ハピタス 「クラダシ」初利用で1000円還元!商品をタダで買うチャンス

Contents

クラダシ初利用で1,000ポイント(1,000円相当)

ポイントサイト【ハピタス】に超おすすめ広告が掲載されています。

 

クラダシ利用で1000円

 

もったいないを価値にをコンセプトに、商品ロスをなくすために賞味期限が近くなった商品を格安で購入できる「クラダシ」を初めて利用すると1,000ポイント(1,000円相当)が還元されます。

まだ、クラダシを利用したことが無い人限定となりますが、商品を大変お得に購入できるチャンスとなっていますので、利用されたことがない人は是非利用してみましょう。

 

クラダシとは?

もったいないを価値へ

 

クラダシはSDGsの達成目標でもある「2030年までにフードロス半減」を目指す、日本初・最大級の社会貢献型フードシェアリングプラットフォーム。

食料自給率が低く、食料の約6割を輸入に頼っているにも関わらず、「3分の1ルール」やパッケージの汚れ、キズモノなどの商慣習に基づく厳しい流通管理のために、その多くを無駄にしている日本。

そんな廃棄されてしまう前の、まだ十分食べたり飲んだりできる商品を格安で販売するサイトが「クラダシ」です。

 

クラダシにはどんな物が販売されているのか?

 

基本的に「クラダシ」では、送料が550円ほどかかります。が、中には送料無料の商品もあります。

また、食品・飲料・美容健康・日用品などが豊富取り揃えてあるので、タイミングよくアクセスできたら、思いがけない掘り出し物出会える可能性があります。

 

 

人気ランキングトップ3になっているのが上の商品です。
高級和牛やコシヒカリもちょっとお得に購入できます。
※ハピタス経由ならさらに1,000円分のポイントが還元されるのでお得です。

 

 

他にも、一時品薄で争奪戦になった「アルコール」も低価格で販売中。

 

 

豊富な品揃えとなっているので、きっとあなたの興味ある商品が見つかると思いますよ。

焦って購入しなくても、商品は随時追加されているので、欲しい商品が販売されたら【ハピタス】を経由して買えばいいと思います。

 

先着2,030名に500円クーポン配布

 

2020年10月15日~31日までの期間中、商品を購入した先着2,030名様には500円クーポンがプレゼントされるので、商品購入時にクーポンコードを入力しましょう。

500円クーポンコード:「foodloss202010SNS」

 

クラダシ初利用で1,000ポイント(1,000円相当)まとめ

クラダシを初めて利用する場合は、ハピタスに掲載されている広告をクリックしてから会員登録+商品購入すると1,000円分のポイントが還元されるので、クラダシの商品が実質1,000円OFFで購入できるので、是非活用しましょう。

私も商品を購入しようとサイトにアクセスしましたが、今現在、すぐに欲しい商品が見つかりませんでしたので、商品購入は次回に見送りました。

クラダシに掲載されている商品価格は税別となっていて、さらに送料もかかるので、商品購入時はその辺りにも注目して購入すると良いと思いますよ。

また、ハピタスの会員でない人は、下に掲載されているハピタスのバナーをクリックしてから会員登録を行い、クラダシを利用すると1,000ポイントの他に、400ポイントももらえるので、さらにお得になるので活用してくださいね。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事