2018年は【ライフメディア】の年と言ってもいいほどの急成長を遂げているお小遣いサイトの1つ。

そんな【ライフメディア】でInstagramアカウント開設記念として、抽選で50人に最大1,000円相当のポイントが当たる「#ライフメディアふえるえるキャンペーン」が開催されています。

少し情報が遅くなってしまって応募は8月20日が締切となっているので、まだ応募されていない方は私と一緒に大急ぎで応募しましょう。

でもでも、私Instagram超初心者なので上手に応募方法を紹介できるか不安ですが、どうぞお付き合いください。

「Instagramアカウント開設記念 #ライフメディアふえるえるキャンペーン」概要

キャンペーン応募期間

2018年8月14日(火)13:00 ~ 2018年8月20日(月)23:59まで
と、明日までの応募期間となっているので、興味がある方は急いで応募してください。

インスタフォローキャンペーン

キャンペーン参加方法

下記の3つの条件をクリアした方の中から抽選で50人に最大1,000ポイント(1,000円相当)されます。

参加方法

条件は以下の3つ。

  1. ライフメディアの公式アカウントをフォローする ⇒ 公式アカウントは「コチラ
  2. キャンペーンにエントリーする ⇒ エントリーは「コチラ
  3. 「#ライフメディアふえるえるキャンペーン」のハッシュタグをつけてInstagraamに投稿する

※ライフメディアについての投稿であれば、内容は問いません。本キャンペーン以外の投稿でも問題ございません。

※ライフメディア以外のポイントサイトのハッシュタグが入っている場合、対象外となりますのでご注意くださいませ。

当選ポイント数(変動制)

キャンペーン終了時点のライフメディア公式アカウントのフォロワー数によって、当選ポイント数が変動します。

  • フォロワー数が1,000名以上だった場合→300ポイント(300円相当)
  • フォロワー数が1,500名以上だった場合→600ポイント(600円相当)
  • フォロワー数が2,000名以上だった場合→1,000ポイント(1,000円相当)

ポイント付与時期

2018年9月上旬

その他、注意事項

  • すでに「lifemedia_eru」をフォローしている方も、エントリーの上、ハッシュタグをつけて投稿することでキャンペーンに参加できます。
  • 当選者は、ライフメディアのサイト上でInstagramのアカウントを発表します。
    ※ライフメディアのニックネームは発表しません。
  • 「#ライフメディアふえるえるキャンペーン」の投稿をサイト上に掲載される可能性があります。
  • 不正なエントリーと弊社が判断した場合、キャンペーン対象外となります。

「Instagramアカウント開設記念 #ライフメディアふえるえるキャンペーン」への応募方法

まだ【ライフメディア】への会員登録が終わっていない方は下のバナーから登録しましょう。
ライフメディアへ無料登録
また、Instagramのアカウントをお持ちでない方はInstagramのアカウントも開設しましょう。

準備が整ったら、「Instagramアカウント開設記念 #ライフメディアふえるえるキャンペーン」にエントリーしましょう。

エントリーページへは「こちら」からアクセスできます。

エントリーページ中ほどにある「エントリーはこちらから」をクリックしましょう。

まずはエントリー

#ライフメディアふえるえるキャンペーンのエントリー内容が書かれたページに移動しますので、一通り目を通して「次へ」をクリックしましょう。

ライフメディアふえるえるキャンペーン

赤く囲った部分にInstagramアカウントを入力しましょう。

「今後のライフメディアのインスタ企画について希望があれば自由に答えてね♪(任意)」の部分は任意となっているので、特に入力する必要はありませんが、もしかしたら当選に影響する可能性もゼロではないので簡単でもいいので何か書いておきましょう。

全て入力が終わったら「次へ」をクリックしましょう。

インスタアカウント

これで#ライフメディアふえるえるキャンペーンへのエントリーが完了しました。

登録完了

続いて、えるちゃんをフォローする!に続きます。

えるちゃんをフォローしよう!

