ライフメディア達成できたら1,000円!えるチャレでお小遣い稼ぎ

ライフメディア会員なら誰にでもチャンスが訪れる「見逃し注意!毎日1名様に1,000P当たる!」が好評のお小遣いサイト。
既に多くの方が当選し、喜びの声を投稿されています。いつか私も当選して喜びをこのブログで発表したいと思っています。

毎日1,000円が当たる

【ライフメディア】と言えば、ここ数年還元率が大幅に改善され多くの利用者を獲得しているお小遣いサイト。
2018年1番勢いのあるポイントサイトといっても過言ではありません。

そんな【ライフメディア】から新しいキャンペーンが開催されているので参加方法を解説していきますので、しっかり記事を読んでキャンペーンに参加しましょう。

条件クリアでもれなく1,000ポイント(1,000円相当)プレゼントされるので見逃し厳禁のキャンペーンとなっています。
※ライフメディアは1ポイント=1円となっています。

Contents

えるちゃんからの挑戦状、達成できたら1,000P!えるチャレとは?

えるチャレ

2018年7月19日~25日まで、毎日2個ずつキャンペーン(対象案件)が発表さます。
期間中にキャンペーンページを経由して2個以上のキャンペーン(対象案件)に参加された方全員に達成ボーナス【1,000P】がプレゼントされる太っ腹キャンペーン。

【ライフメディア】会員なら誰でも参加できるキャンペーンとなっていますので、まだ、会員登録がお済でない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
下のバナーから登録すると最大500P(500円相当)プレゼントされるのでお得ですよ。

ライフメディアへ無料登録

えるチャレ対象案件は?

期間中の7月19日~25日まで毎日2つずつ案件が増えます。7月21日時点では6つの案件が掲載されています。

えるチャレ案件

  1. ディズニー館by JUSTY:今月初めて、JUSTY「ディズニー館」のご利用をされる方。
  2. ロマンスライブラリ:初めて「ロマンスライブラリ」のご利用される方。
  3. MUJI Card:初めて「MUJI Card」のお申し込みをされる18歳以上(高校生は除く)の方。
  4. リライフクラブ:化粧品・コスメ・香水・美容家電の買い取り価格1,500円以上成立の方。
  5. エアトリ(国内航空券):エアトリで「国内航空券」を購入された方。
  6. NULL BBクリーム(メンズ):初めて「NULL BBクリーム」を購入される男性の方

現在掲載されている対象案件6つは商品買取やクレカ発行、商品購入となっていますが、なかなか利用しずらい案件が並んでいますが、まだ残り4日計8個の案件が新たに掲載されるので、もう少し待って様子を見ましょう。

夏休みの旅行や出張の予定がある方は「エアトリ」を利用して航空券の購入をすると「えるチャレ」ボーナス以外に1,000P(1,000円相当)還元されるのでお得に航空券を購入できますね。LCC(格安航空券)の販売もあり東京⇒札幌が最安値7090円となっているのでポイント還元を含めると6,000円程度で札幌まで飛行機で行くことも可能です。

えるちゃんからの挑戦状、えるチャレまとめ

【ライフメディア】で始まった「えるチャレ」、2つの案件利用で1,000ポイント(1,000円相当)プレゼントは美味しい。
案件利用で獲得できるポイントは「えるチャレ」と別に還元されるので多くのポイントを貯める事ができるチャンスとなっています。

7月21日時点で利用できる案件がない方も全ての案件が掲載される7月25日に再度利用できる案件がないかチェックしましょう。
7月26日までの利用なら「えるチャレ」に参加できますからね。

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

7月はポイント交換の5%が還元され、さらにお得にポイントを交換することができます。

ノジマポイント1.5倍

つまり【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

1.5倍はでかい

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

33%オフで購入できる

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

ライフメディアポイント交換例

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

ライフメディアの紹介記事を書いてエントリーで毎月50円稼げます

【ライフメディア】では毎月1回紹介記事を書いてエントリーすることで50ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

ライフメディア紹介記事を書いて50円

ブログをお持ちの方は是非【ライフメディア】のことを記事に書いて50円を獲得しましょう。
たかが50円と侮るなかれ、1年間12回紹介記事を書いてエントリーすることで600円稼げてしまいます

また、【ライフメディア】同様、毎月紹介記事を書いて50円もらえるお小遣いサイトが4つあり全てのサイトの紹介記事を書いてポイントを貯める事で年間3,000円分のポイントを貯めることが可能です。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2018年1番勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事