ポイントインカム 連続ログイン14日で100円貰える。ポイントハンターが熱い!

ポイントインカムの大人気コンテンツの1つに「ポイントハンター」。

ポイントハンター

毎月1日から開催されていて、各月ごとに異なるクエスト(課題)が出題されクリアすればするほど多くのボーナス(ポイント)がもらえます。

全てのクエストをクリアすると、各クエストクリア時にもらえるポイントと合わせて5,000ポイント(500円相当)がもらえます。

 

ポイントハンタークエストクリアボーナス

 

実際、何度も全てのクエストをクリアして500円稼がせてもらっています。

ポイントインカム会員であれば、誰でも参加することができるコンテンツとなっているので興味がある方はポイントインカムへ登録しましょう。

下のバナーから登録すると3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされるのでお得に入会することができます。
ポイントインカムは完全無料で利用できるネット界のポイントカードですよ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

そんな大人気な「ポイントハンター」のクエストの中で最難関に位置する星5つのクエスト内に今月(2022年1月)はログインするだけでクリアできるクエストがあります。クリアすると1,000ポイント(100円相当)もらえるので、まだポイントハンターに参加していない方は忘れずに参加しましょう。今年1発目のポイントハンターは簡単な14日連続ログインで100円ボーナスなので、これからポイントインカムの利用を開始する方ポイントハンターの楽しみを十分感じることができるでしょう。

 

Contents

POINT HUNTER(ポイントハンター)とは?

 

ポイントインカムトップページの左サイドバーにある大人気コンテンツの1つ。

毎月月初めに「参加」ボタンをクリックすることで、表示されるクエストを月末までにクリアするごとにボーナスポイントがもえらるシステムをなっています。

例えクエストクリア条件をクリアしていても「参加」していなければ報酬をもらえないので、毎月1日になったら忘れずに「参加」ボタンをクリックしましょうね。

 

POINT HUNTER(ポイントハンター)のルール

  1. キャンペーンページにある各クエストを達成すると報酬をゲットできます。
  2. クエストの挑戦期間は月末までです。
  3. クエストの達成数に応じて、ボーナス報酬がゲットできます。
  4. クエストはランク別に分かれていて、☆の数が多いクエストほど難しくなります。
  5. 見事10個のクエストを達成するとコンプリートボーナスがゲットできます。
  6. クエスト10個達成でさらに上級のクエストが出現する場合もあります。

 

クエストは簡単なものから難しいものまであり、毎月必ず全クリするのは困難となっていますが、挑戦する価値は十分あります。
簡単なクエストだけを毎月狙ってクリアするだけでもそれなりのポイントを獲得することができるので、慣れるまでは簡単なクエストを狙ってボーナスを手にしましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方はコチラを参照してください。

2022年1月のクエストはこれ!

 

クエストランク最上位の星5つのクエストに「連続ログイン14日達成しよう」があります。ただ14日間連続でログインするだけで良いのでクリア条件としては緩いです。

 

 

14日間連続ログインでもらえる報酬は1,000ポイント(100円相当)と破格。
ログインするだけなので順調に行けば14日にはクエストをクリアできます。ログインはパソコン・スマホどちらからログインしてもOKですので、スキマ時間に忘れずにログインしましょう。

ただし途中でログインが途切れると1日目からのスタートとなるので、忘れずにログインする必要はあります。
忘れっぽい方は、インターネットを立ち上げた際、必ずポイントインカムが立ち上がるように「インターネット オプション」や「設定」から設定すればログイン忘れを防ぐことができます。

 

Google Chrome設定方法

インターネットを立ち上げた際に毎回特定のサイトを表示させる方法を紹介しておきますね。

これで、ポイントインカムのログイン忘れを防げるはずです。

 

設定

 

「Google Chrome」を立ち上げたら画面右上の「・・・」をクリックして、メニューを表示され「設定」をクリックしましょう。

 

クローム起動設定

 

ページを下にスクロールして「起動時」一覧の「特定のページまたはページセットを開く」にチェックを入れて「新しいページを追加」をクリックして、ポイントインカムのトップページURL「https://pointi.jp/」を入力して追加しましょう。

以上で、「Google Chrome」を立ち上げるとポイントインカムが立ち上がるのでログイン忘れを防止できるようになります。

 

他のクエストもチャンスの月です

星5つのクエストは

星5つのクエストには連続ログイン以外に、もう1つ「広告を15件利用しよう」があります。

一見クリアが難しそうなクエストに感じますが、スマホを持っていればアプリのダウンロード(ステージクリアなどの条件あり)を15件利用することでクリアすることができます。

 

