ポイぷる ドットマネーへ交換すると5%増量!ポイントを貯めるなら今!

2019年9月1日に誕生したポイントサイト【ポイぷる】。

2020年6月5日現在、スマホサイトは完成していますが、パソコンサイトは準備中との事で利用はスマホからとなっていますが、一向パソコンサイトは準備中なので、もしかするとスマホ専用のポイントサイトになる可能性が高いです。

その分、掲載されている広告の還元率は高く、業界トップの還元率を誇る広告も多数掲載されているので、これからポイ活デビューを検討している場合は【ポイぷる】の登録も視野にいれることでより多くのお金を稼ぐチャンスにめぐり合える可能性がアップします。

 

Contents

ポイント交換で5%増量中!

ドットマネーへ交換で5%

 

期間:

2020年6月1日 ~ 2020年6月30日

 

概要:

期間中に保有ポイントをドットマネーへ交換すると5%増量!!

10,000ポイント(1,000円相当)交換すると500ポイント(50円相当)が増量と交換するだけでお金が増えます!

 

注意点:

ポイントを交換すると、ポイぷるからドットマネーギフトコードが発行されます、6月30日24時までにドットマネーアカウントへギフトコードのチャージ完了した人がポイント5%増量の対象者となるので、交換手続きだけしてギフトコードのチャージが未完了の場合は増量対象外となってしまうので、ポイント交換手続きをしたら必ずドットマネーへチャージしましょう。

 

まだ、ポイぷるへ登録していない人は下のバナーをタップして入会すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、ポイント交換までの期間を一気に縮めることができます。

 

ポイぷるでポイントを貯めよう

ポイぷるにはログインボーナスや無料ゲームなどのコンテンツがあり、毎日コツコツポイントを貯める事が可能です。

ログインボーナス・無料ゲーム(2種類)で1ヶ月に貯める事ができるポイント数はおおまかにまとめてみました。

  • ログインボーナス:約135ポイント
  • 毎日トランプ:約68.2ポイント
  • 24コイン:約310ポイント(1日10回・毎回1ポイントを選択した場合)

 

3つのコンテンツを1ヶ月間利用すると合計513.2ポイント(51.3円相当)貯まるので、特に広告を利用しなくても半年に1回は300円相当のポイントを交換することができると思います。

 

2020年6月より新しい無料ゲームが加わった

新ゲーム

 

新しく加わった無料ゲームは

  • ぷるぷるパニック(ベータ版)
  • GOGO!ダービー(ベータ版)
  • ナンバーズDX(ベータ版)

 

どれも、既に他のポイントサイトで採用されているゲームなので、詳しい内容は省きますが、「ぷるぷるパニック」以外は確実にポイントが獲得できるゲームではありませんが、場合によっては大量のポイントを獲得することもできるので、スキマ時間にチャレンジして大量ポイントを目指すのもありかもしれませんね。

 

やっぱり広告利用が1番!

ポイぷるに掲載されている広告は基本的にどれも高還元となっています。

 

おすすめ案件

 

今なら【ポイぷる】公式のSNSをフォローするだけで30ポイント(3円相当)がもらえるので、SNSを利用している人は必ずフォローして計60ポイント獲得しましょう。

また、サントリーなるほどクイズや音楽の時間などの簡単案件は、獲得できるポイント数は少ないですが条件がとっても簡単なので、取りこぼさず確実にポイントにしておきましょう。

その他にもゲームが好きな人なら楽しみながらポイントを獲得できる案件があります。

  • ブラックホライズン:9,000ポイント(900円相当)
  • 洋菓子店ローズ:400ポイント(40円相当)
  • ハンマー投げ:350ポイント(35円相当)

 

他にも沢山のゲーム案件の掲載があります、どれもある程度ゲームを進めることでポイントがもらえるので、ゲームが好きでプレイすることが苦にならない人ならお金をたくさん稼ぐチャンスです。

スキマ時間を上手に活用することで、ポイぷるなら結構な金額を稼げるはずです。

 

貯まったポイントもドットマネーへ交換することで5%増量されるので、今は他のポイントサイトを利用するよりもポイぷるの方が稼げる可能性すらありますよ。

 

ポイぷる開催中キャンペーン

 

トップページ下部には開催中のキャンペーン一覧があるので、ご自身のライフスタイルにあったキャンペーンを利用して賢くポイントを獲得しましょう。

 

入会時は下のバナーをクリックしてから入会すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、ポイント交換までの期間を一気に縮めることができます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事