2019年1番、勢いを感じるポイントサイト【ワラウ】で、貯めたポイントをTポイントへ交換すると、5%増量されるキャンペーンが開催されています。

しかし、スマホ限定キャンペーン+特定のサービスを利用することが条件となっているので、全ての方が参加することが出来ないので、今までのワラウのキャンペーンからしたら少々物足りませんが、条件をクリアすると1万円まで保有ポイントを5%増量でTポイントへ交換することができるので、保有ポイントをある程度お持ちの場合は【ウェル活】に向けてTポイントへお得に交換しておきましょう。

ワラウとは?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それでは「Tポイント5%交換増量祭り」を詳しく見ていきましょう。

Tポイント5%交換増量祭り詳細

ワラウ Tポイント5%交換増量キャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年6月4日 ~ 6月20日まで

ウェル活に間に合うように20日まで開催されています。ワラウで貯めたポイントは即時、Tポイントへ交換することができるので6月20日ギリギリまでポイントを貯めてもウェル活で利用することが出来ます。

 

キャンペーン内容

キャンペーン内容

 

キャンペーン期間中に対象の提携サービス(スマホ限定)を1件以上利用すると、Tポイントの交換額が5%増量されます。
※お1人様1回限り

Tポイントを増量で交換できる期間は6月18日~20日の3日間限定となります。

ワラウで貯めたポイントをTポイントへ交換する場合、1回で最大10,000円分までとなっているので、最大で500円分のTポイントを増量することができます。ウェル活で利用する場合は750円分の増量となりますね。

 

対象提携サービスは?

対象サービス

 

対象サービスの中には無料期間中の利用だけでポイントが付与されるサービスがあります(ひかりTVブック・TSUTAYA・U-NEXTなど)。まだこれらのサービスを利用したことが無い場合はこれらのサービスを利用することで、Tポイントが5%増量されるので、利用してみてはいかがでしょうか?

また、自腹を切る必要のあるサービスの中には100%ポイント還元(実質無料)サービスも存在しています。

例えば「HAPPYうたフル9,000円コース(docomoユーザー限定・iOS限定)」では、はじめに9,000円を支払いますが、即時98,000ポイント(9,800円相当)が付与されるので、実質800円のお金を稼ぐことが出来ます。
さらに、Tポイントへ交換すると10,290円分と1,290円も増えます!さらにウェルシアで使うと・・・。

とは言え、ざっとサービスを見た限りでは、全ての方が簡単に利用できるサービスは皆無ですので、ウェル活用にTポイントを沢山貯めたい方向けのキャンペーンとなっていますね。

 

Tポイント5%交換増量祭り まとめ

docomoユーザーでiPhoneをお持ちで、ウェル活をしている方向けのキャンペーンに見えてしまう今回の「Tポイント5%交換増量祭り」。

私はAndroidを使っているので、今回のキャンペーンは見送り決定です。そもそもウェル活未経験なので使い方が解らない・・・。
いつかは20日に妻とウェルシアに行ってTポイントで支払いをしてウェル活を満喫しようと思っていますが、なかなか予定が合わず調整中です。

それでも、docomoユーザーでiPhoneをお持ちであれば、結構お得にTポイント貯めることが出来るキャンペーンとなっているのも事実ですね。

今回のキャンペーンは見送るけど【ワラウ】に興味を持たれた方は、入会時に500円分のポイントをすぐに手にする方法があるので、登録して500円分のポイントだけでもTポイントへ交換しませんか?詳しくは下の記事を参照ください。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事