今年も酷暑の季節が近づいてきていますね。毎年、暑くなってからエアコンを購入する方が一気に増えエアコンが家に届くのが9月になっちゃったなんて話を良く聞きます。

 

ノジマエアコンで10,000円キャッシュバック

 

今年は暑くなる前の6月にエアコンを購入して酷暑に備えませんか?とポイントサイト【ライフメディア】から提案がありました。街のノジマ店舗で、お掃除機能付エアコンを購入すると10,000円分のポイントバックがあり、1万円お安くエアコンを導入できます。

 

ノジエア活

 

当然、ノジマでの購入時にポイント還元も受けることができるので、思わぬお値打ち価格でエアコンを導入できる可能性もあります。

それではライフメディアが提案する【新しい#ノジ活⇒「エアノジ活」】の中身を詳しくみていきましょう。

【新しい#ノジ活⇒「エアノジ活」】概要

ノジマエアコンで10,000円キャッシュバック

 

キャンペーン期間中に、ノジマ店舗でお掃除機能付エアコンを購入して、レシートをアップロードすると、10,000円分のライフメディアポイントがプレゼントされます。ライフメディアのポイントはノジマスーパーポイントへ1.5倍の価値で交換することができます。

 

キャンペーン期間

2019年6月6日 ~ 2019年6月23日

6月23日までにノジマ店舗でエアコンを購入すれば10,000円分のポイントバック対象となります。レシート提出は6月30日までに提出する必要があります。

 

キャンペーン内容

 

  1. 街のノジマ店舗でお掃除機能付エアコンを購入。
    対象のエアコンは「コチラ」から確認しましょう。大清快 RAS-E255R
    価格.comで少し調べてみると、6万円台のエアコンがいくつか見つかりました。実際はもっと高いと思いますが、1万円のキャッシュバックがあるのを考えるとお得ですね。
  2. レシートを写真にとってアップロードしよう。
    後日、現金やノジマスーパーポイントへ交換できる、ライフメディアポイント10,000ポイントがプレゼント。

 

ノジマ店舗で販売されているエアコンの7割はお掃除機能付エアコンとなっているようなので、対象エアコン一覧を片手に気になるエアコンを探しに行きましょう。

 

レシート写真アップロード時の注意点

下記の内容がはっきりと写った写真をアップロードしてください。

  • 購入店舗名
  • 購入日時
  • 対象のエアコンの型番

折角対象エアコンを購入しても、レシートをしっかり撮影できていないと、ポイントバックの対象外となってしまう恐れがあるので、しっかり上の条件をクリアできるように撮影しましょう。

 

ノジマ店舗は関東近郊

ノジマの店舗

 

今回のキャンペーンは、ノジマ実店舗でエアコンを購入したライフメディア会員の方が対象となっています。
しかし、ノジマは全国展開しておらず、関東近郊のみに実店舗があるので対象地域の方のみが参加できるキャンペーンとなっています。

全国から購入することができる、ノジマオンラインでの購入は対象外となっているので注意しましょう。

 

ライフメディアポイントを保有しているばさらにお得に

対象エアコンの購入にはノジマスーパーポイントも使えます。
ということは、ライフメディアポイントをたくさん持っている人は、さにお得にエアコンを購入することができます。

何故なら、ライフメディアポイントをノジマスーパーポイントに交換すると、1.5倍価値になります

 

ノジマポイントも利用可で実質40,000円お得

 

例えば、ライフメディアポイントを40,000ポイント保有していた場合、ノジマスーパーポイントへ交換すると1.5倍の60,000ポイントと交換することができます。ノジマスーパーポイントは1ポイント=1円としてノジマ店舗で使用することができます。

今回のキャンペーンで上記のようにポイントを交換して、店舗で6万円のエアコンを購入すると、後日10,000ポイントが付与されるので、実質30,000ポイント(3万円相当)で6万円のエアコンを購入することができます。

 

 

これが俗に言う「ノジ活」と言う、電化製品をお得に購入する裏技です。

 

【新しい#ノジ活⇒「エアノジ活」】まとめ

近々エアコンを購入しようと検討されている方にとっては、とってもお得なキャンペーンではないでしょうか?

ノジマ店舗では価格交渉も可能な上、ポイントのキャッシュバックもあります。今回のキャンペーンと併用することで大変お得にエアコンを購入できる可能性がありますね。

我こそは価格交渉に自信アリと言う方は、挑戦してみてはいかがでしょう。私は価格交渉苦手なので今回はパスしますが、エアコン購入予定の方には美味しいキャンペーンですね。

キャンペーンに参加できるのは、ライフメディア会員だけとなっているので、まだ会員登録されていない方は下のバナーから登録しましょう。

ライフメディアへ無料登録

 

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

何故なら、【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

 

1.5倍はでかい

 

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

 

33%オフで購入できる

 

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる(現在メンテナンス中の為、不可)

現在メンテナンス中の為、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントへ交換することが出来ません。一刻も早い復活を願っているのですが、いつ復旧するかは不明となっています。

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

 

ライフメディアポイント交換例

 

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

ライフメディアの紹介記事を書いてエントリーで毎月50円稼げます

【ライフメディア】では毎月1回紹介記事を書いてエントリーすることで50ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

 

ライフメディア紹介記事を書いて50円

 

ブログをお持ちの方は是非【ライフメディア】のことを記事に書いて50円を獲得しましょう。
たかが50円と侮るなかれ、1年間12回紹介記事を書いてエントリーすることで600円稼げてしまいます

また、【ライフメディア】同様、毎月紹介記事を書いて50円もらえるお小遣いサイトが4つあり全てのサイトの紹介記事を書いてポイントを貯める事で年間3,000円分のポイントを貯めることが可能です。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2019年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事