GetMoney! HIGH AND LOWで8連勝!2550ポイント獲得

ポイントサイト【GetMoney!】に掲載されている広告(通帳に予定反映される広告のみ)を利用すると、15日間参加できる『HIGH AND LOW』。

 

 

今なら簡単に利用できる「駅口コミ投稿」があるので、まだ利用されていない方は投稿してHIGH AND LOWに参加してみましょう。

 

15日連続で当たりを引き続けると、なんと163,840ポイント(16,384円相当)のポイントを獲得する事だって夢ではありません。さらに広告を利用していればそれ以上だって当たる可能性があります。
私が確認している最高連続当選は14連続81,920ポイント(8,192円相当)となっています。ここまで連勝できる運の持ち主になりたい。

 

Contents

久しぶりにHIGH AND LOWで連勝

確率は50%、どちらかのカードに必ず当たりがあります(おそらく)。

大体3連勝で止まる連勝記録ですが、気がつけば4連勝、5連勝と連続当たり続けています。

 

 

そして私の連勝記録に並ぶ8日目も当たってしまい、1,280ポイントと128円相当のポイントをクリック1つで稼ぎました。
明日記録更新を狙った9連勝をかけた勝負になります。
今日は左側だったので、明日も左側を選んで勝負です。

 

 

はい。左を選んだ結果9連勝には届きませんでした・・・。残念。

 

8連勝で獲得できるポイントは?

 

8連勝で獲得できるポイントは2,550ポイント(255円相当)と結構な数です。
1%ポイント還元のネットショッピングを利用した場合は、25,500円のお買い物をした時の還元率と同じなので、如何に多いポイントかわかりますね。

また、私は冒頭で紹介した「駅口コミ投稿」を利用して参加しているので、広告利用よりも多くのポイントが稼げるといった現象となりました。

駅口コミ投稿案件が今はおすすめですが、定期的にネットショッピングを利用されているなら、GetMoney!を経由してお買い物することでも参加することができますよ。

私は普段Yahoo!ショッピングを利用する際はGetMoney!を経由しています。

 

定期的にYahoo!ショッピングを利用して『HIGH AND LOW』に参加しよう

私が今回記事にした『HIGH AND LOW』に参加する為に、定期的にYahoo!ショッピングをGetMoney!経由で利用しています。広告を利用することで『毎日誰かに1,000円Ver2』にも参加できるので10,000ポイント(1,000円相当)当たるチャンスもあります。

 

5の付く日は、ちょびリッチの還元率が2%にアップしているので、ちょびリッチ経由の方が多くのポイントがもらえますが、5の付く日以外はGetMoney!の1.1%の還元率が業界No1となっているので私はGetMoney!を経由しています。さらに7の付く日は1.65%還元となります。

 

 

なので、私の通帳には5日と7日にYahoo!ショッピング利用の履歴しかありません。

購入金額が高い場合は「ちょびリッチ」を経由して2%還元を狙いますが、購入金額があまり高くない場合は、GetMoney!を経由して『HIGH AND LOW』と『毎日誰かに1,000円』に毎日参加できるように調整しています。できれば毎日『HIGH AND LOW』と『毎日誰かに1,000円』に参加できるのが理想です。

だって、今回のように『HIGH AND LOW』で連勝することで思いがけないボーナスポイントが手に入りますからね。さらに『毎日誰かに1,000円』での1,000円も狙えますから尚更です。

 

仮にYahoo!ショッピングで100円の商品を購入して、参加した場合は商品代以上のポイントがもらえる可能性がありますからね。

Yahoo!ショッピングで買い物をされる方は、GetMoney!での『HIGH AND LOW』と『毎日誰かに1,000円』で運試ししませんか、運が良ければ購入代金を回収できますよ。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも多くのショップが掲載されているのでショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事