ポインテラス(POINTERRACE)入会方法を詳しく解説

ポインテラス(POINTERRACE)は2017年に誕生したポイントサイトです。2019年に運営会社が変わったことで運営方針も変わったのか、掲載される広告の還元率も大きく上昇し2020年の注目サイトとして多くの方が利用を開始しています。

ポインテラス(POINTERRACE)はゲームやアンケートなどは一切なく、広告利用に特化したポイントサイトとなっているので、掲載されている広告の還元率は高く設定されています(ハピタスに似たポイントサイト)。

 

Contents

ポインテラス(POINTERRACE)とは?

ポインテラスとは

 

ポインテラスを経由してショッピングやサービスを利用すると現金に交換できるポイントが貯まります。
ポイントが貯まる広告は随時追加、ポイントを大量に獲得できる特別報酬タイムセールを不定期で開催しています!

つまりいつも利用している「Yahoo!ショッピング」や「au Wowma!」などのネットショッピングもポインテラスを経由することでポイントの2重取りが出来るようになります。残念ながら「楽天市場」の掲載はないので今後の掲載に期待しましょう。

 

ポインテラス入会特典

 

現在、お得な入会キャンペーンが開催されていて、新規会員登録するだけで100ポイント(100円相当)のポイントがプレゼントされるので、私も登録してみました。

 

48時間限定特典

 

登録して分かったのですが、登録後48時間以内に広告を利用すると、さらに100ポイントプレゼントされるので、ネットショッピング(Yahoo!ショッピングなど)を利用する前に会員登録してからネットショッピングを利用すると合計200ポイントがもらえるので、お得に会員登録することができます。

この記事では、ネットショッピングをお得に利用できる「ポインテラス」の会員登録方法を詳しく解説していますので、興味がある方は参考に登録してみましょう。

 

ポインテラスの登録前に準備するべきもの

これと言って特別用意しなければならないものは無いのですが、登録に必ず必要になりますのでご準備ください。

  1. 登録用メールアドレス
  2. 携帯電話番号

1.の登録用メールアドレスは普段お使いのメールアドレスと別のものを用意しましょう。

おすすめのフリーメールアドレスはYhoo!メールとGmail、どちらも無料で複数のメールアドレスを取得できるので是非取得しておきましょう。

2.の携帯電話番号は登録の際のSMS認証で必要となります。

 

ポインテラスへの登録方法

公式ページへアクセス

フリーメールアドレスと携帯電話の用意が終わったら【ポインテラス】の公式ページにアクセスしましょう。

 

ポイントテラス入会

 

上のバナーをクリックして登録すると入会ボーナス100ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、登録の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

 

ポインテラスへ登録する方法

ポインテラス入会方法

 

上に掲載の紹介バナーをクリックすると、ポインテラスの入会ページに移動します。

登録するメールアドレスを入力して、「利用規約に同意して登録」をクリックしましょう。

 

仮登録メール配信

 

すると先ほど入力したメールアドレスに本登録用のURLが配信されるので、メールを確認しましょう。

 

メール内容

 

メール本文に書かれてあるURLをクリックして本登録に進みましょう。

 

入力情報

 

ポインテラス登録に必要な情報は以下の通り。

  • 名前
  • ニックネーム
  • パスワード
  • 性別
  • 生年月日
  • 電話番号
  • 電話認証方法
  • 都道府県

 

電話認証方法は「SMS」と「電話(音声認証)」の2つから選べますが、「SMS」がお手軽です。私も「SMS」認証を行いました。

全て入力できたら「入力内容を確認」をクリックしましょう。

 

内容確認

 

先ほど入力した情報に間違いが無いことを確認したら「電話認証を行う」をクリックしましょう。

 

コード入力

 

すると登録した電話番号にSMS認証用の6桁のコードが届くの入力して「登録する」をクリックしましょう。

 

登録完了

 

以上でポインテラスの登録は完了です。登録完了すると即100ポイントがプレゼントされます。

 

新規会員登録 ステップアップ キャンペーン!

48時間限定特典

 

会員登録後48時間以内に条件を達成すると100ポイントをプレゼント!

条件:「ショッピング・サービス」に1回利用

条件はこれだけなので、Yahoo!ショッピングで100円の商品を購入してもいいですし、無料会員登録を利用しても100円相当のポイントがもらえるので、会員登録したら必ず48時間以内に利用して100円しっかり獲得しましょう。

 

ポインテラスへの登録方法

2019年から運営方針が変わり、広告の還元率が上昇傾向にあるポインテラス。

2020年は更なる飛躍に向けたキャンペーンなどが開催される可能性もあるので、登録を検討されている場合は早めの登録が吉です。

このような勢いのあるポイントサイトは、後で登録すればいいやと放置しておくと美味しいところを逃す可能性があるので、この記事を読んだ人は登録してお得をガッツリ手に入れましょうね。

 

ポイントテラス入会

上のバナーをクリックして登録すると入会ボーナス100ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、登録の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事