Gポイント ビンゴの庭で89位になりました。もらえたポイントは?

昨今のポイントサイトは無料ゲームでポイントを貯め辛くなっています。以前はもう少し稼げたんですけどね。
時代の流れには逆らえませんね。

そんな中、毎日参加することでほぼ毎週1ポイント(1円相当)稼げるのがGポイントの「ビンゴの庭」です。
特に私としては押しのポイントサイトではありませんが、毎日ビンゴに参加してコツコツポイントを貯めていました。

47900位まで1ポイントもらえるので、ほぼほぼ全員もらえるんじゃないかと思っています。
まだ、参加していない方は参加してみませんか?小さな積み重ねが大事ですよ。

 

下のバナーから登録すると50ポイントもらえて、お得に始められますよ。

Gポイント

 

ビンゴの庭で89位になった結果

毎週1ポイントが堅いビンゴの庭で今週はこんなことになりました。

 

 

ビンゴ開始から2日目の26日(水)曜日にビンゴ達成です。
既にビンゴを達成している方が88人いるので、このままいけば89位ですね。

※ビンゴの庭は毎週火曜日から始まります。

 

 

で、89位になった結果10Gポイント(10円相当)もらえました。

 

 

1位なら5,000円
2~5位なら1,000円もらえるので、いつかトップ5になってみたいところです。
なかなか難しいでしょうけど、続けることで可能性はゼロではありませんからね。

 

 

こんな感じで10月は14ポイント(14円相当)稼げました・・・・。

 

皆さんも毎週ビンゴでポイントがもらえるGポイントでポイ活はじめてみませんか?

Gポイント

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事