ポイントタウン ふるさと納税がまだならチャンス!?最大1万円が当たる!

ふるさと納税が改悪された2023年10月、多く方は既にふるさと納税が終わっているかもしれませんが、まだ今年の納税がまだだよって方は、ポイントサイト【ポイントタウン】を経由してふるさと納税してみませんか?

ポイントタウンに掲載されている対象サイトでふるさと納税を行なうと、納税した金額に応じて最大1万円相当のポイントが当たるキャンペーンが開催されています。また、利用したふるさと納税サイトのクチコミを行なうことでクチコミが採用されると1,000円相当のポイントも貰えちゃうので、まだの方はポイントタウンからふるさと納税しちゃいましょうね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

ふるさと納税でラッキーキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2023年9月1日(金)〜12月31日(日)ですが、毎月エントリーが必須ですので、12月まで毎月開催されているキャンペーンだと思っていただければわかり解りやすいとおもいます。

 

キャンペーン概要

 

9月から12月までのキャンペーン開催期間中に対象のふるさと納税サービスをご利用された方の中から寄付額に応じて抽選でボーナスポイントプレゼント!

 

ボーナスポイント

 

寄付額に応じて当たるポイント数が異なります。
沢山寄付するとそれだけ多くのポイントが当たるチャンスとなりますが、当選人数は少ないので、好みに応じてキャンペーンに参加しましょう。

例えば10月・11月・12月各月1万円ずつ寄付すると5,000ポイントの抽選に3回応募できるので、一発を狙うか、抽選回数を増やすかはあなた次第です。

さらに1度も当選しなかった方の中から抽選で1,000名様に50ポイント(50円相当)がおまけで当たります。

 

ポイント進呈時期

 

寄付した時期に応じて、当選ポイントの進呈時期が異なります。
なので、それまではポイントタウンから退会しないように注意しましょうね。

また、当選のお知らせはなく、ポイントが追加されるだけとなっているので、自分が当選したかどうかは通帳を確認しましょうね。

 

キャンペーン対象サイト

 

対象サイトは全部で9サイト。

この中では「さとふる」や「ふるさとチョイス」が有名なのかな?
還元率で言えば「マイナビふるさと納税」が2%還元と1番高いですね。

寄付先や返礼品の種類の豊富さでは「さとふる」が1番ではないかと思います。還元率も1%あるしキャンペーンも良く開催されているので利用しやすいのではないでしょうか。

もしくは、寄付金額の10%がAmazonギフト券としてもらえる「マイナビふるさと納税」も良さそうですね。

いずれにしても、お好きなサイトから寄付を行なうことでキャンペーンに参加できますので、使い慣れたサイトを使うか、お得なサイトを使うかはあなた次第ですよ。

 

ポイントタウンを経由して寄付することで直接サイトにアクセスして寄付するよりもお得(ポイント還元がある)に寄付できますので、キャンペーンがなくてもポイントタウンを経由する理由になると思います。

 

寄付が終わったらクチコミを投稿して1,000ポイントを当てよう

 

期間:2023年10月3日 ~ 10月31日まで

概要:ポイントタウンでは、10月末までの期間、会員の皆様からふるさと納税サービスへのレビューを募集する「レビューキャンペーン」を実施します!

今回のテーマは「ふるさと納税」、皆さんが普段愛用しているふるさと納税サイトや、おすすめの返礼品をお寄せください!

レビューを書くと1,000ポイントが貰える!?お得なキャンペーンとなっています、是非ご参加ください!

 

【キャンペーン概要】

レビュー投稿フォームからふるさと納税系サービスのレビューを投稿された方の中から、採用・掲載された方にポイントをプレゼント!

  • キャンペーン期間:2023年10月1日(火)~31日(火)
  • プレゼント対象者様:投稿したレビューが採用・掲載された方
  • 進呈ポイント数:1,000ポイント(加算名称:ふるさと納税レビューキャンペーン 当選ポイント)
  • 進呈時期:11月中旬
    ※当選メッセージ等の送付はございません。ポイント加算をもって当選通知となります。
    ※別広告サービスであれば、おひとり様複数回参加可能。同一広告サービスに関してはおひとり様1回まで。
    ※複数回参加し、複数のレビューが当選した場合、当選した数分のポイントを進呈します。

 

さぁ~、ポイントタウン経由で利用したふるさと納税サイトのクチコミを書いて1,000ポイントもらっちゃいましょうね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事