ECナビ 最大1,000円分のビットコインが貰える。ビットコインプレゼントキャンペーン。

現在ビットコインの価格は5,432,378.31 円と毎日変動があるとは言え、かなり高額で取引されています。
流石に今から始めるにはなかなかハードルが高い仮想通貨と言えると思います。

仮想通貨には興味があるけど、自腹を切って始めるリスクを避けたいと言う方に、気軽に始めるチャンスのキャンペーンがポイントサイト【ECナビ】で開催されていいます。

キャンペーンに参加することで、最大1,000円分のビットコインがもらえるので、興味がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?貰えるのは1,000円分ですが、今後1ビットコインが1000万円を超えるようなことになれば価値がドンドン上がっていくので、始めるチャンスともいえますよ。

私は、既にビットコインがもらえるアプリでビットコインの元を保有しているのですが、ビットコイン口座を持っていないので、ECナビのキャンペーンに参加して1,000円分のビットコインを貰いながら口座も開設しようと思っていますので、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

 

そもそも、ECナビって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

Contents

【最大1000円分】エントリーするだけ特典付きもれなくビットコインプレゼントキャンペーン内容

 

期間:2021年5月13日(木)  ~ 2021年6月13日(日) まで

概要:キャンペーン期間中、各条件をクリアした方全員に最大1000円分のビットコインをプレゼント。

対象者:キャンペーン期間終了までに認証用電話番号の登録を完了しているECナビ会員全員。

 

特典:

  • エントリー特典:エントリーするだけで全員に100円分のビットコインをプレゼントいたします。
  • アクション特典:キャンペーンにエントリー後、期間中にECナビでサービスを1件以上利用し、サービス利用履歴に反映した人全員に200円分のビットコインをプレゼントいたします。 アクション特典の受け取りURLからはじめてbitFlyerに口座開設した人にはさらに700円分のビットコインをプレゼントいたします。受け取りURL以外から口座開設された人はこの700円分を受け取れませんのでご注意ください。

 

注意事項:

  • エントリー特典・アクション特典の達成条件は順不同です。どの順番で達成しても、問題ありません。
    例:サービスを利用し履歴に反映後にエントリーをした場合はエントリー特典・アクション特典どちらも条件達成になります。
  • サービス利用履歴に反映されないサービスをご利用の場合、条件達成になりません。
  • 必ずECナビにログインした状態でご参加ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求いたします。
  • 当キャンペーンは予告なく終了・内容が変更となる可能性がございます。

 

キャンペーンにエントリーしてビットコインを入手しよう

ECナビ】のトップページにアクセスします。

 

 

上部、メニューバーから「キャンペーン」をクリックします。

 

.

キャンペーンページある「【最大1000円分】エントリーするだけ特典付きもれなくビットコインプレゼントキャンペーン」の「キャンペーンを見る」をクリックします。

キャンペーンページにある「エントリー」をクリックします。

 

エントリーが済んだら、早速条件のクリアを目指そう

 

キャンペーンにエントリーするだけで100円分のビットコインがもらえますが、どうせなら「bitFlyer」の口座も開設して1,000円分のビットコインを狙いましょう。

エントリーの次にすることは、ECナビでサービスを1件以上利用して、サービス利用履歴(通帳)に反映させましょう。
ECナビには、無料会員登録やネットショッピングの広告が多数掲載されていますので、ご自身の利用しやすいサービスを利用しましょう。

ここで、気をつけないといけないのが「サービス利用履歴(通帳)に反映」されるサービスを選んで利用することです。

 

 

上に掲載しているサービスはどれも無料で利用でき、「サービス利用履歴(通帳)」に反映されるサービスとなっているので、利用したことがないサービスがある場合は利用してしまいましょう。

もしくはネットショッピングの予定がある方は、ネットショッピングを利用しましょう。

 

 

楽天市場やYahoo!ショッピングの掲載があるので、利用しやすいと思います。
他のポイントサイトに比べ還元率が0.5%と低くなっていますが、1,000円分のビットコインをもらえるので、そこは目をつぶって利用しましょう。

私も、楽天市場での買い物の予定があるので、今回はECナビを経由してお買い物する予定です。

 

条件をクリアすると、2021年6月末までにメールでのプレゼントが配布されます。その時にビットコインを受け取れるクーポンURLが添付されていますので、bitFlyerの口座を開設しましょう。

口座開設には本人確認書類の提出が必要ですので、あらかじめ準備しておくとスムーズに口座開設できるので、用意しておきましょう。

 

【最大1000円分】エントリーするだけ特典付きもれなくビットコインプレゼントキャンペーン まとめ

現在、ポイントサイトの広告にbitFlyerの口座開設だけでポイントがもらえる条件の掲載はありません。
bitFlyerの口座開設+仮想通貨5万円購入などが条件となっています。それでももらえるポイントも5,000円相当分なので、リスクなしで、1,000円分のビットコインがもらえるECナビを経由してbitFlyerの口座を開設するのが1番お得に開設する方法だと思います。また、ビットコインに限らず「リップル(XRP)」、「モナコイン」、「イーサリアム」などの仮想通貨の利用を検討されている方も、bitFlyerの口座を持っていれば 12 種類の仮想通貨を購入できるので何かと便利だと思いますよ。

私はイーサリアムが無料で貯まる「ぴたイーサ」で少量のイーサリアムも保有しているので、今回 口座を開設して現金化できるようにするつもりです。

皆さんも、無料でビットコインやイーサリアムなどが貯まるアプリがありますので、毎日コツコツ無料で貯めてbitFlyerに移して現金化しましょう。

無料でビットコインを始めるチャンスですからね。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年以降【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事