またまたInstagramを使ってのキャンペーンがお小遣いサイトで始まりました。
もうお小遣いサイトを利用している方でスマホを持っていたらInstagramをはじめるしかありませんね。

私も9月と遅い時期に開始したInstagramですが、既に4つのお小遣いサイトのキャンペーンに参加しています。
まだまだInstagramの操作や画像の加工&アップに苦労していますが、何とかキャンペーンに参加できているので、今からInstagramをはじめても十分キャンペーンへ参加できるので、お小遣い稼ぎの第一歩を踏み出しましょう。

ちょっと話が逸れましたが、お小遣いサイト【warau.JP】で「Instagramお友達紹介キャンペーン」が開催されていますので、Instagramをご利用の方は参加してポイントを稼ぎましょうね。

Instagramお友達紹介キャンペーン詳細

warau Insabramお友達紹介キャンペーン

キャンペーン期間

2018年10月4日(木) ~ 2018年10月31日(水)

まだまだ期間終了まで時間があります。Instagramの導入&操作練習を含めても十分間に合うと思います。

キャンペーン報酬

500ポイント(50円相当)プレゼント。

Instagram投稿&エントリー後、承認されるとポイントがプレゼントされます。
投稿だけではポイントがもらえないので、必ずエントリー(URL報告)しましょう。

キャンペーン応募の流れ

  • Instagramに投稿するお友達用の画像を用意する。

投稿の流れ

注)投稿する画像にはwarau.JPのキャンペーンページに掲載されている、ハロウィン画像を使って紹介しましょう。私はすっかり忘れていてハロウィン画像を使っていないのでポイントがプレゼントされないかもです・・・。

  • 対象ハッシュタグをつけてInstagramに投稿しよう。

指定ハッシュタグをつける

対象ハッシュタグ
#ハロウィン
#halloween
#ワラウ
#warau
#ポイ活
#ポイ活初心者
#ポイ活デビュー
#ポイントサイト
#ウェル活
#ポン活
#サンキュ
#主婦
#節約
となっています。どれか1つでも使っていればOKとなっていますが、多く使えばそれだけアクセスアップが狙えるかも??
  • 投稿した記事の「・・・」⇒「シェアする」⇒「リンクをコピー」でURLをコピーしましょう。
    後ほど詳しく紹介します。

リンクをコピー

  • キャンペーンページのフォームからコピーしたURLを貼り付けて送信しましょう。

キャンペーンに応募

  • エントリー完了後、エントリー承認されるまで待ちましょう。

エントリー

  • 承認が完了したら500ポイントプレゼント!!

500ポイント

では実際に「Instagramお友達紹介キャンペーン」に投稿しましたので紹介していきます。

「Instagramお友達紹介キャンペーン」応募方法

Instagramへ投稿

投稿する画像は予め準備しておくと簡単に投稿できるので準備しましょう。私はスマホでの画像編集が出来ないのでパソコンを遣って画像作成、メールに添付と凄く手間がかかりますが、全てスマホで操作できる方は簡単にできるようですね。

Instagramを立ち上げたら、早速投稿する画像を選択して「次へ」をタップしましょう。

画像の色などの微調整が出来るようですが、私はスルーしてオリジナルのまま投稿しました。

画像の次は文章を入力しましょう。warau.JPのおすすめ文章と対象ハッシュタグを入力したら「シェア」をタップしましょう。

文章を入力

以上でInstagramへの投稿が終わりです。お疲れ様でした。
ここまでくれば残りは簡単ですのでサクッと終わらせましょうね。

※Instagramの投稿手順をもっと詳しくのせるつもりだったのですが、スクショが撮れていなかったのと、私自身が必死すぎてスクショを撮る余裕が無く画像が少なくなってしまっています。ごめんなさい・・・。

Instagramへ投稿した投稿のURLをコピーする

続いてwarau.JPへ投稿したことを知らせる為に、投稿のURLをコピーします。

先ほど投稿した投稿ページを開いて右下もしくは右上にある「・・・」をタップしましょう。

「・・・」をタップするとメニューが表示されるので「リンクをコピー」をタップしましょう。
これでURLのコピーは完了です。

リンクをコピー

warau.JPへURLの報告

【warau.JP】のキャンペーンページに移動して、画像の部分に先ほどコピーしたURLを貼り付けます。
長押しすることで貼り付けることができます。

URLを貼り付けたら「エントリーする」をタップしましょう。

エントリーする

URLの確認をし、間違いが無ければエントリーしましょう。

URL確認

下の画像が表示されればエントリー完了です。

エントリー完了

投稿が承認されると500ポイント(50円相当)がもれなくプレゼントされます。
早い方は投稿当日にポイントがプレゼントされていましたよ。

Instagramお友達紹介キャンペーンまとめ

最近本当にお小遣いサイトではInstagramでのキャンペーンが盛んになってきています。

すでにInstagramを利用していた方にとっては簡単なことでも、利用歴が浅い方にとっては一苦労・・・。
私もお小遣いサイトのキャンペーンのために利用を開始したばかりなので重労働ですが、少しづつ慣れるしかありませんね。

今後もInstagramを使ったキャンペーンが開催されていくでしょうから、まだInstagramを導入されていない方は慣れる意味も込めて導入を検討しましょう。
ブログを持っていなくてもInstagramで多くのお友達を紹介されている方も多くいるのでInstagramにはお友達紹介の可能性が沢山秘められています。

今回のキャンペーンは投稿1回で500ポイント(50円相当)と多くのポイントがプレゼントされるので、時間をかけてInstagramを勉強してみるのもいいかもしれないですね。

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

ちょっとマイナスイメージを植え付けかねないことを書いてしまいましたが、友達紹介制度以外はおすすめできるお小遣いサイトです。

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

ワラウゲームコンテンツ

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事