ワラウ ましましデイズ!今度は買い回りでボーナスあり!

2019年、精力的にキャンペーンを開催している【warau(ワラウ)】。InstagramやTwittreと言ったSNSを活用したキャンペーンをちょくちょく開催しています。

特に特定ユーザーだけに配信されるメールにはInstagramに投稿すると500ポイントもらえるキャンペーンが毎週のように配信されているので、Instagramを利用している方であれば投稿だけでそれなりのお小遣いを稼ぐことも可能です。

また、無料ゲームも他のポイントサイトには無いオリジナルゲームが沢山あり、なかなかポイントが貯まらない他のポイントサイトのゲームと違い、1ヶ月に72円程度稼げるゲームがスマホ・パソコン合わせて(同じゲーム含む)6個あるのでゲームで遊ぶだけでも結構なお小遣い稼ぎになるので、広告をあまり利用しないコツコツ派に人気のポイントサイトとなっています。

 

他にも新規会員登録された方だけが参加できるスロットゲームでは裏技(反則?)を使うことで必ず5,000ポイント(500円相当)が当たるので、まだ会員登録がお済でない方は対策される前にサクッと500円稼いで登録しましょう。

 

と、2019年一押しのポイントサイト【ワラウ】でおなじみのキャンペーンが開催されているので詳しく内容を確認していきましょう。特にYahoo!ショッピングやLOHACOを利用されている方は必見の内容となっています。

 

Contents

warau(ワラウ)ましましデイズサマーボーナス概要

ましましデイズ

 

キャンペーン期間中は対象ショップの還元率がましましになります。いつもより大幅に還元率がアップしているショップもあるので注目です。

さらに、今回はサマーボーナスと題して買い回りボーナスも付いています。

 

キャンペーン期間

2019年7月11日 ~ 2019年7月22日

12日間ポイント還元率がUPします。夏は色々出費が嵩む季節なので還元率アップは嬉しいですね。

対象者ワラウ会員。

ワラウにログイン後、期間内に対象ショップを利用すること。
対象ショップは「キャンペーンページ」からも確認できます。

まだワラウの会員でない方は下のバナーより会員登録しましょう。

遊べるポイントサイト ワラウ

 

キャンペーン内容

キャンペーンページ」に掲載されている対象ショップの還元率が大幅アップ!!
今回の対象ショップは12店舗!

 

対象店舗

 

各ポイントサイトと比較してみました。

掲載中のショップの還元率が他のポイントサイトと比べどれぐらい違いがあるのか調べてみた結果は以下の通りとなっています。

ショップ名 ワラウ還元率 利用価値 他サイト
Yahoo!ショッピング 2.1% 1.3%(GetMoney!)
LOHACO 2.1% 2%(i2iポイント)
トイザらス 1.8% 1.7%(i2iポイント)
SHOPLIST 5% 7%(ポトラ)
[.st] 2.6% 1.8%(ECナビ)
BRANDELI 2% × 4.2%(ハピタス)
Hotels.com 3% × 4.5%(ちょびリッチ)
Wowma!  1% 1%(colleee)
ベルメゾンネット 1% × 1.2%(ハピタス)
レンズアップ 5.5% 5%(ライフメディア)
サンプル百貨店 1.1% 3%(Rebates)
fashionwalker.com 2% 2%(げん玉)

 

掲載ショップ12のうち半分以上の7ショップの還元率が業界No1となっているので、やっぱり【ましましデイズ】期間中はワラウを経由して利用するのが1番お得となります。

注目対象ショップはやはりYahoo!ショッピング!

注目ショップ

 

もはや、ましましデイズの定番ショップとして定着した「Yahoo!ショッピング」。何と言っても還元率が2.1%と業界No1となっています。

さらに、ましましデイズ中に5のつく日があるので、Yahoo!ショッピングでのお買い物はワラウを経由することで、お得にショッピングできますよ。

さらにさらに、【warau(ワラウ)】はYahoo!ショッピングアプリを利用してもポイント還元が受けられ、さらにTポイントを使っても元に金額に対してポイント還元があるので最強の布陣であなたを待っていますよ。

私は過去の「ましましデイズ」のときYahoo!ショッピングの還元率が2.1%と、どこよりも高い還元率となっていたので2018年11月11日の「いい買い物の日」に利用しました。Yahoo!ショッピング利用時のTポイントが10倍以上と多くのTポイントが貯まる日だったので大きな買い物をしたのですが、ワラウを経由したことでさらに22,458ポイント(2,245円相当)もお得に買い物することができました。

 

ワラウ通帳

 

多くのポイントサイトで採用されているYahoo!ショッピングのポイント還元率1%で購入した場合の還元ポイントは10,690ポイント(1,069円相当)なので、ワラウを経由したことで2倍以上のポイントを獲得することができました。

もうすぐ夏休みに突入するので、必要な物は7月15日の「5の付く日」買い揃えておきましょう。日用品も7月15日にワラウ経由LOHACOで買うことでお得にショッピングできますね。

LOHACOは言うまでもありませんが、日用品などに特化した通販サイト。セール品やアウトレット品の販売もあるので思わぬ激安商品に出会えることもあります。先日もキャンプで使うコールマンのカートを8,000円台で購入できポイント還元も含めると6,000円程度購入できました。

 

買い回りで500ポイントサマーボーナスもある!

今回の【ましましデイズ】から搭載された買い回りボーナス。

 

買い回りボーナスあり

 

エントリー後、キャンペーン期間中に3店舗以上で各1,000円(税抜き)利用した方、全員に500ポイントのサマーボーナスがプレゼントされます。

買い回りでボーナスキャンペーンには、エントリする必要があるので、参加される場合は「買い回りでボーナスにエントリーする」をクリックするのを忘れないでください。

エントリーが終わると表示が以下のように変わります。

 

エントリー完了

 

表示が変わったのを確認後、ショッピングをしましょう。

 

買い回りでサマーボーナス利用時の注意点

買い回りボーナス利用時の注意点

 

上の画像の注意点のように、異なった3つの店舗で購入する必要があります。

3回利用すればOKではないので、間違わないように注意しましょう。

サマーボーナス対象者の方には8月下旬に500ポイントのサマーボーナスがプレゼントされます。

 

warau(ワラウ)ましましデイズまとめ

 

季節替わりの恒例行事となりつつある「ましましデイズ」。毎回Yahoo!ショッピングとLOHACOの還元率が2.1%とポイントサイト業界No1となっているので、もうYahoo!ショッピングを利用している方は登録必須のポイントサイトですねワラウは。

欲しいものは、ましましデイズ開催前までにチェックしておき、ましましデイズ開催中の5のつく日にワラウ経由でYahoo!ショッピングアプリからショッピングするのが1番お得に購入する方法ですね。

さらに今回はサマーボーナスとして500ポイント(50円相当)がプレゼントされるので、Yahoo!ショッピング以外のショップを利用する予定の方はエントリーしてからショッピングしましょうね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事