 

もらえる報酬(ポイント)は少ないですが、「変なメッセージ」などの150ポイント広告は20~30分もあればポイントがもらえます。このような簡単なアプリがいくつか掲載されているので、上手に活用しつつ、無料会員登録やネットショッピングをあわせることで広告利用15件は比較的簡単に達成できそうな気もします。

私も今月は頑張って広告15件利用を目指します。

 

「変なメッセージ」をプレイしてみた

 

実際に変なメッセージをプレイしてみました。
LINEぽい画面にメッセージが表示されていて【変な】部分を見つけてタップすれば1面クリアとなります。

 

 

61通目までクリアするとポイント獲得条件達成です。

 

 

61通目をクリアすると通帳にすぐにポイントが反映されます。
同様に簡単アプリをドンドンクリアすることで15個利用できるかもしれないので挑戦してみましょう。

 

星3つのクエストは

  1. 1度に9,500ポイント(950円相当)以上の交換を1回完了しよう
  2. アプリ広告を3件利用しよう
  3. 全国ランキング特別編でネズ吉を捕獲しよう(毎月15日~25日開催)
  4. ゲーム、アンケートで500pt貯めよう

となっています。

これからポイントインカムを始める場合は、1のポイント交換がネックになると思いますが、ポイントインカムには即ポイントがもらえる広告も掲載されているので上手に活用することで950円程度のポイントなら簡単に貯まります。

また、アプリ広告を3件利用も先ほど紹介した「変なメッセージ」などの150ポイント広告を利用することで簡単にクリアできますし、ネズ吉を捕獲も10,000ポイント以上もらえるアプリ広告を利用することで捕獲できるので、スマホを持っていればクリアできます。

4のゲーム・アンケートで500ポイントを貯めようは毎日ログインして簡単なゲーム(インカムダービーなど)である程度ポイントは貯まるので、足りない分をアンケートで補う感じでクリアできます。

星3つのクエストはクリアすると1件あたり250ポイント(25円相当)もらえるので、全部で100円稼げるので頑張りましょう。

 

星1つのクエストは

  1. 毎日クリック(タップマラソン)コーナーを1回利用しよう
  2. お気に入りを1件登録しよう
  3. パソコン・スマホ版両方でログインしよう
  4. 会員ステータスシルバー以上達成しよう

となっています。

どれもスマホやパソコンを持っていれば簡単にクリアすることができますね。

クリアすると25ポイント(2.5円相当)、計100ポイント稼げますよ。

 

今月はどのランクのクエストもクリア出来そうもないクエストがありませんので、コンプリートを目指しちゃいましょう。全部のクエストをクリアした者だけに出現する上級クエストはクリアするだけで5,000ポイント(500円相当)もらえますので、今月は上級クエスト挑戦のチャンスです。

 

クエスト全クリアで上級クエスト出現

ポイントハンタークエストクリアボーナス

 

全てのクエストをクリアするとクリアポイントとボーナス合わせて5,000ポイント(500円相当)を獲得することができる以外に上級クエストが出現します。

 

最難関クエスト登場

 

月間累計300,000ポイント(3万円相当)稼ごうと難しい条件の時もあります。
これは、諦めクエストです。

 

 

広告を30件利用しようのときもありました。私は無事に広告を30件利用してボーナスをゲットしました。
頑張り次第ではクリア出来ますが、結構大変でした。

 

簡単な上級クエスト

 

累計ログイン28日と言った簡単なクエストの時もあります。
これら毎日ポイントインカムへログインしている方であればラッキークエストです。こんな時もあるので毎日ログインは忘れずに!

 

こればっかりは全てのクエストをクリアしないと確認することができないので初めから狙うことができませんが、上級クエストをクリアするだけで5,000ポイント(500円相当)もらえますので、クエストコンプリートできたら狙いたいクエストですね。

 

14日間ログインすれば100円もらえるポイントハンター開催中まとめ

ポイントハンターについて長々と書きましたが、今月は14日間連続でログインするだけで1,000ポイント(100円相当)もらえるチャンスとなる月です。

これからポイントインカムを始めようかと検討されている方は、連続14日間ログインできる2022年1月17日までに会員登録を済ませて、ポイントハンターに参加しましょう。

ポイントハンターはエントリーが必要ですので、会員登録が済んだからと油断せず「ポイントハンター」ページからエントリーしましょう。

ポイントハンターは毎月開催されるので、慣れるまでは欲張らず、クリアできるクエストだけを狙うことが長続きの秘訣です。少しづつクリアできるクエストの数を増やして狙うはコンプリート、上級クエストクリアと行きましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事