ワラウ みんなのポン活報告会!スペシャル、応募で50円、抽選で250円のチャンス

Contents

みんなのポン活報告会!

スマホアプリゲーム関連の還元率が高く、スマホユーザーにとっては最も登録するべきポイントサイトまで成長した「ワラウ」ですが、毎月「みんなのポン活報告会!」が開催されているのをご存じでしょうか?

ポイ活ではなく、「ポン活」なので初めて聞いた方も多いかもしれませんが、ワラウでは毎月ポン活の活動報告をすることでポイントがプレゼントされます。

 

ポン活とは?

 

ポン活とは、「Pontaポイント」または、「dポイント」をローソンのお試し引換券と交換して実質半額などで商品をもらう活動を指します。

 

 

例えば通常価格150円のお菓子やドリンクが60円のPontaポイントで交換することができたりしちゃいます。

なので、Pontaポイントやdポイントを使っている方向けのお得な仕組みになっています。

詳しくは⇒コチラを参照ください。

 

そんなお得なポン活の活動記録をTwitterかInstagramに投稿して、ワラウに報告することで、もれなくポイントがもらえるキャンペーンが毎月開催されていますので、今まで知らずに利用していた方は今月からはワラウを活用してしっかり節約しちゃいましょう。

 

みんなのポン活報告会!スペシャル内容

 

期間:2021年5月11日 ~ 2021年5月15日

 

期間中にポン活の活動をTwitterやInstagramに投稿してキャンペーンにエントリーすると、承認されると500ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

さらに、500ポイント獲得した方には以下の特典があります。

  • 2021年5月に入会した方は、もれなく2,500ポイント(250円相当)が追加でプレゼントされます。
  • それ以外の方は、10人に1人の確率で2,500ポイントがプレゼントされます。

 

最大でいつもより6倍のポイントを獲得できるチャンスとなっていますので、普段はポン活していない方もこの機会にポン活デビューしてみてはいかがでしょうか?

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事