エントリー完了画面にある「条件をチェック!」欄の「えるちゃんをフォローする!→こちら!」をクリックしましょう。

条件をチェック

初めてパソコンでInstagramを利用する場合はInstagramへのログインを求められるのでログインしましょう。

「フォローする」ボタンをクリックすると「フォロー中」に切り替わるので、切り替わったらフォロー完了です。

えるチャンをふぉろーする

※私がフォローした時のフォロワーが1,587人だったので現時点での当選ポイントは600ポイントとなっていますが、まだ応募期間が残っているので2,000人は突破しそうなので当選ポイントは1,000ポイントになるのではないかと思います。

「#ライフメディアふえるえるキャンペーン」のハッシュタグをつけてInstagramへ投稿しよう

続いて最後の条件となる「#ライフメディアふえるえるキャンペーン」のハッシュタグ(#)をつけてInstagramへ投稿となります。

投稿するためには画像が必須ですので、【ライフメディア】に関する画像をスマホに取り込んでおきましょう。
私はキャンペーンのトップ画面をスクショしておきました。

画像の準備ができたらInstagramを立ち上げて、先ほど保存した画像を早速投稿しましょう。

投稿する画像を選択したら「次へ」をタップしましょう。

画像を選んで

キャプション部分に簡単な説明と「#ライフメディアふえるえるキャンペーン」とハッシュタグをつけたら「シェア」をタップしましょう。

応募する為にシェア

※必ず「#ライフメディアふえるえるキャンペーン」は入力してください。忘れるとキャンペーンに応募できていませんからね。

以上で「Instagramアカウント開設記念 #ライフメディアふえるえるキャンペーン」への応募は完了となります。

お疲れ様でした。後は9月上旬の当選発表を待つばかりです。

「Instagramアカウント開設記念 #ライフメディアふえるえるキャンペーン」まとめ

最近のお小遣いサイトはInstagramを使ってのキャンペーンも増えてきています。

私はInstagramを2018年8月になってやっと始めたのでわからないことばかりですが、今後もキャンペーンが増え続けてくるとなると少しでも早く始めたほうがいいのかなとは思いますので、スマホは持っているけど躊躇されている方は早めにInstagramに慣れる意味もこめて応募しましょう。

今回のキャンペーンはInstagramのフォローや投稿、ハッシュタグ等、基本的な使い方をマスターするには丁度良いキャンペーンだと思いますよ。

【ライフメディア】は2018年積極的にキャンペーンを開催しているお小遣いサイトの1つとなっているのでまだ、登録されていない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

つまり【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

1.5倍はでかい

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

33%オフで購入できる

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

ライフメディアポイント交換例

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

ライフメディアの紹介記事を書いてエントリーで毎月50円稼げます

【ライフメディア】では毎月1回紹介記事を書いてエントリーすることで50ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

ライフメディア紹介記事を書いて50円

ブログをお持ちの方は是非【ライフメディア】のことを記事に書いて50円を獲得しましょう。
たかが50円と侮るなかれ、1年間12回紹介記事を書いてエントリーすることで600円稼げてしまいます

また、【ライフメディア】同様、毎月紹介記事を書いて50円もらえるお小遣いサイトが4つあり全てのサイトの紹介記事を書いてポイントを貯める事で年間3,000円分のポイントを貯めることが可能です。

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2018年1番勢いのあるお小遣いサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

お小遣いサイトを使うことで、ネットショッピングでお買い物をした時に購入金額の数%がポイント還元されたり、会員登録をするときもお小遣いサイトを経由することで数十ポイントもらえます。

クレジットカード等の高額還元物を利用すると数千円~数万円分のポイントが還元されることもあるので、まだお小遣いサイト(ポイントサイト)を活用していない方は是非、会員登録をして普段の生活を少し豊かにしましょう。

貯まったポイントはAmazonギフト券やTポイント・楽天スーパーポイントや現金と交換することができますよ。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事