TIPSTAR TIPマネー10500円分の車券を購入。結果発表!果たしてどれだけ稼げたか?

Contents

TIPマネーを使って32レースの車券を購入しました

 

前回の記事で、10,500円分のTIPマネー(仮想現金)を使って、計32レースを予想して車券を購入しました。10,500円÷300円=35レースにベットできるはずが、途中間違えて3連単の車券を2レース購入してしまったので、3レース少ない32レースとなりました。あまり結果には影響しないでしょう。

 

では、結果を発表してきます。

 

TIPマネーを使って32レースの車券を購入した結果は如何に?

レース結果を確認

 

車券を購入して、数時間後にトップページの「購入済」に⑤のマークが付きました。これは、購入したレースが終了した証ですので、タップすることで購入した車券の結果を確認することができます。

いつもは、TIPメダルを使って投票しているので、あまり緊張しませんが、今回はTIPマネー(仮想現金)を使って投票しているので、少し緊張しました。

 

幸先良いスタート

 

いきなり1レース目から予想が的中!!
300円投票して配当は260円なので、元本割れですが、当たることに意味があるので今後に期待できるスタートです。

 

続いて2レース目・・・。3レース目・・・。

 

 

2レース続けて的中することが出来ませんでした・・・。

 

が、

 

 

4・5・6レースと3レース連続で的中!

 

と夜まで、的中とハズレに一喜一憂していました。
1レースごとに結果を公表していてもダラダラしてしまうので結果を一気に公開しますね。

 

的中レース

 

的中レースは、32レース中19レースと的中率59.3%とまずまずの的中率でした。
ただ、1番人気や2番人気の車券ばかりが的中したので、配当金はそれほど多くありません。最高で1,510円と言う結果になりました。

 

ハズレレース

 

ハズレレースは32レース中13レースとハズレ率40.6%。

ハズレたレースの殆どの配当が1,000円を超える少しだけ荒れたレースだったので、1レース300円の掛け金ではなかなか当てることは難しかったです。

 

TIPマネーを使って32レースの車券を購入した結果、手にした配当金は?

32レースに投票して19レースが的中しました。正直なところもう少し的中率が高ければと思いましたが、全く競輪の知識の無い中での的中率なのでそこそこ満足いく結果になりました。

では、感じの配当金はどれほどになったでしょうね?

 

結果は?

 

 

6,650円。初めに190円あったので、6,460円が今回投票して獲得した配当金になります。この6,650円は現金化することができる本当のお金です。

10,500円のTIPマネー(仮想現金)が6,460円の現金になったので、これは結構稼げるサイトだと言えると思います。
だって、元手は一切かかっていないので、丸儲けですからね。

もし、競輪に詳しい方が、私と同じように10,500円を使って投票したら、違った結果になった可能性もありますが、一切競輪の知識のなり素人でも、そこそこの現金を稼ぐことができました。

 

即換金しました

 

払戻金が6,650円あったので、早速6,500円を楽天銀行に精算してきました。
「TIPSTAR」は手続きをすると、すぐに入金されます。

 

 

※Twitterのコメントで教えてもらったのですが、「TIPSTAR」は500円以上の配当金があれば、いくらでも換金できるようです。
今回は500円で区切りましたが、次回換金する際は端数も全て換金しようと思っています。

 

TIPマネーを使って32レースの車券を購入した結果まとめ

今回、私は毎日スキマ時間を活用してTIPメダルを使って車券を購入して、ガチャやミッションをクリアしてTIPマネー(仮想現金)を貯めていました。
毎日「TIPSTAR」に関わった時間は合計20分程度だったと思います。

どれくらいの期間で1万円分のTIPマネーを貯めることができたか定かではありませんが、1ヶ月程度だったように感じます。2ヶ月はかかっていないと思います。もしかしたら、オープンしたてだったので、TIPマネーが貯まりやすかった可能性もありますがそれでも結構貯まる感じでした。

TIPマネーは直接現金化することができないので、今回のように車券を購入して当たった配当金だけが現金化できると言うシステムとなっていますが、10,500円が6,460円になれば十分ではないでしょうか!
ポイントサイトでコツコツやるよりも絶対稼げるような気がしました。

だって、今回10,500円で32レースに投票しましたが、競輪を知っている人なら、特定のレースにガッツリ投票して2倍、3倍、それ以上にだって出来たわけですからね。

今回は、競輪のけの字も知らない素人でも、一切自分のお金を使わずにスキマ時間だけで、6,000円以上の現金を手にすることができたので、私と同じように競輪を全く知らない人でもお金を手にすることができる可能性があると言う事です。

もし、今回の記事で「TIPSTAR」に興味を持たれた方は、一緒にコツコツTIPマネーを貯めて、投票して思いがけない現金を手にしましょう。

 

下のバナーから登録すると、2,000円+αの軍資金(TIPマネー)を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事