ポイントサイト【ワラウ】には、数多くのオリジナル無料ゲームがあります。

その中でも、「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」「ふわポン」「SparkHockey」「メロフル」は楽しめる上、結構ポイントが貯まるのでおすすめゲームとなっています。

 

上記5つの無料ゲームをスマホとパソコン両方でプレイしてポイントを貯めると、1ヶ月で500円以上のお金を稼ぐことができます。
現在のポイントサイトのゲームは時間がかかる割にはポイントが稼げないようになってきているので1ヶ月で500円以上稼げる【ワラウ】の無料ゲームは、広告などを利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。

そんな、おすすめゲームの中の1つ「じゃんけんちゃん」にはゴルゴンランキングがあり、ランキング1位になると100,000ポイント(1万円相当)がもらえるので毎月白熱した争いが行われています(運の要素が強いですけどね)。

 

じゃんけんちゃんとは?

じゃんけんトップ画面

 

じゃんけんチケットを集めて、ウサギとじゃんけん勝負をして勝つと1日最大10,000ポイントが当たる可能性のある夢のあるゲーム。

また、ゲームにかかる時間は1分かからず勝負がつくので時間があまり無い人にもおすすめできるゲーム性となっています。

 

基本的な遊び方

じゃんけん遊び方

 

  1. じゃんけんチケットをあつめよう。
  2. ウサギとじゃんけん勝負!
  3. 勝てば最大10万ポイントの大チャンス(ランキング1位になると)。

じゃんけんチケットは毎日数枚集めることができるので、じゃんけんへは毎日挑戦できます。

ウサギには種類があり、レア度の高いウサギに勝つと獲得できるポイントも多くなるのでレアウサギが出現した場合は頑張ってじゃんけんに勝利しましょう。

 

じゃんけんでポイントを貯める3つの方法

じゃんけんポイント獲得方法

 

  1. 毎日初回のじゃんけん勝負で勝つと毎日最大250ポイント獲得可能。
  2. じゃんけんに勝つとポイントが獲得できるルーレットに挑戦できることがあり、毎日最大10,000ポイントが当たる可能性があります。
  3. じゃんけんで獲得できるゴルゴン数によってランキングが開催されており、1,000位以内までボーナスポイントがプレゼントされます。1位になると100,000ポイント(1万円相当)。

ポイントが貯まるのは毎日初回の勝負に勝つことで獲得できる初勝ちボーナスです。

 

初勝ちポイント

 

初勝ちポイント数は、出現するウサギのレア度によって変化します。また、じゃんけん時に使うじゃんけんチケットの枚数によって変動する為、例え「でし」が相手でも5枚のチケットを使って勝負すると5ポイントもらえます。

※じゃんけんチケットは1回で最大5枚使うことが可能です。

以上が簡単な遊び方の説明で、今回私が入賞したゴルゴンランキングはと言うとこんな感じのランキングです。

ゴルゴンランキングとは?

全国のじゃんけんちゃん参加ユーザーとゴルゴン数を競い合うランキングとなります。

ゴルゴンとは、じゃんけん勝負をすると必ず貯まる得点のようなものだと思ってもらえると分かりやすくなると思います。

じゃんけんに勝てばゴルゴンルーレットに参加でき、多くのゴルゴンを獲得することが出来ます。最大100ゴルゴン獲得できるゴルゴンルーレットもじゃんけんに勝つことで出現することがあります。

じゃんけんに負けてしまっても、ほんのちょっとだけゴルゴンが貯まります。

ゴルゴンランキングで上位入賞すると大量のポイントがプレゼントされます。

 

ゴルゴンランキング上位入賞でポイントプレゼント

 

1位になると100,000ポイント(1万円相当)と大量のポイントを獲得できるので、是非1位を目指してじゃんけんの腕を磨いてください。

1,000位までボーナスポイントがプレゼントされるのでまずは入賞をめざしましょう。

 

初めてゴルゴンランキングに入賞

私は特にランキングを意識せず毎日参加していました。

 

過去のランキング結果

 

ところが第221回大会で全国877位と銅賞に入賞しました。過去にはあと少しで入賞と言う順位につけることはありましたが、入賞自体は初めての経験です。

 

100ポイントゲット

 

入賞賞金100ポイント(10円相当)はメールに記載のURLをクリックすることでプレゼントされました。

たかが100ポイント、されど100ポイント。ポイントサイトでお金を稼ぐにはこのような小さな積み重ねが大事です。

 

運の要素が強いゲーム?

金賞(上位100名)の方のコメントを確認することができるのですが、皆さん驚いている様子です。つまり、攻略方は特になく、毎日コツコツチケットを集めじゃんけんに参加して勝ち続けることがランキング入賞の秘訣ではないかと思われます。

 

過去のランキング結果

 

私の過去の記録を見ると、2,400ゴルゴン付近で1,000位近くにいるので3,000ゴルゴン程の貯めることができれば確実に入賞できる感じですね。

今まで意識して参加したことがなかったので、今後は少し意識してランキング状及び攻略法がないか探ってみますね。

 

じゃんけんチケット入手方法

最後にじゃんけんチケットの入手方法を簡単に説明しておきます。

 

じゃんけんチケット入手方法

 

  1. デイリーチェック:トップページ最下部のチケット付きスポンサーサイトをクリックすることで獲得できます。
  2. じゃんけんちゃんスタートページ:スタートページ中央の「でしコーナー」のスポンサーサイトをクリックすることで獲得できます。
  3. じゃんけんちゃんルーレット:じゃんけん勝負で、でしに勝ってルーレットに挑戦することで獲得できます。
  4. カクレミノカワラバン:無料ゲームカクレミノの中央にある「カワラバン」のスポンサーサイトをクリックすることで獲得できます。
  5. ゲーム終了後:じゃんけんちゃんやカクレミノのゲーム終了ページのスポンサーサイトをクリックすると獲得できます。
  6. カクレミノ:カクレミノでじゃんけんちゃんの忍術を見破ると獲得できます。

広告利用などは一切必要なく、無料でチケットを入手できるのでゴルゴンランキング上位を狙う場合、小学生であっても大人であっても条件は一緒です。

 

じゃんけんちゃんまとめ

毎日確実にポイントを獲得できるわけではありませんが、勝負にかかる時間は1分もかかりません、毎日じゃんけん勝負しても負担になることはないと思います。

レア度の高いウサギに勝つことで高額ポイント獲得チャンスがあるので毎日参加する価値は十分にあるゲームだと思います。

私も毎日参加していますが負担に感じることも無く勝負に一喜一憂できる数少ないゲームですので、皆さんも積極的に参加してポイントとゴルゴンをコツコツ貯めましょう。

じゃんけんチケットは広告利用では貯まりませんので、広告を利用しない方でもハンデなくゴルゴンランキング上位入賞を目指すことが可能ですよ。

広告利用が出来ない小学生や中学生に特に頑張って参加して欲しいゲームですね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事