ポイントサイト【ハピタス】では、2019年10月より友達紹介制度が大規模リニューアルされます。

現在は「ハピ友」と「シェアハピ」と2つの紹介制度があり、不満の声が上がったの原因らしいですが、詳細は良く分かっていません。

そして、紹介制度が合併される最後に「シェアハピ」ではキャンペーンが開催されることになりました。

友達紹介制度のリニューアルに伴い、新規入会者は入会+利用で400ポイント(400円相当)もらえるようになるのですが、今回のキャンペーンでは入会+利用で700ポイント(700円相当)とリニューアル後よりも多くのポイントをもらって入会できるチャンスとなっているので、まだハピタスに入会されていない方は入会の検討をしてみてはいかがでしょうか?

紹介制度がリニューアルされた際にキャンペーンが開催される可能性は高いですが、どのようなキャンペーンになるか不明ですので、内容が分かっている今が入会時の可能性もあります。

そもそもハピタスって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それでは、早速「ありがとうシェアハピキャンペーン」の中身を確認していきましょう。

 

ありがとうシェアハピキャンペーン内容

シェラハピありがとうキャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年8月19日 ~ 2019年8月31日

今までシェアハピ経由でハピタスに入会された方が106,721人もいることに驚きを隠せませんが、それだけハピタスは信用を得ているということでしょうね。

 

キャンペーン特典

ありがとうシェアハピ

 

専用の紹介URLコチラからハピタスに入会すると以下の特典を受けることができます。

  1. ハピタス登録完了時:100ポイント
  2. 登録後サービス利用時:100ポイント
  3. 登録後7日以内にサービス利用:500ポイント

計700ポイント(700円相当)がもれなくプレゼントされます。

通常は①②の特典のみが「シェアハピ」では受け取れるので、今回のキャンペーンでは③の500ポイント(500円相当)が追加されています。

③の500ポイントを受け取る為には、2019年8月31日までにコチラをクリックしてハピタスに登録し、7日以内にサービスを利用する必要があります。

 

入会特典を受け取る為のおすすめサービスはコレ

今なら特に簡単に利用できるサービスがあるので、簡単に条件をクリアすることが可能です。

 

サントリーなるほどクイズ

サントリーなるほどクイズ

 

サントリーが開催しているクイズに回答してプレゼント応募するだけで、ハピタスのサービスを利用したことになるので、まだ利用したことがない方にとっては簡単に条件をクリアできるサービスとしておすすめです。

もらえるポイントは5ポイントと少ないですが、キャンペーンで合計700ポイントもらえるので、それだけを狙っても美味しすぎます。

 

マクロミル

マクロミル

 

No1アンケートサイト【マクロミル】もハピタスを経由すると100ポイントもらえるます。マクロミルはアンケート配信数No1で私も6年間で16万以上稼いでいるおすすめアンケートサイトです。

 

楽天銀行

楽天銀行

 

ネットでお金稼ぎをする際の必須口座【楽天銀行】。まだ、お持ちでない方はハピタスを経由して口座開設することで400ポイント(400円相当)もらえるのでおすすめです。

また、貯まったポイントを楽天銀行に振り込むと、楽天スーパーポイントも貯めることが出来ちゃいます。

 

自力で探す場合

ご自身が利用できるサービスを探す場合は、検索機能を使うと簡単に探すことができます。

 

 

今回は、キャンペーン特典500ポイント狙いなので簡単なサービスを探しましょう。

メニューバーから「サービス」⇒「無料獲得」をクリックすることで、無料で利用できるサービスが表示されるので、利用できそうな簡単なサービスを見つけて利用し特典500ポイントを確実にもらいましょう。

 

ありがとうシェアハピキャンペーン まとめ

友達紹介制度がリニューアルした際には、きっとキャンペーンが開催されると思います。しかし、実際に内容を見ていないのでどのようなキャンペーンになるか不明です。

だったら、内容がはっきりと分かっている「ありがとうシェアハピキャンペーン」を利用してハピタスに登録してもいいのではないでしょうか?

今後、ハピタスを積極的に紹介する人は減ると思うので、紹介されている間に登録しておくのも手ですね。

今後は紹介特典よりも、利用者へのポイント還元を優先していくと思われますので登録しておいて損の無いポイントサイトですよ。

事実、私が今まで2番目に多く稼いでいるポイントサイトですからね。

登録の際はコチラから登録してキャンペーン特典を必ず受け取りましょう。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

コチラ登録することですぐにキャンペーン特典を含め最大700ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事