お小遣いサイト【ちょびリッチ】にある無料でポイントが貯まるスロットゲーム。

以前は大盤振る舞い中だったのか、1日上限の100ポイント(50円相当)を稼ぐのが簡単で優秀なゲームでしたが、ある時を境に急に稼げなくなった為、利用しなくなりました。

あれから1年以上たった今、スロットゲームの状況はどうなったのか検証してみました。
果たして【ちょびリッチ】のスロットゲームは終わってしまったゲームコンテンツなのか・・・?

ちょびリッチ スロットゲーム詳細

スロットゲームスマホ

※丁度いい画像がなかった為、2016年にスマホ版がリリースされたときの画像を使っています。

スロットゲームの遊び方

  • メダルを1枚使って、スロットを回してポイントを獲得するゲームとなっています。
  • メダルがある限り何回でもスロットを回せます。
  • メダル残数が50枚以下の時は5分ごとに1枚メダルが付与されます。
  • 自動でメダルが付与されるのは50枚が上限となります。
  • メダルの上限は999枚、それ以上は増えないので999枚になる前にポイントと交換しましょう。
  • メダル100枚で1ポイントと交換できます。
    ※ちょびリッチのポイントは1ポイント=0.5円相当。
  • 1日のポイント獲得上限は100ポイント(50円相当)までとなります。
  • ポイントへの交換は画面上から申請が必要、自動交換は行われません。
  • メダルは、30日間アクセスが無いと、0枚になります。
  • 毎日3時~3時10分に間はメンテナンス時間の為、ゲームで遊べません。

スロットゲーム

簡単に言うと、スロットゲーム画面で「START」をクリックするだけのお手軽ゲームで、「STOP」ボタンが無いので勝手に止まるのを待ちます。

※スマホ版は「STOP」があるのでゲーム時間を少し短縮できます。

「START」をクリックするだけなので、普段は下の画像のようにスロットゲームを左端に寄せて、他の事をしながらスロットゲームをプレイする『ながら稼ぎ』を実践しています。

ながら稼ぎ

こうすることで、ブログを書きながらやネットサーフィンしながらもコツコツポイントを貯める事ができて大変効率が良かったです。

スロットゲームの得点表

下の画像がスロットゲームの得点一覧となります。

スロット当選絵柄一覧

「777」が当たれば200枚のメダルがもらえるので、それだけで2ポイント(1円相当)が手に入ります。普段はそうそう当たりませんが、運が良ければ当たるかもしれません。

メダルを増やす当選としては「ちょびん君」や「ちょびリーナちゃん」になります。

また、「カトリーヌ」が当たると『ボーナスタイム』に突入し、メダルの消費なしで50ゲーム遊ぶことができ当選確率もアップと大きくメダルを増やすチャンスタイムとなります。

ちょびリッチ スロットゲーム実践開始

では、現在のスロットゲームの状況がどんな感じなのか実践していきます。

【ちょびリッチ】にログイン後、ゲームコーナーにある「スロットゲーム」のバナーをクリックしましょう。

ちょびリッチポイントの貯まるゲーム

久しぶりの実践なので保有メダルは50枚。
果たして数時間後、どれくらいメダルが増えているでしょうか?減っているかもしれませんね・・・。

スロットゲーム

先ほども紹介した『ながら稼ぎ』を実践中。
ブログを書きながら「START」をクリックしています。

ながら稼ぎ

スロットゲームプレイ開始から1時間後

スロットゲームを開始してから1時間が経ちました。
何回転したかは数えていませんが、結構な回数回したはずです。

いったいどれだけメダルが増えたでしょうか?

悲しみ

確か、始めた時は50枚あったメダルが1時間後には30枚に減ってしまっています・・・。

スロットゲームでメダルが減った

まだ、検証開始から1時間と短い時間ですので、確立の偏りでメダルが減っただけかもしれないので引き続き検証を続けてみます。

スロットゲームプレイ開始から3時間後

絶望

スロットゲーム開始から3時間、もうスロットゲームの画面すら見たくありません。

30分ほどメダル1桁台をウロウロしていましたが、最終的にはメダルは0枚になってしまいました。0枚ですよ!!

メダルが0枚に

「メダルを沢山集めてポイントに交換しちゃおう♪」って言っているにも関わらず0枚になっちゃいました。

ちょびリッチ スロットゲームまとめ

3時間と短い検証となりましたが、ちょびリッチのスロットゲームは今のところやる価値なしでOKだと思います。

少しでもメダルが増える結果になればよかったのですが、減ってしまってはやるだけ時間の無駄です。スロットゲームに時間を使うのであれば他のゲームでコツコツポイントを貯めましょう。

以前はとっても稼げたスロットゲームだけにとっても残念な結果となってしまいました。

今後は高設定キャンペーンや他のキャンペーン時以外はスロットゲームに触れることはないと思います。高設定キャンペーンが開催された暁には再度記事にするかもしれませんけどね。

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

バナーをクリックしてポイントが貯まる「クリポ」やチラシを見てポイントが貯まる「ちょびリッチ×Shufoo!」は1ポイント=0.5円相当と多くのお小遣いサイトより1ポイントの価値が高い【ちょびリッチ】だと効果が高いコンテンツとなっています。

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事