全国うまいもの博、ジュースやアイスが衝撃プライス!クーポン利用でさらにお得に利用できます。

日テレの「ズームイン・サタデー」が企画している「全国うまいもの博」、百貨店などの催事場で開催されているイベントですが、公式通販サイトがあるのをご存知ですか?

全国のうまいものをネット通販で購入できる上、一時期ネットで話題となった衝撃プライス「サンプル百貨店」の商品も購入できるので、まだご利用でない方はこの記事を参考に今すぐ会員登録後、お得に商品を購入しちゃいましょう。

と言うことで今回は「全国うまいもの博」について紹介しますね。

Contents

全国うまいもの博とは?

全国上手いもの博

「ズームイン・サタデー」と、日テレ系列のテレビ局のイベントとしてデパートや百貨店の催事場で「北海道フェア」や「九州フェア」としてイベントを開催していました。

私も「北海道フェア」や「九州フェア」が開催されているときはデパート等に足を運んでご当地の美味しいものを購入していましたが、この度、通販サイトが登場したことによってわざわざ会場まで足を運ばなくても家にいながら全国のうまいものを購入できるようになりました。

しかしですね、通販サイトで全国のうまいものが購入できるとはいえ「北海道フェア」や「九州フェア」の熱気を味わうことができないので正直物足りない、その場に行くから購入するのであって通販だったら購入しない物って結構多いと思います。

じゃ~どうしてわざわざ記事にして紹介するかと言うと「サンプル百貨店」の商品をクーポンを使ってさらにお安く購入できるので「サンプル百貨店」で購入するよりお得だからです。
いままで「サンプル百貨店」を利用していた方は、この記事を読んだら「全国うまいもの博」へ切り替えてしまうかもしれませんよ。

初回限定!超お試し費用商品購入でお得!

「全国うまいもの博」では、サイトオープン記念として初回限定で超破格値で購入できる商品が用意されています。

初回限定うまいもの博

2018年7月22日時点での超お得商品一覧です。
かなり画像が小さくなってしまっているので、水づらいですがどれも衝撃プライスとなっています。

全国うまいもの博初めて利用

この時期にありがたい商品をピックアップ。
連日の酷暑で熱に身体が疲れていると思いますので、冷たいアイスでクールダウンしましょうね。

アイスが格安

  • 井村屋 やわらかアイス クリームチーズカップ36個で1,200円 1個あたり33.3円
  • アンデイコ ライチアイスバー60個で1,000円 1個あたり16.7円
  • 芦屋シェフ・アサヤマ洋菓子工房 芦屋シューアイス12個で1,000円 1個あたり83.3円。

ちょっと数が多いですが冷凍庫に余裕があれば、今年の夏はアイスを買わなくても済みそうですね。

※こちらに掲載されている商品は会員登録後、1回目の購入時のみ適応される価格となっているので、じっくり吟味して商品を購入しましょう。

定期的に割引クーポンが配信され、お得に購入できます!

上記の「お試し費用商品」の購入は会員登録後、1回限りの限定プライスとなっていますが、「全国うまいもの博」では定期的に登録メールアドレスにクーポン配布のお知らせが届きます。

お得クーポンがメールで配信

  • 500円OFFクーポン:2,500円以上の商品購入で利用可能。
  • 250円OFFクーポン:2,000円以上の商品購入で利用可能。

配布されるクーポンの有効期限は1週間程度と短いですが、毎週のように配布されるのでいつでも割引価格で購入できます。

中には販売価格が安すぎる為、クーポン適応価格以下となっていてクーポンが使用できない商品もあります。それだけ安いって事ですよ。

クーポンを使って「アサヒ おいしい水プラス「カルピス」に乳酸菌スパークリング」を購入。

衝撃プライスで有名な「サンプル百貨店」の商品購入でもクーポンが利用できるのでしっかり活用しましょう。

私は猛暑にぴったりな「おいしい水プラス「カルピス」に乳酸菌スパークリング」を購入しました。
48本で2,490円とクーポンを使わなくても1本あたり51.9円と格安となっています。

アサヒ おいしい水

この格安商品を250円OFFクーポンを使って購入すると2,240円となり、1本あたり46.6円で購入できました。

おいしい水カルピス購入

他にもドリンクの格安商品がありました。
こちらの商品2種はどちらも2,000円以下とクーポンを使用できませんが、どちらも驚きの価格となっています。

どの商品も数に限りがあるので、お得商品を見つけたら迷わず購入しちゃいましょう。

全国うまいもの博の商品をもっとお得に購入する方法

ただでさえお得に購入できる「全国うまいもの博」掲載商品ですが、ポイントサイト【ポイントインカム】に掲載されているバナー(広告)をクリックしてから商品を購入すると商品購入代金の1.2%がインカムポイントとして還元されます。

ポイントインカム全国うまいのも博

貯まったインカムポイントは現金やWebマネー等に交換することができるのでお得にお買い物が出来ますよ。

当ブログから登録することで2,000ポイント(200円相当)プレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事