稿しよう!

指定ハッシュタグを除く100文字以上となっているので注意しましょう。

指定ハッシュタグ
#モッピー #モッピーはじめてよかった #ポイ活するならモッピー #モピ友募集中 #ポイ活 #ポイ活デビュー #ポイ活初心者 #ポイ活仲間募集中 #ポイントサイト #ポイント

 

モッピーキャンペーンステップ3

 

投稿したら、投稿URLをコピーして、応募フォームにペーストして報告することで応募完了となります。

 

応募フォームから応募

 

キャンペーンページ」にある応募フォームから応募しましょう。
自分が何回応募したか簡単に分かるようになっているので便利です。

 

実際にInstagramに投稿してキャンペーンに応募してみよう

それでは、実際にInstagramに投稿し、URLをコピーしてキャンペーンに応募する流れを行っていくので、Instagramに不慣れな方や、モッピーに不慣れな方は参考にしていただけると幸いです。

では、モッピーの画像を用意してInstagramにログインしましょう。

 

インスタ投稿1

 

Instagramの自分のアカウントの下にある「+」をタップしましょう。

 

 

続いて、投稿する画像を選びます。2枚以上ある場合は長タップすることで、何枚のも画像を選択することができます。

投稿する画像の選択が終わったら「次へ」をタップしましょう。

 

 

続いて、画像の効果を選べるのですが、私はいつもオリジナルのまま投稿しています。特にこだわりがなければそのまま「次へ」をタップしましょう。

 

 

モッピーはじめてよかった事を100文字以上書き、指定ハッシュタグを貼り付けましょう。

#モッピー #モッピーはじめてよかった #ポイ活するならモッピー #モピ友募集中 #ポイ活 #ポイ活デビュー #ポイ活初心者 #ポイ活仲間募集中 #ポイントサイト #ポイント

指定ハッシュタグを除く本文が100文字以上であるのを確認できたら「シェア」をタップしましょう。

 

 

これで、Instagramへの投稿は完了です。続いて、投稿URLをモッピーへ報告する必要があるので、ご自身が投稿したページの右上にある「・・・」をタップしましょう。

 

 

すると、メニューが開くので「リンクをコピー」をタップしましょう。
これでURLをコピーすることができました。

 

 

リンクのコピーが出来たら、モッピーの「キャンペーンページ」に移動して、今コピーしたリンクを報告します。

空欄を長タップすることで、貼り付けることができます。URLを貼り付けたら「確認する!」をタップしましょう。

 

 

URLに間違いがないか確認できるのですが、私はそのまま「応募する!」をタップしました。

 

 

これで1件の投稿をモッピーへ報告することができました。

残り9件も時間を見つけて応募する予定です。

 

「#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン」まとめ

私はInstagramへの投稿が大の苦手なので、1件投稿するのに15分ぐらいかかります(画像の準備から含めてですよ)。

それでも、スキマ時間を使って投稿&応募できるので、もしかしたら豪華賞品が当たるかもって思って応募しています。ハズレても確実に10円稼げるので美味しいキャンペーンではありますね。

まだ、モッピーへ登録されていなくても今日登録することでキャンペーンに参加することができるので、登録して参加してみてはいかがでしょうか?無料で利用できますよ。

また、モッピーの会員だけどInstagramのアカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを作成してキャンペーンに応募してみませんか?慣れが必要ですが、最近のポイントサイトはInstagramを使ったキャンペーンが盛んに行われているのでこの機会に覚えちゃいましょう。

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事